応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  物語が事故が起る状況から始まるのはとてもインパクトがありました。

     その事故で唯一生き残った主人公とその仲間達。彼等の物語は苦労が多そうですが、その分濃い物語になりそうですね!!

  • Twitterのタグ反応ありがとうございました。
    プロローグでの安寧が突如として失われる不安感と、その事故による甚大な被害に、たしかに航空機の事故って凄惨なものになるよな。と思いました。
    少し魔法が出始めた中で、ここからどうなるのかというわくわく感を抱くことができて、読み心地が良かったです。
    個人的にこの後の話も読んでいこうと思いました。