応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 全国大会決勝への応援コメント

    >横谷石川原
    なんか一つの名前みたいにw
    横田に石川原ですね
    ついでにその前も、に、と、いで誤字ってます。

  • 第42話 地味化計画への応援コメント

    超人が話の途中から馬鹿にされ続けるのは盛り上がりに欠けるよね。実は強かったんでしたーって展開は作りやすいかもだけどw

  • 第40話 猪瀬組への応援コメント

    いいように使われた感があるなぁ。精神はまだ成熟しきってないのかもね

  • 第35話 全国制覇への応援コメント

    バスケ編マジおもろしろかった

  • 第102話 新人?への応援コメント

    そのまま移籍…あおぎ(ここで手記は途切れている)

  • 第141話 1花への応援コメント

    今日も平穏なり。

  • 第141話 1花への応援コメント

    勇者(笑)吉田に無理矢理された人に子供は出来なかったのかな?
    アフターピルのような薬で処置してた?
    薬が存在してないなら、もしかして吉田は種無し?

  • 第141話 1花への応援コメント

    誤字報告です、「言いわけあるかああああ!!」

    良い

  • 第141話 1花への応援コメント

    俺は個人的にこの物語好き。
    ただ、現代に戻ったら一花?の子も、リィズも可哀想かなぁ。
    あとは召喚者の特定や動機が早く知りたい!!

  • 第141話 1花への応援コメント

    ただの性獣になっとるな
    吉田との違いは実力がある事と、アフターケアもしている事くらいかな?
    まぁその点が大き過ぎるけど

  • 第141話 1花への応援コメント

    話が進まねぇ〜w

  • 第141話 1花への応援コメント

    ヤってることは
    ほぼクズ勇者吉田と変わらないような?

  • 第141話 1花への応援コメント

    まだまだずーっとお城で爛れ章でしょうか?
    飽きました

  • 第140話 新たな恋人への応援コメント

    淫魔の所業じゃん(笑


  • 編集済

    第14話 経験談への応援コメント

    いや、女子校ならわかるけど、共学で男子いる教室で初体験の話する女なんか、男の妄想の中にしか居ないでしょ…
    周りの男に自分のセックスを赤裸々に語るとか、武にゾッコンのように見せかけて尻軽すぎるだろ。
    さすがに馬鹿が過ぎて読む気失せる。

  • 第140話 新たな恋人への応援コメント

    下手すると現代に帰れても彼女達がついてきそうですね。

  • 第140話 新たな恋人への応援コメント

    さすが性技能見方(正義の味方)の魔法使い

  • 第18話 香苗への応援コメント

    普通はいきなりピルより、生理痛軽減の薬じゃないかなぁーと思うかなぁ。
    実際のピル服用は色々と細かいルールあったりします。

  • てか相手の大将すごくね?

  • 第74話 帰国への応援コメント

    カッコいいものはいつになってもカッコいいから仕方ないな

  • 第139話 侍女への応援コメント

    爛れてきたなw

  • 第139話 侍女への応援コメント

    女性なら妊娠「しやくなり」、男性なら精力が高まる効果のある食事が出されている。

    しやすくなり、もしくは、し易くなり、かな


  • 編集済

    第139話 侍女への応援コメント

    10人か…そこは11人にして「11人のメイドがいる…」とかネタを挟んでこなかったのかとw

    というか10人程度だったんだ。三桁とは言わないけど、それに近い数字かと思っていましたw

  • 第139話 侍女への応援コメント

    これはベビーラッシュ待ったなしかな?

  • 第139話 侍女への応援コメント

    お手付きRTAは大草原不可避。勇者もおくすりには勝てなかったか…。
    まあ誰も損してなさそうだからヨシ!

  • 第139話 侍女への応援コメント

    普通の男だったらうれしいけど死にそうだなwww

  • 第139話 侍女への応援コメント

    ひとりの男として、武藤、今のお前を尊敬する!
    ∠(`・ω・´)

  • 第139話 侍女への応援コメント

    お手付きRTAかな??w

  • 第139話 侍女への応援コメント

    種馬【性獣】と書いて勇者【魔法使い】と読むのか?笑

  • 第139話 侍女への応援コメント

    変化したタイトルがここで完全に回収された感が!

