応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これは続編書くしかないっしょ!

    作者からの返信

    おおお、また続編に1票が!?
    ありがとうございますー!

  • こんなんオッキッキして立てなくなる会話やんw

    作者からの返信

    ごもっともw
    実際、しばらく立ててなさそうですねこれw

  • この2人の甘々空間がまだ見ていたいんですが先生!?

    ぜひ続篇をーーーーーー!

    作者からの返信

    わぁぁぁっ、なんて嬉しいお言葉!
    ありがとうございますぅぅぅぅ!(感涙

    くう、どうしよう、涼介とルイのアフターか、新作か、他の話の更新か、次どうするかまだ迷ってるんですが、ちゃんと考えてみますね……! ありがとうございます!

  • こいつらまだキスしてなかったことへの不思議しかないわ笑

    作者からの返信

    実は書いてる方も「えっと……まだ……キス……してなかった……よね?」って思いながら書いてました笑

  • 完結おめでとうございます!
    でも!続きが気になってしょうがないです…!!
    この二人のやりとりが好きすぎる

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ふふふ、キスまでいったのでこの続きはもちろん(自主規制
    好きと言ってもらえて本当に嬉しいです。
    もし続きを書くとしたら、やっぱり二人の朝チュン的な(自主規制

  • 完結お疲れさまでした!
    出来ればもっと続きを読みたかったです。素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続きを読みたかったと言って頂けて、やっぱりまだ完結させない方が良かったかなとちょっと後悔している今日この頃です(笑)
    先々どうなるか分かりませんが、とにかく今はエピローグまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

  • 2人ともおめでとうございます……!

    作者からの返信

    涼介「ありがとうございます(照」
    ルイ「あはっ、涼介めっちゃ照れてるー! ありがとねー!」

  • eeeeehhhh.... I think this will end in more than 100 chapters...😂😂😂

    作者からの返信

    100 chapters!?😲😲😲
    Sorry. And thank you for your support.
    I will also write a new story.
    I would be happy if you were looking forward to it.

  • 完結お疲れ様でした(輸砂糖中)。

    ここまで激アマな話は中々出会えないので、存分に堪能させていただきました。

    体内の糖分が生命活動できるギリギリまで減ってしまったので、回復する頃またお会いできることを楽しみにしています。

    作者からの返信

    まさかの輸砂糖Σ(;゚ω゚ノ)ノ

    今日までたくさんの砂糖ダメージを刻んでいただいて本当にありがとうございました。このダメージスコアは私の誇りです(笑)

    ぜひゆっくり回復して下さい。
    こちらもパワーを高めてまた参上しますね!(。+・`ω・´)<I'll be back

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ←久しぶりの砂糖(致命傷)


    作者からの返信

    やったぜ!ヾ(≧∇≦)ゞ
    その砂糖を集めてエピローグを錬成しますぞー!

  • ??「耳もとはアカンのです」

    ??「そうか?(ふーっ)」

    ??「うみゃぁぁぁぁぁぁっ⁉」

    耳は感じちゃうからね、仕方ないね…(びくんびくん)

    そして伝説の机の下に潜り込んで告白キメたら恋が叶うとか何とか(何だそれ)

    ふたりの甘々ライフをもっと見たい気持ちもありますが、ひとまずここで幕ということで、お疲れ様でした☆

    作者からの返信

    むむむ?
    何やら見知らぬカップルがコメント欄に入り込んでいるようですな?
    耳ふーっでどうにかなっちゃうなんて……わ、分からねえ、一体どこのナニ太とナニ花なんだ!?←

    気づけば、ウチのラブコメシリーズはすべてまさぽんたさんに完結を見守って頂いてますね(ノω≦。)ノ<ありがとうございます。感謝してもしきれません
    いつも楽しいコメント&感想、本当にありがとうございます!😂

