応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 四人目の患者Mの夢への応援コメント

    こんばんは😊
    2周しました笑
    これ永久に周回できますね。
    みーんな目撃者で殺人者。
    すごく面白かったです!

    作者からの返信

    わー!周回嬉しいです(*'▽')
    ありがとうございます!

    ちょっとゴーリー的な変な話書きたくて、挑戦してみました!

  • 四人目の患者Mの夢への応援コメント

    コメント失礼します。

    分かると怖いやつですか? くやちい、分かりません。悍ましさは伝わってくるのですが。また読みに来ますね。

    作者からの返信

    水松さん降臨!ありがてぇ🙏(拝む)

    いまホラー練習中で「人ってどうしたら文章で怖がってくれるんだろう?」と日々模索してます。

    なので怖さはまだまだ未熟です( ;∀;)

    一応、タイトルの「ラウンドロビン」と、ちょっとしたアナグラムでとある犯罪を意識してみました!

  • 四人目の患者Mの夢への応援コメント

    ぜんぜん関係ないんですけど、最初タイトルを『うんどろびん』と読んで、うんどろびんって何だろうと思ってました。

    作者からの返信

    わざと読みづらくしてみました(*'▽')えへ

  • 四人目の患者Mの夢への応援コメント

    思わず周回しましたー
    redrumで殺人の暗喩してるようでゾクッときました

    作者からの返信

    わー!
    「redrum」=「murder」見つけてくださって、ありがとうございます('◇')ゞ


  • 編集済

    四人目の患者Mの夢への応援コメント

    ドラマー!ですね?
    ダ・カーポが気になります。絶対何か仕込んでるでしょ?(*´艸`*)

    追記
    redrumか!! やられた〜
    ドラマーってなんのこっちゃとも思っていたけど、e r の順番と音楽用語に引っ張られました。悔しい!_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    ドラマ―!おしい!もう一声!

  • 四人目の患者Mの夢への応援コメント

    戻り読みをしてしまいました(汗)
    笹さんの戦略に乗ってしまった(笑)
    患者さんのお名前DRUMはドラム、叩く…考えすぎかにゃぁ( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    おしい!あと一声!

    誰も気が付いてくれなかったら、悲しいと思ってました🤣


  • 編集済

    四人目の患者Mの夢への応援コメント

    マザー・グース的ホラー。
    周回したくなる、くせになるホラー。
    こわい。

    追記。
    なまえ、しゃいにんぐ、ですよね。
    三輪車思い出してしまいました。

    作者からの返信

    怖くできましたかね?( ;∀;)
    ホラーめちゃんこ難しい…

    周回うれしす…そして、レビューめちゃくちゃありがとうございました!!