応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第137話 その結果への応援コメント

    あーちゃん内心でめちゃくちゃ大鎌ディスってて草

  • ただの八つ当たりで草
    それができるのに、何で親に向けてできない、、、
    って思ったけどこれ全国放送かぁ、、、

    親ボコボコに叩かれそうww

  • 黒歴史番組からまさかの八つ当たり案件…
    "バトル"ロイヤルだから、展開は間違っていないのに凄い違和感w

    これも全部奈っちゃん(れーくん)が悪いwww

  • 第89話 乱心への応援コメント

    クールはCでは?

    作者からの返信

    KOOLになれ で検索してみよう!

  • 黒ノ断章への応援コメント

    黒歴史の断章かぁ インセインでピンポイントでショック判定受けそう

    作者からの返信

    厨ニ病は患ってる間は指摘されようが自覚がないという恐ろしい病なのでね

  • 黒ノ断章への応援コメント

    長い

    作者からの返信

    気付いたら1万字いってました。不思議ですね。

  • 黒ノ断章への応援コメント

    れーくん覚えてる~?w
    凄い黒歴史が残されてるじゃないですかぁw

    あーちゃんが忘れてたら笑うwww

    作者からの返信

    あーちゃんはある意味忘れてるというか覚えてすらいません。

    編集済

  • 編集済

    黒ノ断章への応援コメント

    いつかばれそうw

    なるほど覚えてる人がいたとしても知ってる人ほどお口チャックしてそうですしねw

    「くさなぎゆうき、7さいなの。よろしくなの」
    まだゆうきになってます

    作者からの返信

    この番組はこの回の放送後、探恊に大勢の子どもが探索者になると詰めかける騒ぎ&C級↑の探索者の価値を貶めた責任を取るという建前で打ち切られたので大丈夫だと思います。具体的にはれーくんが万魔様と会った後です。とっても不思議ですね。

  • 第161話 一方通行への応援コメント

    レナちゃんの奈っちゃん(本人)への厚い信頼w

    動く必要の無いおトイレを探す奈っちゃん(れーくん)はどうしてるかなぁwww

    作者からの返信

    出番が何時頃になるのか…


  • 編集済

    第160話 分岐点への応援コメント

    ナイスッ!レナちゃんっ!!
    危ないところだった…
    しかし、奈っちゃん(れーくん)は合流前におトイレに行けるのかな?
    合流しちゃったら色々な意味でおトイレ行けなくなるのでは?www

    作者からの返信

    トイレ問題をどうするかが最大の問題

  • 第160話 分岐点への応援コメント

    ナイスフォロー危うく世界に変態がばれて八つ当たりで世界が終わるところだったwww

    作者からの返信

    さすレナ。ここからレナちゃんのターンだ!

  • 『むふんっ!!』の一言で全てが終っていたとはw

    八車さん負けちゃったんだなぁ。
    そして奈っちゃん(れーくん)はアイツ等処したんだね。

    バトルシーンが少ない斬新なバトルロイヤルwww

    作者からの返信

    バトルロイヤルを構成する為に必須な要素が零れ落ちているのが天獄杯バトルロイヤルです!!そりゃ(ガワだけ真似てバトルロイヤルって言ってるだけだから)そう(なるのも当然)よ

  • 第147話 これはひどいへの応援コメント

    これは魔王様ですわ。

    作者からの返信

    なっちゃんとれーくんの相性は抜群!

  • >俺はたけのこ派だけど、レナちゃんには是非とも頑張ってもらいたい

    この先生/きのこ……と板の民と同じように一回読めてしまった私はきっと疲れてる。

    作者からの返信

    一度それを知ってしまうと、この先生、きのこる事が出来るのかって自然に読んでしまう呪いが掛かりますよね

  • >はぁ……ナツキちゃんが深いため息を付いて下を向く。本当にどうしたんだろう?トイレで緊張の糸が切れてしまったのだろうか。とういことはつつつつつまりっ!?
    ため息を吐いて

