応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >このリリスはザッハトルテの中央協会の枢機卿様を助けられなかった姿なんだよ。

    中央教会?

    作者からの返信

    よくある世界のゆがみなんだよ。
    今はもう直ってるはずなんだよ。

  • 第87話:アイテムボックスへの応援コメント

    ふむふむ
    この回のお話はいろいろな意味でとても重要

    作者からの返信

    ステータスやスキルがすべてではないという事なんだよ!
    そして、アイテムボックスを使える人は他にも居るから『ユニークスキル』じゃないんだよ。

  • 第59話:リーゼロッテの薬への応援コメント

    何度読んでもやっぱりリーゼちゃんの「えへん!」はかわいすぎなんだよ・・・

    作者からの返信

    両手をグーにして腰に当てて少し背伸びをするのがコツなんだよ!えへん!

  • 第68話:ドワーフの火酒への応援コメント

    神刀美味しそう。塩昆布おにぎりが食べたくなりましたよ。

    作者からの返信

    刀はお米で槍はソーセージ、剣はカクテルの名前なんだよ!

  • 第59話:リーゼロッテの薬への応援コメント

    なんか楽しそう

    作者からの返信

    お薬の研究は大変だけど、とっても楽しいんだよ!

  • 第9話:生活基盤を整えるへの応援コメント

    小さな子の冒険者生活って感じがリアルで可愛くてほのぼの癒されます!長編なので長く楽しめそうでありがたいです。

    作者からの返信

    はじめはほのぼのだったんだよ・・・
    色々と事件は起きるけど、生暖かく見守ってほしいんだよ。