パズサバで恋をして

@reo0223

第1話 突然に

〓〓〓2023 07 14 07 55 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

いってきます~

〓〓〓2023 07 14 07 56 〓〓〓

S3xx【ill】ロウ

早く帰ってきてね 

〓〓〓2023 07 14 20 43 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

ただいまぁ~

〓〓〓2023 07 15 06 55 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

おはよう~

〓〓〓2023 07 16 06 55 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

おはよう~

〓〓〓2023 07 17 06 55 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

おはよう~

〓〓〓2023 07 18 06 55 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

おはよう~

〓〓〓2023 07 19 06 55 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

おはよう~

〓〓〓2023 07 20 06 55 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

おはよう~

〓〓〓2023 07 20 09 05 〓〓〓

S3xx【ill】ロウ

reoさん

じゅんさんでよろしいですか?

友人の魔女と言えばわかりますか?

しずかから預かっている物があります

受け取って頂けるならデジタルロッカーにて受け取りをしたいと思いますが

受け取って頂けますか?

〓〓〓2023 07 20 09 48 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

すみません

何があったのですか?

〓〓〓2023 07 20 09 05 〓〓〓

S3xx【ill】ロウ

しずかは7月14日深夜に他界しました

少し前に頼まれた事が幾つかあり

それを実行しています。


じゅんさん

受け取っていただけますか?

〓〓〓2023 07 20 14 47 〓〓〓

S3xx【ill】ロウ

私も未だ心が追いつけずにいます。

こんな

事務的な言い方になっていることをお詫びいたします。

彼女から長いラブレターを届けてほしいと預かっています。

どうぞ受け取ってあげてください。

今大宮駅にいます。

駅中央南を出て右手コージコーナー右横のロッカーボックス

ボックス番号0662 取り出す時の暗証番号649853です。

今日を含めて三日間保管できるそうです。

じゅんさんが受け取って下さる事を願います。

〓〓〓2023 07 21 00 15 〓〓〓

S3xx【ill】reo0223

わざわざ大宮まで来ていただきありがとうございました。

確かに受け取りました。

お願いが、、、、、やっぱいいす。

何から何まで ありがとうございました。

〓〓〓2023 07 21 04 14 〓〓〓

S3xx【ill】ロウ

しず幸せにしてくれてありがと

どうぞお元気で

これにて失礼させて頂きます。



【全体メールでは】

〓〓〓2023 07 20 09 10 〓〓〓

S3xx【ill】ロウ

こんにちはロウです。

ずっとゾンビ菌と闘ってきたんだけど、、、ちょっと厳しいです。

ここに戻れるかは神のみぞ知るって事かな、、、

さて

ロウの㏄を叩いてくださいませ

もれなく資源が貰えちゃいます。

どこぞの誰かわかない輩に、、て事は嫌なので

パーーーーーっとillの楽しい仲間に お願いしたいです。

でもって3xxこの国の何処かでポツンと一軒家になろうと思います(笑)

躊躇せず パーっとキャンプファイヤーしてくださいね


このメールが皆に送られる事のないようにと願ったりするんだけど

まだあがいたりもするのだけど

急に無言のままに、、、なんて事は本意ではないので、、、

友人の魔女にお願いしておきます。


あたしなんぞと仲間でいてくれてありがとうございました。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る