応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イメージソング、あとがきへの応援コメント

    胸が締め付けられるような、素敵な物語でした。
    2人がこれから、温かな世界で暮らせたらいいなと、願わずにはいられません。

  • イメージソング、あとがきへの応援コメント

    気づいたら最終話まで一気に読んでいました。
    私の語彙力では上手く言い表せない、夜詩とハツの関係性や距離感がとても心に刺さりました。あと、育ちすぎた豆苗を怖がる夜詩がすごく可愛かったです。
    素晴らしいBLをありがとうございました!

  • 【01】への応援コメント

    読まさせていただきました。二人のゆったりとしたやり取りが印象的でした。会話と地文をうまく、組み込まれていて、自然な流れで、読み進めていくことができました。そして、読んでいる側にも、これは僕がまだまだ世間知らずなだけなのかもしれませんが、「黄色い救急車」イエローピーポーの都市伝説があることを知り、勉強になりました。