応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これはいい話^p^
    この2人? の面白同棲話とか別に見たいですねえ

  • 山くじらへの応援コメント

    成程、為になるますー

    そしてしばらく鯨肉は食いたくありませんな^p^
    まー今は結構な高級品となりますたが

    作者からの返信

    そうナス入れて鯨汁なんておいしいよねーって話題にしてんのは『山くじら』なんですけど。

    江戸の山くじら
    https://hanaha09.exblog.jp/30116813/

  • 1~3話までとのギャップがwwwww

    作者からの返信

    いやシュールな話好きですよ。
    ホラーってわけわからんから怖いってとこあるじゃないですかー。

  • 虎のはく製への応援コメント

    兄弟の敵の虎をはく製にして飾るというのはどういう心情なんでしょうなー
    男がどうして金持ちになったとか色々邪推出来そうですわ……

  • ペットのオウムへの応援コメント

    オウムにアリバイ作りを任せたら、逆にそれが仇となる……いいですなあ

  • 鼻が鳴るへの応援コメント

    読み合いからー
    なるへそ、こういうサラっとした分で伝わる恐怖ってあるますよね
    この男にとっては呼吸も殺人も同じような物だったり……ガクブル

  • スキル『サブスク』への応援コメント

    最後で、ひぇっ!てなりました笑

  • 飛び込みの多い日への応援コメント

    企画から来ました。

    おっと思わせる話ですね。人間の不条理みたいなものを感じました!

  • ママ友への応援コメント

    こここ、怖いですね~。あきらちゃん、かなりの大物だな。

    作者からの返信

    まあ子供にとって「知らない人」ではないんですよね。

  • 変なところでダーツしてんじゃねぇ!

  • スキル『サブスク』への応援コメント

    ちょっと俺の知るサブスクとは違うらしいわ

  • 鼻が鳴るへの応援コメント

    首捻るな笑

    作者からの返信

    そういうツッコミ欲しかった。ありがとう。