応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第102話 バックハグへの応援コメント

    先生♡
    間違い報告💦

    遥希が自分の部屋に居ることを大方に予測する遥希。

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

  • 第102話 バックハグへの応援コメント

    更新ありがとう御座います。
    普段強い言動の遥希が
    颯に見せる(甘えた)乙女な行動は
    以前片鱗見せてましたからね。
    ギャップが良いですね。(*^^*)
     
    遥希のイメージ没作品も掲載します。
    R15規約曖昧なのでギリギリのモノだけ
    リアル系でアウト副産物はアダルト
    イラスト調でも
    同人誌 薄い本に掲載されたりしそうなモノ
    は掲載しません。
    次は
    ギャル『愛海』ちゃんです。

  • 第102話 バックハグへの応援コメント

    もう本命決まりましたね

  • 第102話 バックハグへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おにぎり勝負じゃない!バックハグの勝利やないかw
    瑞貴「じゃぁ下着無しのフロントハグで!」
    愛海「うちは一つの布団にくるまって添い寝!」

  • 第102話 バックハグへの応援コメント

    まーた火花散らすはめになりそうだ。

  • 第2話 縁を切ったへの応援コメント

    はじめまして
    何時も楽しく拝読させて頂いています。

    作中のヒロインたちの
    イメージイラスト
    AI育成して近況ノートに挙げて宜しいでしょうか?
    無断で掲載するのはマナー的にも
    作者さまと作品に対しても失礼ですし
    作品名とキャラなども掲載しようかと思いまして
    了承して頂けないでしょうか?

    作者からの返信

    そんなことしていただけるんですか!!
    ぜひお願いします!!
    お好きなイメージでお作りくださいませ。

  • 第46話 放課後への応援コメント

    颯の登場イケメン〜

  • 第101話 不満への応援コメント

    天音はちゃんと3人に公平だ!!立派だ

  • 第101話 不満への応援コメント

    待てよ。3人なんだよね。朝と昼と夜わけて作ればいいのでは。


  • 編集済

    第101話 不満への応援コメント

    空腹は最大の調味料

    まぁまぁハーレム始まったばかり
    次回の展開楽しみですね。

  • 第101話 不満への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    まさかのサッカーボールおにぎり、確かに昔懐かしくどんどん食べちゃいそう。
    これは愛海の作戦勝ち?
    逃げた遥希の逆襲はあるのかな?

  • 第100話 調達への応援コメント

    愛海に軍配が上がりそう

  • 第100話 調達への応援コメント

    100話ありがとうございます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 第100話 調達への応援コメント

    もう買った気でいる口調だった。

    勝っただよね?

  • 第100話 調達への応援コメント

    愛海ちゃんがどんな策で対抗するか楽しみです!

  • 第100話 調達への応援コメント

    100話おめでとうございます🎉🎉🎉🎊

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    さあ、盛り上げって参りました!
    美少女3人の猛攻に、相変わらず颯君はタジタジですねw

    しかし、石井(存在忘れてる読者多そうw)はつくづくバカですねー。
    前にもコメしましたが、浮気さえしなければ3人の中から選び放題だったのに。自ら幸せを手放すとは…w

    次回も楽しみにしています。

  • 第100話 調達への応援コメント

    誤字報告です。
    >苦手な無視を勇気を持って触る女子のように、
    →虫、ではないかと。

  • 第100話 調達への応援コメント

    これ残った人が1番先もありえそう。

  • 第100話 調達への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    コンビニで得られる食材、おつまみや佃煮系かな?
    瑞貴はどんな食材で勝負するのか気になりますね。


  • 編集済

    第98話 朝食大会への応援コメント

    朝から3人前はヘビーですね!
    昼はお弁当対決、夜は夕食対決になったら大変w

  • 第99話 いざ勝負!!への応援コメント

    誤字脱字報告

    >遥希からは自身がヒシヒシと
    自信

    だね

  • 第99話 いざ勝負!!への応援コメント

    聞き逃すわけないならうまく暗号にしたらいいのに。

  • 第99話 いざ勝負!!への応援コメント

    朝からうるさい…胃に優しくない

  • 第99話 いざ勝負!!への応援コメント

    でも料理はスキルだけが全てじゃないから。料理を振舞う相手に対する気持ちがスキルを超越することも有り得るから。うちは気持ちだけは遥希ちゃんにも愛海ちゃんにも決して負けないから。
            ↓
      だったら美味いハズw 

  • 第99話 いざ勝負!!への応援コメント

    おにぎり勝負、何故だろう?愛海が見た目お洒落なおむすびを出してくる気がするのは。

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    お父さんにも許可撮ったから。

    許可取ったから。

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    クズ7人はどうなった…

  • 第92話 登場は突然にへの応援コメント

    お母様に挨拶したとマウントとりそう。

  • 第91話 電話への応援コメント

    「えぇ~。まさかの颯ちゃんが女の子のこと下の名前で呼んでる。ねぇねぇ!! その電話の子とはどういう関係? 気になる」

    「だって今まで颯ちゃんが女の子と電話するなんて有り得なかったし。気になって気になって」

    不在が多いとは言え、聖羅は存在を知られてすらなかったのかw


  • 編集済

    第71話 攻撃への応援コメント

    頭が良いってのは成績だけで普通に馬鹿だったわw
    自己満足の為に人を陥れるがリサーチもせず無計画。伊藤にも簡単に自身の性格の悪さを語ってたし、狡猾さも高い戦闘力もないマヌケな悪役。警戒され常に録音されてたら簡単にカースト上位から転落しそう。