    見事な爛れっぷりで(*'▽')

  • 第50話 年貢の納め時への応援コメント

    薄い本の手引き書ですか?w


  • 編集済

    第46話 ギャル子と洋子への応援コメント

    大丈夫、安心しろ。
    致命傷だ!


  • 編集済

    第44話 清明への応援コメント

    文章の煽り方が秀逸やわーw

  • 第2話 帰還への応援コメント

    すげぇ、このヤバさで運営からお仕置きされてないだと?(歓喜

  • 第29話 教師と生徒への応援コメント

    金で解決できんか?w

  • いい生徒は、よき教師を育てる?
    ってかー?w


  • 編集済

    第18話 香苗への応援コメント

    避妊薬は、医師と相談の上、用法、容量を確認の上、正しくお使いください。
    他人のお薬、ダメ絶対!w

  • 第138話 後宮への応援コメント

    誤字報告です。
    >嫉妬する百合をなだめて一向はそのまま場所を移した。 
    >一向は最後に後宮へと足を運んでいた。
    →一行、ではないかと。

    過去に裏切ったこともある香苗がメンバーを増やそうと画策したのがちょっと気持ち悪いですね……。


  • 編集済

    第138話 後宮への応援コメント

    >つまり過去には魔道具の延長のような形で、【電機】ではない動力で科学とは違う文明が発達していたということである。
    電気





    うーん🧐
    本当に何の為にこっちに来たんだろう?
    話の流れ的には種付けの為の転移にも見えてしまう。この世界に武藤の種を残す為にみたいな
    なので、このまま複数人に十分な種蒔きと発芽に成功したら戻されそうな気配もあるけど……ガチでそうだったりすると召喚した奴は相当頭がお悪いか、人の機微を理解していない野暮天のどちらかだろうなぁ(苦笑)

  • 第11話 初夜への応援コメント

    やっぱり最後は金か-!w

  • 第138話 後宮への応援コメント

    タイトル通り。

  • 第138話 後宮への応援コメント

    誤字かと思われるものの報告です。

    >手入れを支持してはいるが
    『指示してはいる』ではありませんか?

    残り3人も貫かれるのは時間の問題か……
    (笑)

  • 第138話 後宮への応援コメント

    いや、ハーレムHも良いのだけどね。
    一体この小説はどこに向かっているのだろうか?
    あといつまでこの世界に?とか
    結局他の野生化しそうな生徒及び先生の事は放置で無視?とか
    日本に残された彼女達はどうするのか?とか
    また戻るとなった時はリイズと侍従姉妹はどうするのか?とか
    気になる事だらけなのだがw

  • 第138話 後宮への応援コメント

    後宮をラブホ代わりするとは(^^;)

  • 第137話 この野郎への応援コメント

    TSは許せてもBL展開は望んでません。(((^^;)汗

  • 第137話 この野郎への応援コメント

    襲うのは規定事項なのか…(怖

  • 第136話 カップルへの応援コメント

    >武藤はなんだかんだと情に【熱く】、面倒見もいい責任感のある男である。
    厚く

  • 第136話 カップルへの応援コメント

    更新待ってました。次回も楽しみです

  • 第136話 カップルへの応援コメント

    掘る……穴を掘る
    彫る……仏像を彫る、版画を彫る

  • 第136話 カップルへの応援コメント

    久しぶりの更新ありがとう御座います。
    暫く更新無かったようなので
    コミカライズとか?
    書籍とか?
    の打診があったのでしょうか?
    だとしたら嬉しいのですね。

  • 第101話 小鳥遊弥生への応援コメント

    コンゴトモ…女神転生か😆

  • 第58話 バイトへの応援コメント

    一気読み中!!
    誤字?
    >自給3000円
    時給だよね?


  • 編集済

    第135話 王家の守護者への応援コメント

    >エッチなのがどこまでゆるされるのかもテスト中

    エロシーンのないエロゲ原作っぽいよなあこの小説。
    コアティーさんは元エロゲライターだったり?

  • 第135話 王家の守護者への応援コメント

    向こうに残した嫁たちが心配になってきたな、主にメンタル面で。

  • 第135話 王家の守護者への応援コメント

    やはりこうなった(笑)

  • 第135話 王家の守護者への応援コメント

    皇たちもハーレムに入るのかな?