    ……確かに不憫な境遇では、ある。うん。

    作者からの返信

    誤字報告有難うございます。彼はなっちゃんと遭遇しなければ良い線いけたはずです
    でも優勝以外は全員負けだから仕方ないね

  • 閑話 別視点への応援コメント

    ばれてーらw

    作者からの返信

    あーちゃんだけれーくん理解度が頭10個くらい抜けてるので仕方ないですね。

  • 閑話 別視点への応援コメント

    あっさりバレた~www
    流石あーちゃん、れーくんセンサーの感度が凄まじいw
    そしてしれっと奈っちゃん(本人)をデートからハブるあーちゃん達www

    顔も覚えて貰えない織田さん…www

    作者からの返信

    何気に一番可哀想なのは紗夜ちゃんな件。紗夜ちゃんだけ本物だと思ってるので、恒之君への対応で流れ弾を喰らってます。

    編集済
  • 第159話 頭NO戦への応援コメント

    吉○興業(違)の犠牲者が新たにw
    絶対奈っちゃん(れーくん)楽しいだけになってるでしょこれw
    奈っちゃん(本人)の評価は終った時にはどうなっているのか…

    謝って赦されるレベルだといいねっ!www

    作者からの返信

    なっちゃんをどうするかは考えてますが、どうなるかは考えてないポンコツ頭脳です!

  • 案外やってくれそうな感じがする

    作者からの返信

    実際やった場合、天国郷と万生教関連の経済活動は完全停止する模様。ちなみに黒巫女大感謝祭は年末2日間です。

  • のほほんと読んでたけど、風呂敷広がりすぎてバトロワ編が終わるの200話ぐらいまでかかりそうで草
    エリアの収縮スピード早まらないかな、、、(笑

    面倒なフラグ残ってるキャラはみんなまとめて片付けちゃうとかwww

    作者からの返信

    バトロワはぶっちゃけ12時間が長すぎました。想定エリア規模と縮小範囲を考えた結果、6時間に修正予定ですがまだ本編は修正してません。修正の影響は恐らくないと思います。それ加味すると折り返しに入ってる気がします。ぶっちゃけ書く内容にも影響はありません。

  • 広がる暴走の被害www

    作者からの返信

    ごめんなさいすれば許される…はず

  • まさかの万魔様(れーくん)爆誕フラグっ!w
    歌と踊りのレッスンが待っている!?

    奈っちゃん(本人)は八車さんの反応を喜んでいるかもなぁw

    織田さんはまぁ、頑張れwww

    作者からの返信

    八車さんの反応で、なっちゃんの立場がどんどん盛られて行ってるんだよなぁ…

  • 命(ドリル)を失なっただけで偽物扱いされてしまう織田さんw

    致命探偵の名に恥じない今までで一番本人みたいな奈っちゃん(れーくん)w

    あーちゃんのやらかしをフォロー出来るのかっ!?
    奈っちゃん(れーくん)の手腕が問われているっ!!www

    作者からの返信

    恒之君を見ただけで分かったのは、身の危険を感じた為、危険人物としてインプットされていたからです。遥さん=ドリルで識別していたので顔を覚えていないのは当たり前です。

  • なっちゃん(偽)に違和感がないんだよなぁほんとw

    作者からの返信

    本人だと分かってて言ってるかどうかだけが違う

  • 第156話 ファンサへの応援コメント

    なっちゃんに化ける気だんだんなくなってきたな、、、

    作者からの返信

    万魔央容疑者は、犯行に慣れれば慣れる程大胆に、そして杜撰になっていったと供述しており――――

  • 第156話 ファンサへの応援コメント

    すごく健全なバカ男子まんまで逆に好感持てるやつ
    しかもオタク特有の一致団結や引っ込み系やマジレスも添えて
    どこぞのグイグイ系とは天と地の差ですわ、民度が

    作者からの返信

    あーちゃん以外に容赦はしない、それが主人公…!

  • 第107話 四国探学 への応援コメント

    年に一度しかダンジョンが出現しないってことは、装備の更新もレベルアップもできないしダンジョン産業自体ほぼ機能しないんじゃ?

