応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三年二組への応援コメント

    本企画に参加する作品を書いていただいたとのことで、拝読させていただきました。

    私が考えていた内容と180°ぐらい違う!!!!!!!!!!(褒め言葉)

    お話としてとてもまとまっていて、考えさせられました。追放を退学と考えるのは、何かの参考になりそうです。現実世界においても、人間は何かにつけて追放したがる生物なんでしょうかね~。
    そしてカレーを食べられるなら大丈夫、まさにその通りですね!!!

    良い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでくださりありがとうございます。私自身も学校では、結構差別的に扱われたりしましたが、とにかくカレーが食べられれば大丈夫!それが唯一の答えなのかなと思いながら書かせていただきました。また、何か有りましたら読みにいらしてください。本日は、ありがとうございました。