応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 喪失とその後の暮らしへの応援コメント

    お邪魔します!

    ヒーローサイドの科学者が怪人を作る、というマッチポンプな展開がユニークでした。テンポもいいし、文体も読みやすかったです。

    ただ、後半お兄のひとり語りが多くなり、少し冗長かな、と思えたのと、結局なんでそうするに至ったのかの描写が想像していたものよりはっきりとせず、勿体無い感じがしました。

    ここから展開が変わりそうですけれど、一先ず。

    また遊びに参りますね!(*´꒳`*)

  • とどめを刺してへの応援コメント

    身バレ!

  • ヒーローとしてへの応援コメント

    兄なかなかにすごいことしてない?

  • 敵の本拠へへの応援コメント

    コメント失礼します。
    遅ればせながら、最新話まで拝読させていただきました。

    面白いです!
    少し森本が可哀想になったのは、私だけでしょうか…

    執筆、頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます、大変励みになります!

    可哀想は可哀想ですね……。
    でも彼も自業自得ですから……。

    その様に主人公側だけではない、色々な視点を考えてもらえるのが嬉しい作品であると思っております。

  • 計画始動への応援コメント

    不穏すぎるラスト、上手すぎる
    また読まされてしまう💦

    作者からの返信

    お褒め頂きありがとうございますー!
    どんどん不穏になって参ります……フフフ

  • ヒーローの中身への応援コメント

    >いや、全く素晴らしい物語だ。
    にお茶吹きました
    お兄ちゃんいいひとですね
    妹ちゃんがうらやましい

    更新マイペースで頑張ってください、応援が羨ましい