掲示板回


 サブローチャンネル実況スレ



 ”ワラタw早々に警備担当者に目を付けられてる。さすがネタ枠”


 ”葵たんカワヨ! 推す、推す!”


 ”17歳、現役JK、今月デビューの新人Fランク探索者”


 "現役JKΣ(゚□゚;)”


 ”関東探索者学園小・中等部を経て、現在高等部在籍(*´ε`*)チュッチュ”


 ”顔文字おっさん、きっしょ。先天性じゃなくて、後天性発症組か”


 ”特性検査に引っかかると、義務教育の名のもと、各地の探索者学園へ入学を強制されるし、人生の選択肢が一気に狭まるよな”


 ”それでも、超常の力が得られるなら欲しい!”


 ”年齢は?”


 ”30歳!”


 ”残念だな。特性の後天性発症も25歳以下しか発症例はない。つまり、お前は一生モブだ”


 ”ざ ん こ く な 現 実”


 ”実際、探索者で食えるかって言われたら怪しいが、それを補って余りある人気を得られるからなぁ”


 ”チクショーーー! 25歳以下に生まれ変わってやる!”


 ”すぐに転生をしようと思うな。異世界に飛ばされるぞ!”


 ”ワイはサラちゃん推し! カワヨ! 癒し枠確定!”


 ”フロストフェアリーちゃんに叩かれたい人生だった”


 ”わかる”


 ”精霊が常時見えるようになりてぇ!”


 ”サブローチャンネル、再開一発目から、ある意味伝説のチャンネルだな”


 ”あの魔法……。今までの特性頼りの魔法なんか置き去りにするヤバい威力だな”


 ”葵たんが最強の火属性魔術師だった! Sランク探索者でもあんな凶悪な魔法を撃てない”


 ”サブロー、実は有能な師匠とか?”


 ”みんな騙されすぎ。あんなの加工だろ、加工。魔法の威力盛りすぎ”


 ”はいはい、お帰りはあちら→”


 ”サブロー、意外とコメント気にしてた件”


 ”いやー、腹抱えて笑ったわ! 警備担当者キレてただろ!”


 ”も り あ が っ て ま い り ま し た”


 ”wktk”


 ”サブローはワイが育てry”


 ”トレンドワード急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Tチューバーサブロー、二度目の爆破容疑!”


 ”顔文字やめろ! オールド!”


 ”爆炎の魔術師葵たん爆誕ってワードも上がってきとるwあのサブローの弟子なだけはあるな!”


 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”


 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”


 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”


 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”


 ”アンチ凸来ました!”


 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”


 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”


 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”


 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”


 ”防御フィールド(スレコメ残数)持ちません!”


 ”こんなこともあろうかと、サブスレの用意は万端! こちらへ→■”


 ”グッジョブ!”

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る