応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ああ、分かる。と言って良いものかどうか。

    俺は基本的に真面目な人間(自己申告)ですが、一時期だけ不真面目だった事があります。  

    不良という程ではありませんでしたが、多少はみ出した所で大したことはない。踏み外す事を恐れ過ぎる必要は無いと知れたのはラッキーでした。

    自分でコントロールできる範囲であれば、多少のおふざけも人生のスパイス。小説なんか書いてみたりもw

    作者からの返信

    そうそう。人生のスパイスですよねw

    子供の頃ははみ出すのが怖かった。はみ出したら、置いていかれる。何となくそう思っていました。
    でも、大人になって振り返ってみると、中佐の言うとおり、はみ出したところで自制内あれば問題ないんですよね。

    親が厳しかったので列に並んで過ごしたのですが、今となってはそう思います。

    この話は極端に書きましたが、結局は自分で決めるのが一番なんですよねぇ。