応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 快晴の夢への応援コメント

    いつもTwitterでお世話になってます(*´∀`*)マルチーズ

    >だって心臓がないもの
    この一節がすごく素敵だと思いました。「生きている」表現が温度と共に伝わってきました。

    続いていく日常の中、こうやって彼女は落とし所を見つけながら、小さな幸せを自覚しながら生きていくのだろうなと思える結末が好き!

    ありがとうございましたー!(*´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    感動ってなんだろうな、と考えた時、心拍数が関係するんじゃ…?と思い、幽霊は実体がないので、こんな書き方をしました。幽霊の方がいいならみんな死んじゃいますからね(笑)。

    多忙すぎて、なかなか自分のことに向き合えないままなことが多いですが、日常に幸せは存在しているんだと気づけるといいな、と思います。