  • 第135話 王家の守護者への応援コメント

    >朝食中、もぞもぞと椅子に「座ってしている」リイズに百合が心配して声をかける。


     → 座っている


     座りながらナニカしてるのかな?

  • 第135話 王家の守護者への応援コメント

    前例が無いなら今回が前例となる訳ですね………………ちゃんとそこら辺の法律を作っておかないと馬鹿野郎が自分の好き勝手やりたいがために女王を擁立して……みたいなアホな事態を作り出しそう

  • やられクマーʕ•ᴥ•ʔ

  • 第85話 双子への応援コメント

    まぁ双子が入れ替わってそれに気づいた主人公に惚れるなんてのは
    創作双子あるあるだしねぇ
    思い出深いのはときメモ2の美帆真帆姉妹。おっぱいの大きさで見分けたなぁ

  • オチがwwwwwww

  • タイトルでいろいろおさっしだね。

  • タイトルを完全に理解しました

  • ひさひざに爛れ来るのかーーーーーー??? (話おわった)こないのかーーーーーーーーorz


  • 編集済

    やられるんですね、わかります(笑)。
    はっきりと婚姻関係を見せつけるにはご懐妊が一番。ということは避妊魔法無しでの一発ご懐妊!? まさかの武藤ハーレム最初の妊娠はお姫様!?

    ところで、映像は残すんだろうか?(笑)
    あと、現代世界と異世界を自由に行き来できるようになるような予感。

  • 更新ありがとうございます!

    武藤がハーレム入りした子を放置できるのか…?
    元世界に帰る時は連れて帰るんじゃ…

  • フラグ乙!

  • 女王とメイドの2人には避妊魔法はしない方向かな?
    子供が出来ないと王配の意味がないからね。
    メイドは乳母にしたいから種付けするのかな?

  • 次の話で全員股から子種を垂れ流して気絶してそう。なお全員幸せそうな顔をしている模様。

  • 更新待ってました。次回も楽しみです


  • 編集済

    ぶはっwww

  • あぁ、クマーーーwww

  • くまwww

  • 即堕ち2コマwww

  • やられ…クマーーーーーーー


  • 編集済

    やられ……クマー!?(サブタイ回収)
    前話のナデナデとか、かなり心を許してるように見えるし、本気で困ってるなら名前ぐらいいくらでも貸すんだろうなー。
    やはりハーレム王はこれくらい懐が深くないとね(笑)

  • あ、


  • 編集済

    >会うなり二人は駆け寄って抱きしめ合った。頭が百合の胸の谷間に挟まるくらいだったリイズも今ではほぼ完全に同じ【田坂】に顔がある。 
    高さ



    「ふっそんな誘惑にこの俺がやられ―――――――――」<
    るんですね、即落ち二コマみたいなレベルでw

  • 武!即堕ちか!?w

  • ハーレム入り?早いなw

  • やられたやんwwwwwwwww

  • 第88話 魅了の効果への応援コメント

    確かに隠キャ強制はキモかったし、百合ウザッとは思ったけど、陰キャ計画には香苗他もノリノリだったんじゃ……
    それとは別にしても、この手の作品で主人公以外に能力持たせるのって需要ある? ましてヒロインがレジスト出来ない魅了系って……

  • 第39話 魔法への応援コメント

    ん? そういうプレイだったっけ? 何時だったか、飲んでるピルを無害化したうえで精子に不妊の魔法を使ってるって話しが出たような? 女の子たちからすればピル飲んでる認識だと思うけど。 それに聖女、効果は違うとはいえ不妊魔法が有るのは知ってなかったっけ? 最初が今は使えないから土曜日に! って話しだったような。

  • 第13話 山本家の団欒への応援コメント

    世界TOPレベルで儲かるスポーツ? のF1だけど、門が狭すぎるしなるまでに億単位で金が要るし、フェラーリだのベンツだのの速い車が日本人に回ってくる確率なんて、ほぼ0! ドライバーの能力だけでどこまで行けるのか見てみたくはあるけど、難しいか。

