応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    まずは、借金の条件を確認しようよ。

  • 第4話への応援コメント

    幸運大が働いてこれなら、きっと悪い方向にはいかないはず……

  • 第2話への応援コメント

    神なんてのは総じてこんなもんだ、と最近悟った


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    やっぱりリーリアとの手繋ぎは、無意識に恋人繋ぎでしょうかね?。(´∀`*)ウフフ

  • 第7話への応援コメント

    不注意運転の車に轢かれて、自分がボーッとしていて避けられなかったのが悪いから、自分が車の傷直すね、と言っている主人公を想像してみた。

  • 第40話への応援コメント

    誤字報告です。
    >なるほどな。君に銘じておくよ
    ・なるほどな。肝に銘じておくよ
    誤・君
    正・肝
    かと。

  • 第35話への応援コメント

    気まずいのぅ・・・。(´∀`*)ウフフ

  • 第2話への応援コメント

    当然のことだが信用がない

  • 第4話への応援コメント

    過積載で馬車のバランスがおかしいと見た。

  • 第1話への応援コメント

    形態は解約して家はもぬけの殻
        ↓
    携帯電話

    読み始めたばかりですが誤字報告です。
    続き楽しみです。

  • 第11話への応援コメント

    序盤の「殺気から食事が進んでない」の部分の「殺気」は誤字かな?
    読み始めたけどスラスラ読めるから是非更新頑張って欲しい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    誤字ですので、すぐに修正します。

  • 第23話への応援コメント

    >やがて結審するように
    決心かな?

    作者からの返信

    誤字ってましたね。
    ありがとうございます!