  • 第18話 疑いへの応援コメント

    石井には逃げ腰で女にだけ強気でクソ呼ばわりするのはダサい。

  • 第15話 通知への応援コメント

    ルールを守らなければない。

    ルールを守らなければならない。かな

  • 第11話 あっさりへの応援コメント

    「どうして。どうして。そんな写真が。ありえない。ありえない。はっ…」

    これを無意識に自身が浮気を認めたってのはちょっと無理がある…事実でない写真を見せられて同じ反応しても不思議ではないから。

    「もう遅いよ。浮気した上、浮気した女子を彼女として見ることはできないよ。だから、さようなら…。…伊藤さん」

    浮気した上っていらなくないかな?

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    This is getting interesting!!

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    >男が羨むハーレム生活だよ~。
    女性慣れしてない主人公みたいな人間にとってはひたすらに肩身が狭い状況でしかない気が・・・


    >自由に瑞樹ちゃん達に使って貰って。
    こき使われる前提www

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    朝から3人前かぁ、、、お昼と晩ご飯もなんですかねぇ(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    遥希全力全開で胃袋を掴む

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    遥希は料理上手ですからね。

    どんな朝食が出来上がるのか?

    誰が胃袋を掴むのは?

    多妻?

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    朝から通常の三倍はきつい。
    颯「日替わりは駄目ですか?」になりそうですが...

  • 第98話 朝食大会への応援コメント

    慣れはこわいな。
    成れるでいいんですか?

  • 第97話 朝の目覚めからのへの応援コメント

    いっそ、クィーンズサイズ2つ並べてしまえば問題なくなる( =^ω^)

  • 第97話 朝の目覚めからのへの応援コメント

    主人公、寝起きから現実逃避してしまってたか・・・

  • 第97話 朝の目覚めからのへの応援コメント

    ハーレム化が進むねー

  • 第97話 朝の目覚めからのへの応援コメント

    協定をあの2人しそうだ。

  • 第97話 朝の目覚めからのへの応援コメント

    遥希ですら抜かる瑞貴の行動力すご

  • 第97話 朝の目覚めからのへの応援コメント

    朝から修羅場!?
    確定

  • 第97話 朝の目覚めからのへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これは朝こっそりと起き抜けに颯の部屋に侵入したのかな?
    遥希の一方的な攻勢が続く中遥希と愛海がどんな奇策を売ってくるのか楽しみです。

  • 第7話 初めての食堂への応援コメント

    列の長さ3mは短すぎるから30mの間違いでしょうか?

  • 第96話 同棲の決定?への応援コメント

    3人とも両親説得して同棲成立。
    どんな内容で説得したか興味深いですね!

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    お母さんは楽しんでるのか、試してるのか笑
    楽しみな展開ですね楓くん!

  • 第96話 同棲の決定?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    絶対に学校で三人とも同棲中と暴露するだろうなぁwそして膝から崩れ落ちる石井と伊藤。

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    急☆展☆開

  • 第96話 同棲の決定?への応援コメント

    聖羅見るがいい!! 代用扱いしてたオマエの元・彼は今やハーレムだぞw

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    なんてこと言うんだこの母(いいぞもっとやれ)

  • 第94話 写真撮影への応援コメント

    特に遥希は怒り心頭だろw

  • 第96話 同棲の決定?への応援コメント

    恨みを買ってそうだ知らないよ。もし自分なら意趣返しに危険な動物をペットで買いますね。反対しようものならそちらが勝手に連れてきた3匹の猛獣も移動させるように言いますね。人を猛獣扱いはまずいけど。

  • 第96話 同棲の決定?への応援コメント

    3匹の猛獣を檻に
    放り込むのと変わらないのでは?笑

  • 第96話 同棲の決定?への応援コメント

    みんな色々ご家庭の事情がありそうだねー、ママさん何か察してたのかな?

  • 第96話 同棲の決定?への応援コメント

    波乱の予感!

    楽しくなってきたwww

  • 第96話 同棲の決定?への応援コメント

    彼らはどうやって両親を説得したのでしょうか?

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    この母親、修羅場の中にガソリンどころかニトロぶっ込んできた!


  • 編集済

    第96話 同棲の決定?への応援コメント

    更新お疲れ様です。まさかの3人同時に同棲を提案してくるとは、颯君の母親恐るべし💦次回も期待してます。作者さんも無理のない範囲で頑張って下さい。

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    同棲の公認お誘いは草

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    ( ´Д`)あかん

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    無視すれば危険が迫るししかたないか。

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    おーっと、母君から爆弾発言が…

  • 第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    ママさんなんて素敵な提案を!!爛れた夏休みの予感!!


