応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嬉野ちゃん出てきたので、メシマズから来ました!

    作者からの返信

    二章からもっと活躍する予定だったんですがね……。

  • 第029話「インビジブル」への応援コメント

    いったい、何が出るんだ

    作者からの返信

    それは考えてはいけない……。

  • 第014話「暗躍」★への応援コメント

    すぐ隣に敵がいた!

    作者からの返信

    敵かな? 味方かな?

  • 第009話「プモル」への応援コメント

    契約内容をちゃんと確認しよう
    ヤバい内容が有るのを期待

    作者からの返信

    こいつはどうしようもない淫獣だけど、その辺はまともなんだ。
    たぶん……。

  • 第045話「天然」への応援コメント

    代表作の方も面白いがこちらも面白い
    更新止まっちゃったのかな…気が向いたらまた更新してもらえたら嬉しいです…

    作者からの返信

    あまり人気がなく、序盤で殆ど切られてたので、打ち切り気味に次回作に移行しました……。
    今連載中の作品は、同じ世界の数年後が舞台なので、こっちの物語の登場人物も密かに登場したりします。
    今のところ未定ですが、また再開する可能性も無きにしも非ずですね。

  • 毒島は彼女に憎しみでも何でもいいから生きる理由を与えるために悪役を演じたというわけか。

    作者からの返信

    演じてるわけじゃなくて一応本心です。
    でも言わなくていい本心をわざわざ言って聞かせたのはそういった理由ですね。
    彼は自分が自己中心的な性格であり、悪の側の人間だと自覚していますが、余裕があれば普通に人助けもするといった、自分で言ってるように人間らしい人間なのです。
    ゲスでクズな人間ではありませんが、当然、主人公達とは相容れない類いの人間であり、そのうち衝突することになるでしょう。

  • おじさんなんかノッてなーい?

    作者からの返信

    ノリノリですね!
    突然魔法なんて力を手に入れたら、おじさんだろうがBBAだろうがノリノリになっちゃってもしょうがないんです!