    作者からの返信

    ベーリング海のカニ漁みたいなもんだと思ってください

  • 第156話 ファンサへの応援コメント

    奈っちゃん(本人)がアップを始めそうな…w
    ロリコンは居ない健全(?)な集団でしたわww

    奈っちゃん(れーくん)は最終的には全員ブッパしそうだなぁwww

    作者からの返信

    なっちゃんは布団を被ってプルプル震えています。その震えが怒りからなのか悲しみからなのか、それとも…

  • 第156話 ファンサへの応援コメント

    これ、本人も見てるんだよね?(笑)
    現実は残酷たな(笑)

    作者からの返信

    客層がちょっと違っただけなんだ。なっちゃんも人気者なんだ。

  • 第156話 ファンサへの応援コメント

    そうつまり世界から万魔央はロリコン認定されて……w

    作者からの返信

    ちなみにれーくんも一番はあーちゃんを選んでいる悲しい現実。なっちゃん盛大なもらい事故。


  • 編集済

    ──お前をドンチュウにしてやろうか? さんがエントリー……!
    最後に全部持ってかれた感。満足。

    作者からの返信

    一体何者なんだ…!

  • 第155話 衝突への応援コメント

    地獄の釜で混沌と怨嗟を煮詰めて出来上がった言うあの過激派ですか!?

    作者からの返信

    ネットの海で煽りと暴言を煮詰めてレスバしているあの過激派です。

  • 第155話 衝突への応援コメント

    事情が変わったw
    奈っちゃん(れーくん)顔見せでカオスな事になる訳ですね、判りますwww

    作者からの返信

    果たして過激派の目的とは一体!?

  • 第155話 衝突への応援コメント

    過激派w

    作者からの返信

    穏健派はいません。

  • 第155話 選択への応援コメント

    なっちゃん「これを口実に何かしらの既成事実に持ち込める!」

    作者からの返信

    二つ名に関してはもっと相応しいのがあるだろ!となっちゃんの為に怒っているのです。可愛らしさと勇ましさを表現したものとかです。例えばそう、獰猛なる玄鼠とかですね。

  • 第155話 選択への応援コメント

    バトルロイヤルが終わった後の奈っちゃんの二つ名が楽しみですねw
    れーくんは嫌そうだけど、奈っちゃんは喜んでるかも?www

    作者からの返信

    二つ名がつくのは避けられない運命なのか…ちなみに漆黒のハムスターなら主人公は受け入れていました。

  • 第154話 スタートラインへの応援コメント

    都合の悪い事は総てナイナイする奈っちゃん(れーくん)w

    作者からの返信

    非常に珍しい事ですが、一応悪いとは思ってるんですよね。
    ちなみにホモ扱いした事ではありません。

  • 第154話 スタートラインへの応援コメント

    風音ちゃんいい子過ぎるw
    罪は……NSCを広めようとしていることかなw

    作者からの返信

    広まる分には問題ないですが教えてと言われても困るというのが実際の所です。調子に乗って色々好き放題ない事ない事言ってますが、ぶっちゃけやってる事は魔法使ってるだけなので、ある意味誰もがNSCの使い手と言えるのではないでしょうか。

  • 第153話 汚名への応援コメント

    雌豚さんが壊れちゃったw
    どうしてそうなった…

    周りの目が無くなってはっちゃけちゃったのかな?www

    作者からの返信

    これには深い理由が…あるようなないような?

  • 第153話 汚名への応援コメント

    男を取られる!なPTからお姉さま!PTになったかw
    漆黒の堕天使ww ホモ疑惑よりマシマシ

    作者からの返信

    れーくんが非常に憤慨してますが、バトロワ後、全てを背負うなっちゃんは泣いていい

    編集済
  • 第153話 汚名への応援コメント

    矢車さんが可哀想になってる(笑

    作者からの返信

    なぜこうなったのか、まて次回!


  • 編集済

    第139話 話が進まないへの応援コメント

    これさ、この戦闘だけを見た人がいたら、E級の探索者はこれだけ戦えるんだって思う人が、極少数だが居そうだなw

    作者からの返信

    飛び級制度がない弊害、ここに極まれり。ちなみに幼少時のはっちゃけ主人公も飛び級ではありません。

  • 第136話 大鎌への応援コメント

    あぁ、普通って言うとちょっと変だが、片刃の普通の大鎌なんだな。
    ゲームで良く見る戦闘用のは、両刃や片側がバルディッシュみたくなってたり、ハルバートの斧の部分が鎌刃だったりしてたから、そういう造りなのかと思ってたわ。

