応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わーぁ、林檎さん、
    竹内まりやさんみたい!
    でも、新ちゃんは
    山下達郎タイプじゃないから、
    ちがうか?w(≧∀≦)


    今夜は半月ですが、
    めちゃくちゃ明るい半月が出ています。
    (・∀・)

    作者からの返信

    ですよね・・・実は竹内まりやさんストーリーなんですよ。
    だから新ちゃんは山下達郎さんじゃなく旅館の見習い兼ご主人になるわけです。

    今夜は半月なんですね・・・満月なら見たことありますけど・・・
    半月って見たことあるのかな?
    読んでくださってありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

  • 大根頑張れ。

    すみません。
    サラダの方で、胡椒を二回に分けてかけるのは、見栄えの問題ですか。

    作者からの返信

    そこ、来ましたか?・・・(⌒-⌒; )
    たぶんそうだと思いますがネットで調べたら、そう書いてあったので・・・。
    正気に、作ったことがないので僕もとくに意味は分かりません。

    あ、大根がんばります。