応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 飛び出してきたものへの応援コメント

    不謹慎だけど、こういう実話系のThe Horrorは凄く好みです。

    アア、怖かった……。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊実話ホラー、いくつかあげてるので、もし他のも興味ありましたら是非。

  • 飛び出してきたものへの応援コメント

    実話ベースなんですね…。
    知らないところに引っ越すってある意味危険かもですね。

    その後、かよ子さんもサキさんにも何事も起こらず日々が過ぎていって欲しいですね…。

    作者からの返信

    このトンネル付近は、いわゆる心霊スポットとして一部には有名なところでした。短編「声」の舞台も、このトンネルから少し離れた別のトンネルでのお話です。

  • 飛び出してきたものへの応援コメント

    実話ベースは……💦 ><

    作者からの返信

    なお、リアルでは、何が転がってきたのか言ってもらえなかったのです。
    「口にできない」と真っ青な顔で言われました。