  • 編集済

    第95話 自宅に3人集合への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やりやがった!この母親w特大の爆弾を修羅場のド真ん中に放り込んで楽しんでいやがる。颯の理性と貞操がピンチ!?
    この事実を石井君に教えてあげたいw

  • 第94話 写真撮影への応援コメント

    災害の余波がすごいことになりそう。

  • 第94話 写真撮影への応援コメント

    これは翌日朝ご飯一緒にを狙ってくる?

  • 第94話 写真撮影への応援コメント

    遥希と愛海の闘争心に油を注ぎましたね。
    颯の被害は如何なることに
    なるのか?笑

  • 第94話 写真撮影への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    瑞貴煽るなぁw抜け駆けで颯母と会うだけでもヤバイのに一緒に仲良く鍋を突っついたら遥希と愛海激怒案件。
    即来襲して修羅場となるのか?

  • 第3話 謎の証拠への応援コメント

    クズ1号が主人公と付き合った目的は何だったんだろうねぇ?
    石井にNtri属性があって、最初からそれ目とか?

  • 第75話 勝利への応援コメント

    そういや過去の話でヒョロいって…

  • 第71話 攻撃への応援コメント

    …ただのアホ???

  • 第70話 怒りへの応援コメント

    ぶっちゃけ本性がバレてれば対処のしようはあるよねwww
    仮になんか握られて脅されたって「話を聞いた方が絶対に状況が悪くなる」と思えば聞く耳もなかろうし。

  • 第49話 カッコイイへの応援コメント

    なんか怒りが脳を一周して冷静にブチ切れてるような感w

  • 第46話 放課後への応援コメント

    協力者はあなたかwww

  • 第45話 脅しへの応援コメント

    楓くん渾身(?)のアンブッシュだ!!

  • 第42話 吐露への応援コメント

    心の闇を吐き出すのは大事。
    いつまでも胸に溜めこんだままでは息が詰まって窒息してしまう。

  • 第35話 人気の無い場所への応援コメント

    でばがめ準備ヨシ!(よくない

  • 第93話 勘違いへの応援コメント

    母親対面イベント(*^^*)どうなることやら

  • 第93話 勘違いへの応援コメント

    さてあとあの2人はどう動く、、w

  • 第93話 勘違いへの応援コメント

    失恋のダメージはまだまだ癒えてなさそうだな〜。

    女性に好意を向けられる可能性を意識してか無意識かは知らんが否定しちゃってる模様。

  • 第93話 勘違いへの応援コメント

    颯よ、「にぶちん」とはそういうところだぞw

  • 第93話 勘違いへの応援コメント

    これが後二回は形を変えて繰り返すのか…(; ̄ー ̄A

  • 第93話 勘違いへの応援コメント

    颯…そんなわけ無いって…3人をそういう対象として見てない宣言に近いけど…大丈夫かな?トラウマで女性不信に近くなってない?

  • 第93話 勘違いへの応援コメント

    自分を含めて人間って恐いな。

  • 第2話 縁を切ったへの応援コメント

    「「「「「え、え~~~~」」」」」
     
    →このクラスメイトの反応を驚愕って言ってますけど、!も?も一切使わない表現。ぶっちゃけ驚愕って言われないと分からないですね。

    例えば
    「「「「「え、えぇーーー!?!?!?」」」」」

    とかどうですかね。こっちのほうが読者にも伝わりやすいと思います。今使った「ぇ」などの小さい文字、場面、感情によって「ー」「〜」を使い分ける、「!」「?」の駆使。これらを意識して書いてくださるだけで俺みたいな今よりももっと面白い作品になるし、俺が何よりも楽しめる。頑張ってください。今から全話読みます。

  • 第1話 NTRへの応援コメント

    主人公くん、演技が下手な棒読み役者さんのモノマネ芸でもしてるのかなww?

  • 第92話 登場は突然にへの応援コメント

    絶対にわざとに勘違いというか油注ぎにいってるな

  • 第92話 登場は突然にへの応援コメント

    てっきり遥希と愛海も来ると思ってたよ!
    瑞希もよっぽど慌てたのかな?
    いや...慌てるか?

  • 第92話 登場は突然にへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    母えげつないなぁw
    颯よここはJOKEで切り抜けるんだ!
    >「はぁはぁ。颯…君…。この女の人……誰かな?? 」
    颯「ん、セフレだけど。」
    上手くいけば瑞貴とお楽しみタイムw失敗したら残り二人がやってきて修羅場トル。

  • 第92話 登場は突然にへの応援コメント

    原因を、多分作為的に作った母、アンタなに言っちゃってんの?
    「女子が電話を切った理由を完全に理解してないわけだ」って、それ判っててやるなら、性悪じゃない?

  • 第92話 登場は突然にへの応援コメント

    誤解は危険。

  • 第91話 電話への応援コメント

    続きが気になる〜


  • 編集済

    第91話 電話への応援コメント

    次回、瑞貴が今回の主人公と同じ様な目に会う様子が目に浮かぶwww

  • 第91話 電話への応援コメント

    読むところ息子のカノジョに寛容っぽいというかカノジョも愛でそうな母

  • 第91話 電話への応援コメント

    嫉妬は恐いな。