    作者からの返信

    武器としての大鎌で真っ先に思いつくのがこれなんですよね。オプションで鎖鎌機能くらいつけてもいいんじゃないかと思いましたが、没になりました。

  • 第135話 観戦への応援コメント

    これ見て万魔のコメントを聴いた人が、ナツキの事を、万王の愛ハムスターって呼んでも可笑しくなさそうだなw

    作者からの返信

    やらかし続ける主人公の言動を、小雪ちゃんはフォローし続けることが出来るのか。そしてなっちゃんは許容し続ける事ができるのか。

    編集済

  • 編集済

    第121話 いつものやつへの応援コメント

    確かに、けもみみメイド天国だわなw
    そう考えると、強ち勘違いでもない性癖が暴露される可能性ができた事で、北条は一矢報いちゃった事になるんだろうか?w

    作者からの返信

    一応外では普通だから…家の中?人を招き入れるなんてとんでもない!!


  • 編集済

    適当なキャラ設定とかへの応援コメント

    千代さんが、女子4人の対万王最終兵器になりそうだなw
    関わらせたら、万王が押されるイメージしか浮かばないわw

    作者からの返信

    主人公にとって非常に性質の悪い存在なのは間違いない

  • 第72話 優勝への応援コメント

    一年生同士の決勝って、他にも強い一年がいたんだな。

    作者からの返信

    一体何者なんだ…

  • 第152話 イ㌔への応援コメント

    れーくん再びおトイレ探索の旅へw

    領域守護者が尊厳や命(ドリル)を失う大波乱のバトルロイヤルっ!www
    小雪ちゃん、抜群のカメラ選択w

    …サブタイがジワるwww

    作者からの返信

    多勢に無勢と助けに入ったら、ホモ疑惑で一方的に殺されかけた挙句、強要され公開告白。彼が一体何をしたというのだ…

  • 第152話 イ㌔への応援コメント

    紗夜ちゃんが自覚あったんやなぁwなっちゃんへの熱い想いも増えてさぁどうなるのか
    それにしてもあまりにもひどくて笑ってしまうwww

    作者からの返信

    毛利恒之君の受難は予定されていた事でしたが、こんなはずではありませんでした。どうしてこうなった

  • 第152話 イ㌔への応援コメント

    試合に負けて(退いて)勝負に勝ったれーくん一言どうぞ

    小夜ちゃんちゃんとヤバい子って思われてる自覚あったのねwww

    作者からの返信

    ヤバい子だと「思われてる」自覚はあるんですよね

  • 第151話 公開処刑への応援コメント

    なーちゃんっぽさを逸脱しすぎてないれーくんで、逆になーちゃん困ってそうww

    作者からの返信

    果たしてなっちゃんはどうするつもりなのか。発言はともかくNSCを…

  • 第151話 公開処刑への応援コメント

    いい感じにアンジャッシュしててニヤニヤが止まらんwwww

    これモニターで見てる小夜ちゃんから知らぬ間に振られてるやーつ

    作者からの返信

    本人としては告白してるつもりはないからセーフ!


  • 編集済

    第151話 公開処刑への応援コメント

    もうこのバトルロイヤル色々酷くて笑うしかないですやん

    作者からの返信

    この作品の戦闘描写はこれが基本となります。銭湯に浸かった気分でごゆるりとお楽しみください。

  • 第151話 公開処刑への応援コメント

    エグい(笑)

    作者からの返信

    ホモ疑惑を払拭する為だから…

    編集済
  • 第151話 公開処刑への応援コメント

    あー……
    なるほど、公開処刑…w

    さすが奈っちゃん(れーくん)、容赦が無いwww

    作者からの返信

    全国中継で愛を叫ぶ。素敵ですね。

  • 第151話 公開処刑への応援コメント

    これはヒドイ……!

    作者からの返信

    これが主人公の平常運転…!

  • 第151話 公開処刑への応援コメント

    ひっどい公開処刑www このカオス具合はなっちゃんと似てはいるからごまかせるな!! 片や天然片や計算な違いがある気がするが問題なかろう……

    毛利恒之よ強くイキロw

    作者からの返信

    結果オーライ…ってやつかにゃ?

  • 第151話 公開処刑への応援コメント

    そっちの公開処刑…笑

    作者からの返信

    これは間違いなくごめんなさい案件

  • 第150話 混ぜるな危険への応援コメント

    とりあえず自爆だな!?