    次は『おさほう』を更新するか、新作を考えるか、やっぱりこの恋愛相談のアフターを考えようかとかつらつら思ってたんですが……5つの誓いで動いている郷さんを観たくなってきたんで、とりあえず近所のレンタルショップに行ってきますね笑

  • えっ、終わったの?
    もっと続きが読みたいな〜ってのが、本音です。

    でも、完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    おおおおっ!? すみませんすみません!
    続きが読みたいなと言って頂いて、完結させたのはやっぱり早計だったのかも……と今さらちょっと後悔し始めました。むむむ……。
    ぐるぐる悩んでいますが、それはそれとして、今はお礼を言わせて下さい。エピローグまでお付き合い頂き、ありがとうございました!

  • もう少し続きが読みたかったな

    作者からの返信

    わぁぁぁっ、すみません!
    他の方から「更新止まってるけど完結まで書くの?」とコメントをもらい、このまま更新が滞るくらいなら頑張って完結させた方が良いのやもと思ったんですが……今にして思うと早計だったのかもしれません。うぅ……。
    しかし何はともあれ、エピローグまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • 更新ありがとうございます!キミにも見えるか、ラブコメの星が😃

    私たちはここに誓おう、5つの理(ことわり)を

    一つ、二人仲良く、手をつないで学校に行くこと!

    一つ!小さなことでくよくよ悩まないこと!

    一つ!道を歩く時は彼女を車から遠ざけること!

    一つ!他人の為に知恵と勇気をふりしぼること!

    一つ!自分と家族をだいじにすること!

    聞こえるかい、ゴウさん…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(誰)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ウルトラの誓いにラブコメの誓いを返された郷さんの戸惑い顔が頭に浮かんで離れませんw

    でもきっとこれこそが地球が平和になった証拠なんですね、わかります。
    ジャックが守ってくれた地球で文化が繫栄し、ラブコメ5つの誓いが生まれたのだと思うと、光の国に帰った郷さんもきっとニッコリだぜーっ!(力説

  • なんだ、このバカップルww
    砂糖飛び越えてソーマチン量産しそうだwww

    作者からの返信

    ソーマチンってなに!?
    と思って、ググったら砂糖よりも甘さが約3000~8000倍とかww
    甘さが天元突破してるーっ!www

  • あまーーーい!

    作者からの返信

    ひゃっほう、あざまーーーーーす!

  • long time no read this. Please update more often😅😂🙏🏻

    作者からの返信

    Sorry for keeping you waiting for so long😂🙏🏻😂
    I'll update it again today to apologize💖

  • 連続更新キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆

    その近さが恋人のキョリ。二人の理性ちゃんによって厳重に
    テンションが管理されているのでナニかが始まったりはいたしませんが
    高揚感は伝わってきます🙂

    例の監視カメラには寄り添う二人のショットが…

    スタッフ「イチャコラしおって…」

    作者からの返信

    連続コメントありがとうございまーす!!ヽ(>∀<)ノ♡
    ここ最近、更新が止まっちゃってたんで頑張って更新してみました。
    あと未完で放置もよくないので、次辺りで一旦完結させようかと思っております。

    それはともかく、ス タ ッ フ どこからきたwww
    と爆笑してしまいました。ひとしきり笑った後、「あ、これカラオケのスタッフだ!」と気づいて二度笑いw
    なぜかドッキリのモニタールームのような想像が脳内に出てきてました。
    ひょっとしたら二人の理性ちゃんもこういうモニタールームから監視してるのやもしれませんね←

  • 更新ありがとうございます😄るいるい、りょーくんの理性ちゃんにス〇リウム光線ぶちこむのやめたげてw
    思春期の恋する男子高校生には一言一句がK.O.級よ🙄

    前話からずっと聞こえてくるんです…カエルの歌が、じゃなくて
    ピコンピコンとカラータイマーの音が(←)

    これはデートでキメる…か?(ぉぃ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!🤣
    実は私にも聞こえております。ゼッ〇ンと戦った時の最終回マン兄さんのようなカラータイマーの音が……!

