応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございまーす!!!

    なんともシュールな作品。コンテナ内での発熱なら、真夏にコンテナを締め切って、熱中症とかもありますし。どちらにしても命がけなのですね。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    エンドレスで書ける話なので、どうやって終わらせようか?悩みました。

    本当にありがとうございました。

  • これは。なにかしらのたくらみがありそうですが……。

    作者からの返信

    そうですね、新たな苦汁の始まりかもしれません。

  • 第58話 翼をくださいへの応援コメント

    わぁ!! せっかくのサービスでしたのに。けど、ここまでの日々で疲れがたまっているでしょうから、久しぶりに熟睡できてよかったのかもしれません。

    作者からの返信

    そんなに上手くはいかないのが常なのです。
    ちなみに幽体離脱は僕自身の経験からです。
    とにかく眠いのと、浮かんでるだけで動けないというね。
    ただ、とても気持ちいいのです。

  • 第43話 マイホームへの応援コメント

    いや、それは泣くしかないでしょう。

    作者からの返信

    敷地内でソロキャンプです。

  • 第33話 延長とかダルいへの応援コメント

    野良犬に吠え返されたの部分が妙にリアルで笑ってしまいました。

    作者からの返信

    虚しさとか寂しさの象徴ですよね。
    街のどこかで野良犬に吠え返されるシチュエーション。

  • 詩人「生まれ変わったら道になりたい」

    作者からの返信

    男が一度は思う願望なのかもしれません。

  • 最後笑っちゃいました。覆面をパンティ嗅いでると思われるとかw

    作者からの返信

    派手な覆面って握りしめるとパンティみたいだと思うのです。
    彼が持っていると特に。

  • 第19話 イベントバトルへの応援コメント

    某前線で役に立つかもしれないとかおもってしまいました。ごめんなさい。

    作者からの返信

    僕は体臭の酷い人と働いたことありますけど、凄いですよね。
    アレは病気なんだと思いました。

    瞬殺兵器です。天然危険物です。

  • 第16話 正義執行‼への応援コメント

    なんでしょう。ここまで嫌われるものなのでしょうか(´;ω;`)。

    作者からの返信

    そのうち、いいことあるといいな~と思いながら書いてます。
    奇跡のラブコメ展開も考えてます。

  • 妹さんにまた誤解を招きそうでしたが、今回ばかりは女神さんの似顔絵のおかげでセーフでしたね。

    作者からの返信

    メッチャ似てたんでしょうね。

    ホントは妹の下着を漁ってると勘違いされて…と思っていたのですが、たまには笑いで締めようかなと、急遽変更しました。

  • 面白かったので一気に読んでしまいました。
    主人公辛すぎですね。ここからいい事あるんでしょうか

    作者からの返信

    KOUJIRO 様

    お読みいただきありがとうございます。
    そうですね~、いいこともあってほしいですね~。

    恋とかも描いてみたいと思ってます。

  • 第12話 登録済みか…への応援コメント

    女神様が雑すぎたために不幸が起きたというのに、交換条件とは。

    作者からの返信

    女神の怠慢で始まった物語です。

  • 第11話 生徒指導室 再びへの応援コメント

    なにをどうしても怪しまれてしまうし、風当たりが強いですし。かといって、コンビニでアルバイトなんてとてもじゃないけど面接で落とされそうですし。困りましたね。

    作者からの返信

    見た目は性犯罪者、中身はイケメン、そのうちイケメンエピソードも書く予定です。
    見た目で職質かけられるタイプの主人公です。
    でも自分では、容姿が解らないというモヤモヤ感。

  • シュールです。窒息って、そんなっ。

    作者からの返信

    窒息はしませんでしたけど、ものすごい咽たという僕の経験です。