    作者からの返信

    墓穴を掘るのもある意味自爆なのかもしれない

  • 第150話 混ぜるな危険への応援コメント

    ツインバスターライフル(違っ)持ってるだけにねw

    3人は無事に離脱出来そうだなぁ。

    作者からの返信

    東北探学の三人は無事離脱しています。なっちゃん(偽)の瞳に最早映っていないのだ

  • 第150話 混ぜるな危険への応援コメント

    お前を殺す……最後はラブレタービリビリかな?
    黒巫女候補たちは頑張ったよほんとwww

    作者からの返信

    恒之君に足を向けて寝られませんね。貧乏くじを引いた彼に明日は訪れるのか!

  • 第149話 試練への応援コメント

    毛利の前にこんなにも熱い闘いがあったとは…
    このリハ(略)w

    あっwww

    作者からの返信

    ちなみにれーくんはガンカタだの言ってますが、おもちゃの拳銃から放たれるのはツインバスターライフルなので、バカスカ連射していません。バキュンバキュンじゃなくてチュドーンです。つまりガンカタとは一体?という話になるわけですが、これはあくまでなっちゃん式銃撃戦闘術なんですね。この事に気付いた結果、爆発音はなかった事になりました。

    編集済
  • 第149話 試練への応援コメント

    あっww

    作者からの返信

    忘れてはいけない大事な事。れーくんは素人

  • 第149話 試練への応援コメント

    即落ち二コマで耐えきれんかったwww

    そしてふとなっちゃんをトレース(物理)したれーくんが姫様と会った時に胸への憎悪を再現できずにバレてしまう可能性を考えてしまった

    作者からの返信

    大丈夫だ問題ない(大丈夫ではない)

  • 万魔さん気づいたんじゃね??

    作者からの返信

    宮路さんは傲岸不遜な態度は万魔央様という類を見ない前例があるので、引き合いに出してるだけで他意はありません。一緒にいるから影響受けたのかなぁとかそういう方向です。色んななっちゃんが見れて大変ご満悦です。

    編集済
  • れーくんが戦闘方法を口にする度に吉○興業の宣伝に見えてくる不思議w
    しかも指導の予定まで立ってしまったwww

    ここから毛利と東北との三つ巴になるのか、東北がサクッと離脱するのか…

    奈っちゃん今から指導のやり方を考えないとw

    作者からの返信

    現実の吉本同様、なっちゃんにも試練の時が訪れる…のか?

  • 挑発EXスキル持ち……レイ君単純だから最後までほんとにばれないか気になるww
    なお未来のなつきちゃんは講師に呼ばれることが決まった模様……技能は次の戦いで決まる……ヒエッ

    作者からの返信

    教える内容がカオスすぎてやばそう。恰好良い銃の取り出し方。恰好良い構え方。恰好良いリロードの仕方…

    編集済
  • 第147話 これはひどいへの応援コメント

    まだなっちゃんなら言いそうな範囲に収まって…いると思います!

    作者からの返信

    仮になっちゃん(真)だった場合、情報を吐かないと判断した時点で問答無用で発砲しています。なっちゃん(真)はNSCとかどうでもいいから当然ですね。

    編集済
  • 第147話 これはひどいへの応援コメント

    脊髄反射煽りタグで更に笑ってしまった

    作者からの返信

    合流の代償はあまりにも重く、好奇心は猫をも殺すのだ。

    編集済
  • 第147話 これはひどいへの応援コメント

    なっちゃん(本体)かわいそうすぎる…

    作者からの返信

    まだだ、まだ想定の範囲内よ

    編集済
  • 第147話 これはひどいへの応援コメント

    うわぁ……
    奈っちゃんホント今どんな気持ちぃ?
    今後どんな目で見られるのか…

    ここにさらに毛利だしねぇ。
    おトイレからの温度差が…www

    作者からの返信

    奈っちゃんは他人からの視線はどうでも良い系なので大丈夫です!むしろ奈っちゃんのお父さんが泡吹いて気絶してるのを心配してあげて下さい。お母さんはあらあらうふふ。弟くんは姉ちゃんすげぇ!!とっても良い家族ですね。

