応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 視力悪い民からすれば、羽衣よりメガネのほうがよほど死活問題なんですよ。
    メガネを隠したヤツだけは許さん、でもレーシックを受ける勇気はまだ沸きません!

    あんなに秀才ムーヴしていた天童くんが、まさかの崖っぷち高等部進学。
    > 「——この毎日は奇跡のつみかさねだよ」
    教授、確かにそうだけど、なんかかっこよく締まってるけどっ!

    KAC2024、毎回最高に笑わせていただきました。
    完走お疲れさまでした、ありがとうございました!

    作者からの返信

    メガネをかくされた天人にとっては、どんなに愛があったとしても、なのですね。
    月子天人がメガネをかくされたら、愛と憎しみのエチュード的になるのか、ならないのか。

    天童君はカンで生きている人なので、秀才肌ではあると思えます。
    ただ、作者がかしこい人の思考がわかりません。

    学業というと、ぎりっぎりとか、まぐれでとかしかわからないの。
    自分が産み出した者は、根拠のない自信にあふれて受験のおっそろしい海を泳いでしまったし!

    KACの荒海も、みんなの声援で泳ぎ切った! 一部、ごまかし切った!

    こちらこそ、ありがとうございました。
    また、私は黙りこくって遊びに行きます。すいません。

  • まさかの天童君出ないオチ!
    一体彼は主人公だったのか、なんなのか……いろいろ謎を残して終わってしまいましたね。あ、これがタイトル回収か。
    楽しませていただきました(*´∀`*)

    作者からの返信

    天童君どこにいった!
    そもそものはじまりが、カクヨムコン。〈秘密〉というお題あってのことで。いろいろ謎だらけで、ひとまず、ここまで。
    あっちゃこっちゃに話が飛んで……。どこかで責任とらねばなりませぬ。来年……?

    去年のKACの責任作も、これからと言うに。

    応援、ありがとうございました。

    編集済
  • こんにちは。

    天童くん、高等部に進学できて良かったです……!

    KAC完走、お疲れさまでした!

    作者からの返信

    KACの裏道? を完走。
    『トリあえず』の回が特に、とりあえずでして。

    天童というのも、苗字なの? 名前なの? 一応、苗字にしました。この世界では?

    初夏から春へ続く、数か月のお話となりました。

    応援、ありがとうございました!

  • お兄様とのピアノ対決( ゚Д゚)!!? ぶっ飛ばしたwww

    いやしかし興味深い。
    天人が近視だとか、レーシック受けるだとかw
    お題「めがね」がこうなんの好きですww

    いつかまたの天童くんシリーズ楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ぶっ飛ばしました……。
    お題が、『めがね』だもの。
    『ピアノ』だったら逃げ場ないところでした。

    応援、ありがとうございました。
    いつか、また!
    それまでに、なんで敵対しているのか聞いてきます!