    いけねえ、さすがに高校生がR18の壁を超えてはいけねえ!
    命を二つ持ってきてくれた、ゾフィー兄さんもドン引きだよ!
    ん? 命を二つ? ってことは……このままいったら双子が生まれる?←

    しかし本当、作者的にはなんとかス〇リウム光線を止めさせたいと思います。

    ルイ「んー、つまりコスモミラクル光線ならいいってこと?」
    理性「何歳だ、お前?」

  • 明日しちゃうのでしょうか……?!

    作者からの返信

    涼介とルイはそっちに突っ走ろうとしてますが、作者はなんとか食い止めようともがいてます……!

  • 更新ありがとうございます!!!
    朝からエッチな話してこの2人は! 我慢できるのか涼介くん?笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!
    最後のハグを見るあたり、涼介もギリギリかと思われます。授業には集中できなさそうですねー笑

  • 朝からフルスロットルだな……うむ

    作者からの返信

    古来より、恋は24時間フルスロットル、と申しますので!(申さない

  • Come on, will it get any sweeter? I can't hold back this sweetness anymore

    作者からの返信

    They haven't even kissed yet.
    Therefore, it can be expected that it will be a sweeter relationship.

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ←吐血(砂糖入り)

    今回も中々の火力だったぜ…(軽く致命傷)。

    作者からの返信

    砂糖入りの吐血ーっ!:(;゙゚'ω゚'):

    こ、これはもはや体が砂糖と化してきているのでは……?
    危険な兆候ですぞー!(ノω≦。)ノ<来てくれ、衛生兵ーっ

  • 確かに言うほど我慢していないw

    二人の甘い雰囲気にはエ〇コンフィールドで食べた
    ソフトクリームも負けそうです😆

    作者からの返信

    毎度おなじみ、先っちょだけ理論ですねw

    えっ、まさぽんたさん、エスコ〇フィールド行ったんですか!?
    いいなぁ……関東勢だから涼しい北の大地に憧れます😳

  • あまーーーい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    いえーい、あざま―――す!ヽ(>∀<)ノ<やったぜ

  • my black coffe suddenly taste sweet

    作者からの返信

    Let's have another drink.
    This one is also sweetened.

  • 記憶にない青春をここで堪能させてもらってますw
    糖尿病になりそう...

    作者からの返信

    ふふふ、実は私も記憶にない青春を思い出して書いてますw
    大丈夫、ここの砂糖は文字だから実質ノーカロリー!(ぇ

  • 甘い
    ショートケーキくらい甘い

    作者からの返信

    あざまーす!
    ホールケーキの量の砂糖を目指してます!笑

  • やばい2人のやり取りでにやけちゃう

    作者からの返信

    ありがたや、ありがたや……!
    その感想が嬉しくて私もにやけてしまいます笑

  • イチャイチャ系好きだから最高!

    作者からの返信

    ひゃっほう、ありがとうございまーす!
    ひたすらイチャイチャしていきますよー。

  • 😆😆

    作者からの返信

    🤣🤣

  • 「男はオオカミなのよ気をつけなさい」って言うけど、オオカミは発情期以外で無闇に交尾し ないし、一度ペアになった番いと運命共同体の生活を生涯続けるし、家族間の連携も重視する し子育ても積極的に参加する動物なので、円満な家庭を築きたいならオオカミめっちゃオスス メですし、皆さん勘違いして悪いイメージでよく使われますね。

    でも、このお話好きです♡

    作者からの返信

    オオカミにそんな生態が……!
    添い遂げる相手としてめちゃくちゃ優良株じゃないですか。
    何も知らずに悪者の例えとして使って申し訳ない。
    全世界のオオカミさんに正式に謝罪します。ごめんなさい!
    それはそれとして、例えとして使い勝手がいいので、今後も本能的に女の子を食べちゃう感じの例えとして使いたいです、ごめんなさい全世界のオオカミさん……!