  • 第147話 これはひどいへの応援コメント

    これはひどいw
    もうなっちゃんの立場がどうのこうのはすっかり頭から抜けてそう

    作者からの返信

    でもなっちゃんも過激だから…今日の奈っちゃんは一段と過激だね!れーくんに良い所見せたくて荒ぶってるのかな?くらいであーちゃんは済ませそう

  • 第146話 退屈を殺すものへの応援コメント

    なっちゃん「私こんなこと言わない……」
    試合終わった後のなっちゃんが楽しみだぜ……

    作者からの返信

    織田遥の事を雌豚と罵るくらい敵には容赦しないなっちゃんなら大丈夫さ!

  • 第146話 退屈を殺すものへの応援コメント

    なっちゃんの世間体がどんどん魔改造されていく…

    作者からの返信

    世間が武器を持ったらこうなるのか…と誤解してくれることを祈りたいと思いますが、実際武器を持ったらこんな感じになりそうだと思いませんか?

  • 第146話 退屈を殺すものへの応援コメント

    れーくんはおトイレの為なら全てを駆逐するw
    それで無くても相手は毛利だしねぇ。
    れーくん誤解が解けてないし…

    奈っちゃん今どんな気持ちぃ?www

    作者からの返信

    ビッグカードが続きますね!当然これも生放送です!!

  • 第146話 退屈を殺すものへの応援コメント

    なっちゃん(真)の視点が見たくなる

    作者からの返信

    なっちゃん(真)はれーくんのベッド(天国の間)でゴロゴロしながら悶えたり死んだ目をしたりしています

  • レナちゃんもまおーさまの薫陶を授かってるし、活躍の機会はきっとあるよね?
    あーちゃんと合流するかが気になるけど。

    当のまおーさまはおトイレに籠城中ですけどw

    作者からの返信

    真っ当に強くなるという行為に、主人公は全く役に立たない上に興味がないので、レナちゃんに焦点が当たらないのはある意味当然なんですよね。とはいえいてくれなくては困る存在なのは間違いないですが。

  • 唯一の常識人ぽい?枠だものなたぶん?きっと

    作者からの返信

    常識とは集団の過半数であるという事を鑑みると…

    編集済
  • 第145話 目的地への応援コメント

    奈っちゃんの為に変態を駆逐したれーくんですが、すでに第2の刺客が…w

    おトイレ小屋で繰り広げられる熱いバトルが?
    すでに青空おトイレになった小屋は戦闘に耐えられるのかwww

    作者からの返信

    このトイレが斃れようとも、まだ第2、第3のトイレがある!

  • 第145話 目的地への応援コメント

    トイレに大集合!果たして無事トイレはできるのか?そもそもトイレは無事で済むのかw

  • 鏖殺……? 鏖殺……。死ぬ気で守れよ、死ぬぞってやつか

    作者からの返信

    なんか強そうな名前ですよね!それ以上の理由はありません

  • 第12話 始まりは穏やかにへの応援コメント

    ユニコーン乗り換え早くて草
    箱推しニキはどこ……? ここ……?

    作者からの返信

    ユニコーンが性獣扱いされるようになったのは何時頃からでしょうね

    編集済
  • 父さん母さん「信じてたのに……」www
    運が悪かったな

    作者からの返信

    トイレずっと映してる視点のカメラなんてヤバすぎて放送できない案件

  • 女子(中身れーくん)のおトイレを覗こうなどと…
    結局犯罪者になってるやんw
    れーくんは奈っちゃんの乙女の尊厳を守らなくてはいけないのだ。

    覗き死すべし、慈悲はないwww

    作者からの返信

    バトルロイヤル中に失ったものは当然ながら返ってきません。織田遥さんの髪の毛が最たる例です。そして彼は服が焼け落ちてしまいました。ちなみに参加者それぞれ脱落した際の帰還部屋があり、そこで黒巫女さんがそれぞれ専属で参加者の動向を追っていて、やばそうな場面はカットしたりしています。そこで通った映像が遅延でTV中継されています。つまり?

  • 第144話 ちゃんちゃんへの応援コメント

    でぇじょうぶだ、ゲッター2がダメでもゲッター3形態で大雪山おろしはできる(デブゥー

    作者からの返信

    ゲッター3がいるおかげでゲッターは3人分の精神コマンドが使えるんだ!!

