応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第60話への応援コメント

    素材でいった異世界の方が良いものありそう。調味料や調理法は現代日本の方が発達しているっぽいから合わさったらヤバい事になりそう。

  • 第32話への応援コメント

    咎めるつもりじゃないですが
    最初の方で主人公別の人になってますよ
    チート性能なアイテムボックスを持っていそうな...

  • 第8話への応援コメント

    この兄妹、一日でもどうやって生きていたんだと不思議に思う。

  • 第5話への応援コメント

    この兄は、漫才しているのかと思う。

  • 第42話への応援コメント

    え?
    兄貴付いていくの?

    ここは自分は残ります!とかじゃないの..

  • 第64話への応援コメント

    スパイには気を付けて。

  • 第21話への応援コメント

    王名
    →王命 かな

  • 第45話への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。
    読んでいて少し気になって…

    「いずれ」英雄と呼ばれ「し」少年だった。

    動詞の後につく「〜し」って、過去を表す古文の助動詞ではなかったかと。

    「いずれ」は未来の話なので、文法的に間違いかなと思います。

    前後の内容的に、
    いずれ英雄と呼ばれる少年だった。
    になるのでしょうか。


  • 第8話への応援コメント

    ちょっと不自然……。
    無視して行けば良かったのに。
    脇キャラの圧に負けるなんて、タグに主人公最強ってあるけれど、戦闘力は最強、でも心はヘタレって印象になってしまいます。

  • 第38話への応援コメント

    別に好きな人だけを救うのは間違ってないと思うけどなー・・・
    誰でも救うなんて無理なんだし、力を持つ?者が選択して好きな人だけ救う。

  • 第14話への応援コメント

    そんな世界滅びてしまえと思ってしまった・・・!

  • 第7話への応援コメント

    死んだあとにゾンビ化じゃなく急にゾンビ化!?

  • 第7話への応援コメント

    これはまたまたやっちゃいなましたかね😌

  • 第43話への応援コメント

    結局一度追い払った人間ってことには気づかなかったか

  • 第41話への応援コメント

    ぶっちゃけコイツラを救う必要性は感じないね。コイツラだって救える余力が有ったのに見捨てたことはあるだろうし、ボスがそうだったんだからその下も同類だよ。

  • 第12話への応援コメント

    背中が弱点とも言えるが、異世界で戦い抜いたんだしそこらへんは経験済みなんだろうな。対策してないと表面削られただけで弱体化するんじゃどうしようもない

  • 第7話への応援コメント

    海を越えるウイルスとかヤバイな

  • 第38話への応援コメント

    お気に入りだけを受け入れる人間を
    信用できるわけないわな。
    なんかすずねも連れていきそうだな~。
    理久と小色はともかく無駄に仲間を
    増やさないでほしいな。

  • 第38話への応援コメント

    個人的に時乃は嫌いなのでぶっちゃけ放置で良い。と言うかね。気づいているかどうか知らんが、一度自分の意思で弾いた人間を力が有るから自分達を守れとかムシが良すぎる。

  • 第32話への応援コメント

    もはやテンプレではあるけどゲームや漫画が好きなのに何故それらの作者を救いに行かないのか
    その他大勢はどうでもいいけど作者が亡くなるとその漫画の続きが永久に失われるわけで
    この主人公が帰ってきた理由考えると結構な優先事項じゃね?っておもいましたまる





  • 第31話への応援コメント

    穴を開けてたのはミミズが変化したワームの類かと思ってたが、ナメクジだったか

  • 第7話への応援コメント

    そのウイルスもしかして(いろんな意味で)Cウィルスとか呼ばれたりするんですかね。バイオ脳。

  • 第24話への応援コメント

    ドッグストアってペットショップの類かと思ったらドラッグストアのことか
    間違って覚えてるとか入力ミスじゃなく、意図的に「ドラッグ」を使いたくないなら「メディシンストア」はどうでしょう?

  • 第23話への応援コメント

    穴から出てきたナニかが何なのか気になるが、ゲームや漫画本を手に入れれたのは暇つぶしスローライフには必須よね!

  • 第22話への応援コメント

    新展開!おもしろくて続きが楽しみです

  • 第19話への応援コメント

    更新を楽しみに待ってます😊

  • 第20話への応援コメント

    頑張れ理九お兄ちゃん


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    僕とか俺じゃなく自分のこと名前で言う系男子か

  • 第15話への応援コメント

    土を溶解しながら進むといえばアレだね
    食べるのが土だけならいいんだけど……

    いくら堅固な要塞と化してても、地中から来る敵に対する備えはどうかな?

  • 第10話への応援コメント

    次元の割れ目に落ちて迷い込んだ等ではなく、神に召喚されてこの手の設定は珍しいね

  • 第5話への応援コメント

    2025年なのに結婚可能が16歳から……こちらとは世界線が違うってことか
    こっちじゃ16歳は結婚出来ないし非合法だからなあ

    てか、どの世界だろうと幼子に懸想する輩はいるので、警戒は必須なんだよねw


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    フルパワーで打つと銀河を貫くって……w
    天元突破グレンラガンとかそっち系のそもそもの規格が違うタイプか

  • 第3話への応援コメント

    たった半年で国家が機能を損失することがあるのか?
    異世界という存在が確定しているなら地球の何処かと繋がってしまった可能性が出てくるな。
    半年でこうなってしまうなら人類の生存領域は各国首都とかで精一杯じゃないか

  • 第1話への応援コメント

    三年で考えられるなら核戦争が最有力候補に近いかもしれない。
    にしても変異までが早すぎるし、ありがちな実験施設からのウイルス漏洩なんかも候補としては上がってくる
    対抗手段としては自衛隊や警察組織などがあるはずだが活動領域を狭めて保護する人間を制限してると見るのが正しいか?
    少なくとも国家としての機能は喪失してそうだ

  • プロローグへの応援コメント

    ゾンビ物好きです