カップ麺しょうゆっ

2023年11月18日


朝、ジョギングして、

そしてカップ麺食べたっ。

俗にしょうゆと呼ばれてるノーマルなものに、お餅入れてっ。

久しぶり食べたけど、味はまあこんなものかなーって。

先週、シーフードをかなり久々に食べるまでは、しょうゆ、カレー、チリトマト、の3種類しか考えられなかったのだけど、序列変わったわ。

現段階では、1カレー、2チリトマト、3シーフード、4しょうゆ。


でもさ、このしょうゆ味のさ、外で寒い中でのイベントで配布されてプラスチックのフォークで白息を吐きながら食べている、テレビでそんなシーン見ると幸せそうよね。美味しそーって思っちゃう。


その後、老齢ネコちゃんのお薬を貰いに動物病院へ。

輸入の問題でかなり高い薬しかなかったんだけど、渋ってなんかいられない。長生きしてくれよっ。ちなみにネコちゃんいま二十歳ですっ。


それからお買い物。

その後はずっとお料理して、筑前煮やコロッケなど作った。お昼は、家族にはそれを食べさせて、あたしは焼き魚。ホッケを食べました。調べたら、ホッケって栄養効果かなりあるんだってさ。ボリュームあるし、魚だから太りにくそうだし、今後も続けよう。

いつも100円で買ってたサンマが高騰で200円になり300円になり、しばらく魚から離れてたけど、やっぱりちょい高くても必要よね。


さて、夜のお風呂上がり後の計量結果。


48.8kgっ


よし、上がってない。

先週の土日と、次の火曜日のやらかしを、他の日で上手く相殺することが出来たみたいで一安心。






2023年11月19日


カップ麺しょうゆの、特上を食しました。

トリュフ味のモトみたいな液体がついてるんだけど、正直、美味しくなかったのよね。変なニオイと変な味がするだけで。

食べるうち慣れたし、面白いとは思ったけど、でも二度はいいかな。昨日食べた普通のの方がよかった。


お昼はチンジャオロースーや、ニラ入りすき焼き作って、私は少しずつ頂いて、そして昨日に続いてまたホッケ食べました。まあ2枚入りで買ったからなんだけど。



さて、計量タイムっ


48.5kg


まさか、さらに減ってるとは。

ホッケパワー恐るべし。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る