  • 第144話 ちゃんちゃんへの応援コメント

    むせる(色んな意味でw

    作者からの返信

    お餅を喉につまらせてはいけない!

  • 第144話 ちゃんちゃんへの応援コメント

    れーくんはおトイレを確保出来たとして、果たして1人で出来るのか…w

    織田さんはあーちゃんの大鎌壊してるし命(ドリル)を刈られてもしょうがないねwww

    作者からの返信

    命が助かったと喜ぶべきなのか、ドリルが無くなったと悲しむべきなのか
    腕は生えても髪の毛は回復魔法では生えない。当然ですね!!

    編集済
  • 第144話 ちゃんちゃんへの応援コメント

    そう言えば目的がトイレな魔王なっちゃんさん居ましたね…

    作者からの返信

    バトルロイヤルとは一体?


  • 編集済

    第143話 織田遥 死すへの応援コメント

    ドリルかよ!笑
    タイトル散髪やん

    作者からの返信

    か、髪は女の命って言うから…

  • 第143話 織田遥 死すへの応援コメント

    惜しい人(ドリル)を亡くしたw
    首が離れなかったなら僥倖ですねぇ。

    作者からの返信

    僕にも想定外のこの遭遇戦で脱落は流石にさせられませんでした!

  • 第143話 織田遥 死すへの応援コメント

    ドリルがお亡くなりになったw

    作者からの返信

    織田遥を救うための尊い犠牲となったのだ。ドリルも本望だろう…

  • 第143話 織田遥 死すへの応援コメント

    ドリルウウウウウウゥゥゥwww 爆笑しましたw

    作者からの返信

    この結末が限界でした。最後はあまりの長さと話の進まなさに、ネタに走ってリアルタイム視聴の読者さんを誤魔化した感がありますが、ネタを取り除けば割とシリアス構成になったのではないでしょうか!!

    編集済
  • ★第142話  最終決戦への応援コメント

    織田さんの種子島Mk-Hをリリースしてエクストラデッキから小雪ちゃんをアドバンス召喚っ!

    あーちゃんが失格しちゃう展開かなぁwww

    作者からの返信

    まさかの夢落ち!!

  • ★第142話  最終決戦への応援コメント

    最後の次回予告で笑ったわ(笑)

    作者からの返信

    なお、次回予告は近日中に消します。142話のタイトルがこれなのでこういった形での公開になりました。織田遥さんだから許される行為ですね。

  • ★第142話  最終決戦への応援コメント

    こんなん続きが気になって仕方ないわw

    作者からの返信

    どんな結末を迎えようと、小雪ちゃんのような寛大な心で受け止めて下さい!

  • ★第142話  最終決戦への応援コメント

    次回予告w アリスちゃんが荒ぶってたら私のターンはまだ終わってないわ!ブンブンしてたかもしれぬ

    作者からの返信

    今もプンスコはしていますが、れーくんから貰った大鎌を持った事で情緒が安定して来たようですね…

  • ★第142話  最終決戦への応援コメント

    次回予告でやられが確定してる汚れげいn……もとい織田遥さんカワイソス

    作者からの返信

    みんなで遥さんを応援しよう!!

  • ★第142話  最終決戦への応援コメント

    最終的に城之内が生き残ったことを考えると…

    作者からの返信

    ぶっちゃけこの遭遇戦って想定外なんですよね

  • 第141話 地獄の鎌が開く時への応援コメント

    ヤケクソになったあーちゃんさてどうなるか……w

    作者からの返信

    大鎌こそ最強と証明する使命に燃えているだけで、れーくん以外の人に振った事はないですがヤケにはなっていません!


  • 編集済

    第141話 地獄の鎌が開く時への応援コメント

    デスヨネー

    むしろ、コレが後何本控えてる等あっても驚かんですわ。そもそも壊れる代物かも怪しいですが。

    作者からの返信

    こちら、れーくんにとってあーちゃんの最終武器の扱いなので、ガチの一点物となっております。禁忌領域、真皇兵原の門番や不治呪界のボスっぽい奴の素材とか魔石を色々ぶっこんで圧縮してコネコネした意味不明な素材により創られております。お値段なんとプライスレス!!

    編集済