応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ※【短編版】【逆輸入版】への応援コメント

    面白かったので是非続きがみたいです!

    作者からの返信

    面白かった。
    その一言に救われました。

    長編小説に書き換える準備をしていますので、もう暫くお待ちください。

    現在のスケジュール調整次第ですが……。
    最短で半年後ぐらいになります。まぁ、気長にお待ちください。

  • ※【短編版】【逆輸入版】への応援コメント

    読ませて頂きました。
    アカリちゃんカワイー腹の中は真っ黒だけどww計画が全部裏目に出て失敗するけどヘコタレない強さがあるッ!脅迫文の最後は可愛すぎww
    対するリュウくんはクラスの人気者だけど恋人にはならない八方美人なタイプか。知らない間に女の子泣かせてるんだろうなぁww

    キリのいいところで終わっていますが、続きも読んでみたいと思うお話でした。

    作者からの返信

    アカリちゃんはね、作家のお気に入りキャラです。ヤンデレなんだけど、ポンコツすぎる。そのギャップが最高に可愛くて。

    脅迫文は計算して書きました。
    絶対にこれは「可愛い!」と思われるだろと思ってね( ̄▽ ̄)

    リュウくんはね、ハイスペックなんです。ただ臆病な部分があるんです。だからね……(笑)


    続きも読んでみたい。
    そのお言葉に救われますね。

    近い将来。
    起承転結がある長編作品に仕上げる予定なので、お楽しみに。

    (半年後ぐらいかしら?)