応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 近況への応援コメント

    ごぶさたしておりますごめんなさい。

    体調不良にお見舞い、サポートお疲れ様でした!斧田先生の頑張りが回復のもとだったんですね(≧▽≦)

    はい!水分しっかり取ります!また少しずつですがお伺いさせてください!

    作者からの返信

    マクスウェル様
    こちらこそご無沙汰しております。

    是非よろしくお願いいたします。
    こちらも順次読み進めてまいります故。

  • 近況への応援コメント

    低ナトリウム血症は怖いです! ご自愛くださいね!

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    ようやく退院の目途がつき、ホッと一息つく事が出来ました。
    身近にいる者として、もっと当人の体調を気にしなければと痛感しております。