応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第109話 かさへの応援コメント

    金曜日、楽しみです。

  • 第106話 バトンへの応援コメント

    なんとも言えない、情景が浮かび上がります。
    いいですね。

    今日は、囲碁クラブだよ!

    作者からの返信

    羽弦トリス様へ。

    今日は囲碁は息子が帰ってくるので行けないんですよ。
    Xでお知らせしたんですよー。

  • 第105話 家族になろうよへの応援コメント

    長い独居に沁み入ります。(´艸`*)

    作者からの返信

    上月くるを様へ。

    そうでしたか。
    私はまだ新参者でございます。

    昔とは違いますよね。
    ならば、血の繋がりなんてどうでもいいから、ひとりが集まって暮らせば楽しい、まあ、いざございもあるでしょうが。

    くるを様にお会いしたいですわ。
    (*≧∀≦*)

  • 第102話 老猫 まるへの応援コメント

    ふニァっと
    気持ちよく、目を瞑る猫の顔が浮かびました。

    作者からの返信

    @tumarun様へ。

    力を抜いてふにゃりとしたいんですね。老猫ですから。

  • 第102話 老猫 まるへの応援コメント

    ばかぁ、ばかぁ、ばかぁ

      にんげんのばかあ

    ← 老😸さんのこのお言葉、馬鹿な人間の一人として真摯に受け留めます。

    作者からの返信

    上月くるを様へ。

    いつの間にか、野良犬は全く見かけません。
    野良猫は保護猫として、避妊か去勢で仕方ないんですよね。
    あー、野良猫も最近見かけないので悲しみの叫び😱でした。

  • 第29話 500マイルへの応援コメント

    💧(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    上月くるを様へ。

    くるを様をお尋ねしました。
    これから、ゆっくりと読ませていただきたいです。☺️
    お気持ちありがとうございます。