応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 上下左右、対照的な私たちへの応援コメント

    桜井愛明様、こんばんは。『さくさくびより』楽しく拝読しております。
    桜井愛明様の近況ノートからこちらに伺いました。
    佐和子ちゃん、外見は一重の和風王子様系イケメンでしょうか。爆イケぶりがばれてしまったので教室に戻ったら囲まれまくり、佑愛ちゃんが「ムキー!」となる未来が想像できるのですが、佐和子ちゃんがイケメンパワーで何とかしてしまうのかも、とも思っております。
    可能でしたら続編を拝読したいくらいです。素敵な百合小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    こんばんは。
    近況ノートから読みに来てくださったこと、日記も毎日読んでくださっていること、どちらもありがとうございます。

    きっと豆ははこさんの想像するような展開になるかもしれませんが、佐和子のイケメンパワーがあればなんだかんだ幸せになれると思っています。

    こちらこそ楽しんでいただけたようでなによりです。ありがとうございました!

  • 上下左右、対照的な私たちへの応援コメント

    佐和子ちゃんと佑愛ちゃん、関係性がとってもかわいいというかいじらしいというか。兎に角、かわいくてずっと見ていられます(笑)
    最後のボールを蹴り返す佐和子ちゃん、滅茶苦茶かっこよかったです!

    作者からの返信

    幼馴染ならではの距離感がありつつ、意識するとまた別の感情が生まれるのってとてもいいですよね。

    佐和子はきっと佑愛のためならなんでもするイケメンだと思います。

  • 上下左右、対照的な私たちへの応援コメント

    素晴らしい小説をありがとう…

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます。
    少しでも楽しんでいただけたならなによりです!