応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • sprinterへの応援コメント

    暑さのなか地面に手をつけ、緊張感の高まる描写に、これは何してるんだろう……?と思っていたら、「On Your Marks」の一文で、陸上競技だと明かされて、疑問が解けた爽快感と、走り出した描写の疾走感で、胸が高鳴りました。
    良かったです!

    作者からの返信

    走り出す前の緊張感などを特に意識して執筆しました。そう言って頂けて嬉しいです。大変励みになります。

  • sprinterへの応援コメント

    夏の景色がとても素敵でした。
    蝉が一定のリズムで鳴いてるだけだと、何故か静謐に感じたりもします。
    成程、スタート前の静けさだったのですね。
    On Your Marks で風景がさらに色づきました。とても好きです。

    作者からの返信

    夏といえば――と、ふと思い浮かんだものを心のままに書きました。
    コメントありがとうございます。大変嬉しく思います。