  • 第7話 天才への応援コメント

    >彼女の友達に西中バスケ部の子いるから
    ん? その子は幼馴染ズに紹介する予定なんじゃ……

  • 第5話 バスケへの応援コメント

    >幼馴染四人で2on2のバスケをしている。
    四人? え、なんで? 四人って事はあのクズも入れて、だよね? 前回あんな終わりかたしたのに、それでも一緒にバスケするような仲って、ちょっと想像つかないな。 知り合いの彼女気に入ったから、隙見て騙して悪さしようと考えるような糞野郎と、接触プレイ危険なスポーツしようとか思えん。


  • 編集済

    第4話 彼女への応援コメント

    ハマとかいうの、普通にガチクズかよ、まぁコレまで顔が良いって以外の情報無かったし、別にあり得るか。 前話のやりとりも天然がボケてる訳じゃなく、ガチクズのすっとぼけだった訳ね。

    >あいつ意外にモテるから
    それはともかく、コレはココまでの描写と違わね? 意外も糞もと思うんだけど。 いっそあいつクズだけとモテるから、のが合ってそう

  • 第3話 幼馴染への応援コメント

    習った所はほぼ満点取れる主人公が中の上の成績って、要は半分以上の生徒はマトモにテストの履修範囲学べてない訳? そんな状態でテストを強行する学校なんて有るの? まして義務教育

  • 第133話 女王への応援コメント

    物語が動いて面白くなって来ましたね。次回も楽しみです

  • 第133話 女王への応援コメント

    リイズはハーレム入りしてくれるんかな

    名前的にエウノミアって子は女の人だろうし
    ディケとエウノミアが可能性のしてありそうでワクワクですわ

    個人的にハーレムは多い程好きだからどんどん増やして欲しい
    ただ増えすぎてちゃんとその子が今後登場しないとかない限りは

  • 第133話 女王への応援コメント

    >端にも棒にもかからない→箸にも棒にもかからない の誤変換かな?

  • 第132話 美顔への応援コメント

    昔ショートショートという短い小説の集まりの中で有名な作家の書いた作品を思い出したな
    「美人になれる薬」とかいう名前だけで、実際には「美人になれたと思い込む薬」という怪しい薬を渡され利用した顔面偏差値の低い女性が「自分は美人なんだ」と思い込み明るく堂々とした態度でいて、生活スタイルも美人さを保つためのものに変えていた結果、実際に魅力が大幅に増したって奴
    ……まぁその後のオチに薬の効果が切れて……って言ってショートショートらしいオチが待っているんだけど、陰気なブスよりも愛嬌のある姉ちゃんの方が人気になるのは道理だから、内から輝くというのは分からなくはないな


  • 編集済

    第88話 魅了の効果への応援コメント

    取れない本を取ってもらった位で発動する魅了なら本当に縁結び程度の効果しか無いって事になると思う。

    異世界での経験と戻って来てからの経験があるのに、その程度の事で発動して恋人の事を1ヶ月放置して自分は陽キャと遊んでるんやから、どういい繕ってもそんなに武の事を想って無いって事になるやろ。

  • 第132話 美顔への応援コメント

    オタク組も美少女・美男子化するのかw

  • 第131話 勇者への応援コメント

    更新待ってました次回も楽しみです

  • 第131話 勇者への応援コメント

    お疲れ様です!
    投稿されるの待ってました!
    これからどうなるのか、楽しみに待っています!

  • 第131話 勇者への応援コメント

    王と馬鹿王子を生贄にして武を召喚したのか?

  • 第131話 勇者への応援コメント

    たしか姫様って召喚された主人公達と年齢が近かったよね?
    そこから10年くらいで魔王を倒して更に五年って事は30歳こえてる?
    それでも武藤の事を想い続けて独身を貫いていたら、責任はとってあげないと姫様は報われない。
    年齢は若返り魔法でなんとでもなるから、ハーレム追加かな?

  • 第131話 勇者への応援コメント

    お久しぶり?の投稿お疲れ様です!
    ゆっくり進めて言ってくださいね(完結すると悲しいので)

  • 第131話 勇者への応援コメント

    魔王がいないのなら送還条件どうなるんだろうね?
    「存在しない」ってことはないだろうけど…。