応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 町の調査への応援コメント

    誤字報告です。

    「確かにこの町で奇妙なことに巻き込まれちまってりみてえだがよ」
                           ↓
                        まってる

    作者からの返信

    南都那氏(なんとなし) ニート風味さま

    ありがとうございます^_^
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    どうしても出てきちゃいますねえ(T_T)

  • 第47話 とある殺人への応援コメント

    ツノダさん、捕まっちゃった!((((;゚Д゚))))

  • 第44話 月夜の散歩への応援コメント

     ダメかんすかね→ダメなんすかね

     こうかと。

  •  事務所をから走り出す→事務所から走り出す

     こうかと。

  •  見守りっていた→見守っていた

     こうかと。

  • 第4話 打ち合わせへの応援コメント

    動くミイラと話が盛り上がってきてますね

  • 第12話 戦闘開始への応援コメント

    ニッタァ!はい!のやり取りがめっちゃ好きです。(*´艸`*)

    ところで、骸骨が現れたところから文章の末尾が「~でした」「〜ます」になってるのは、あえてそういう表現なのでしょうか。
    たしかに際立ちますが、少々混乱しました。

    作者からの返信

    鳥尾巻さま

    ほんとだあああああ!
    ありがとうございます!!
    修正しました。

  • 第11話 古い時報塔への応援コメント

    いっかしょ!
    >ハルキさんは首をかしげながら
    さん付けになっていた!

    作者からの返信

    ありがとう!

    なぜついた、さん!

  • 第2話 依頼への応援コメント

    依頼が、依頼が雑に潰されている……
    これには溜め息もやむなし


  • 編集済

    第8話 後日、事務所にてへの応援コメント

    完結おめでとうございます。(あ、まだ完結じゃないのかな?)

    ニッタさん、毎回不憫。笑
    一番好きなキャラです!

    作者からの返信

    鳥尾巻さま

    完つけたままだったあ!(^_^;)
    まだ続きますー(;´∀`)

  • 第3話 動くミイラの噂への応援コメント

    執筆頑張ってください!

  • 第2話 依頼への応援コメント

    わーい、ツノダさんだー!!!
    (ツノダさん推し!)

  • 第1話 イレイサーへの応援コメント

    UD様、こんにちは😊

    ニッタさんとハルキさんの名コンビ、面白いです。
    楽しみです(^^♪

  • 第2話 依頼への応援コメント

    テンポよく進んでいきますね!
    はい、次♪

  • 第1話 イレイサーへの応援コメント

    まじでやばいっす、やばいですよ( ;∀;)

  • 第1話 イレイサーへの応援コメント

    ヤバイっす。
    逃げ足は速いし。
    ニッタあきらめな!

    おもしろい!(^^)!

  • 第1話 イレイサーへの応援コメント

    小説版にしたイレイサーですね!
    10話内の短編版からの改定ということで楽しみにしています!

  • 第1話 イレイサーへの応援コメント

    イレーサー、好きです!
    嬉しい。