応援コメント

第23話 峠の団子屋6」への応援コメント

  • 人間殺すのに、蛙や蛇が殺せないんじゃ話にならない。確かに!Σ( ゚Д゚)

    これは、凍夜もきちんと捌けるようにならなくては。でないと立派な殺し屋になれません。
    立派な殺し屋になるのが良いことかはわかりませんけど。

    作者からの返信

    魚捌くのも蛇捌くのも大して変わんないですからね(全然違う)

  • 仇討ちは殺しでなくても方法はある。情をかけるに値しない相手に対して、何も自分を汚すことはないだろう。

    作者からの返信

    これは誰がコメントしてるんだ?
    橘か? 橘か?

  • こうして凍夜は、だんだんと殺し屋の道を歩んでいくのでしょうか?
    まあ蛙や蛇、他にも鳥や魚を捌くくらいなら、いいですかね。ここでストップして、捌き職人になったらいいのですけど(^_^;)

    作者からの返信

    ウナギ屋さんとか!