    >でも、このお話好きです♡
    わーい、ありがとうございますー!♡


  • 編集済

    ( ゚∀゚)・∵.  ←体内の糖分がスカイハイ


    「~~っ」
    「~~っ」

    の所は悶えました。

    作者からの返信

    糖分がついに空へー!?:(;゙゚'ω゚'):
    す、すごい。人体ってすごい……っ。

    うへへ、ありがとうございます。
    「~~っ」×2のとこ、書いてよかったです(歓喜

  • 控えめに言って最高です!

    作者からの返信

    やったぜ!
    ありがとうございますー!

  • もうなんなのこの2人!真面目すぎて一杯一杯で暴走するとかかわいすぎません……?

    作者からの返信

    あざまーす!
    相手を思うあまりに空回っちゃうのも青春ですよねー。

  • ウル〇ラマンA「優しさを失わないでくれ。 愛する人をいたわり、互いに助け合い、相手に気持ちよくなってもらおうという思いを忘れないでくれ…」

    たとえ何百回失敗しようとも、それがワタシの願いだ……

    頑張って、優しいオオカミさん\(^o^)/

    作者からの返信

    おい、エースw
    後半っ、最終回の名言なのにセリフの後半ww
    まさか中身が男の北斗しかいない弊害なのかしら。
    誰かー、ちょっと冥王星いって南連れてきてー!ヽ(; ゚д゚)ノ

  • いやもうかわいすぎるわ!!!!
    そして初々しいわ!!!

    いつまでもこの2人を応援したい! いやさせてください!

    作者からの返信

    ひゃっほう、応援ありがとうございますー!!!!
    自分でエッチ話をすると書いておきながら、どこまで踏み込んでいいやら迷ってたのですが、頑張って書いた甲斐がありました!!! 嬉しい!!!!

  • 最新話まで追いつきました!
    どっちかが正気でいたほうがいいってところでもう笑いなのか何なのか、とにかく何かを抑えられなくなりました。ええ、もう、本当に……

    作者からの返信

    わー、ありがとうごじます!
    ツッコミ不在で進行した弊害がここに……!
    確かに「どっちかが正気でいた方がいい」ってお前たち一体どういう状態なんだ……よくよく考えたらワケが分かりませんね笑

  • ナデナデしながらハグ、間違いなく始まっちゃいますね!そしてガチのエッチ話が始まってしまうのでしょうか……?!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    はい、ナデナデ&ハグは始まっちゃいますね!
    始まらせないために話を逸らしたのに、今度はガチのエッチ話を始めようとするという……!(´゚ω゚)<キャラが勝手に動き過ぎる

    もう作者の制御が効かないので、次回は普通にガチのエッチ話ですー!

  • 更新待ってました!!!!!

    この2人の甘々ライフ最高です!!!
    キスしてないのにこの感じ!? やばいです!!!! ありがとうございます!

    この先どうなるか楽しみです!

    作者からの返信

    きゃー、ありがとうございます!!!!!

    この先、どんなギリギリトークをさせるか、絶賛悩んでいるんですが、いい感じに甘々できるように頑張りますねっ。18禁はダメだけど、15禁ぐらいには迫って、2人のどっちかを照れさせたいぜ……っ。

    編集済
  • 更新ありがとうございますm(_ _"m)

    瑠衣ちゃんが涼介くんを抱きしめ、涼介くんが瑠衣ちゃんをなでなでする。
    二人で甘々出来てウィンウィン、いや百パーセント中の百パーセントぉぉぉ!(CV.玄田哲章)なナイス提案!

    まさにノーベル甘々賞もの。日本始まりましたわ…え、始まるのは別のことだって?
    そうですね、アレがナニしますね、ハイ…(〃´∪`〃)ゞテレテレ

    さぁて、二人でどんなえちえちトークしてくれちゃうのか
    導火線に火がつかない程度におながいしまふ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ノーベル甘々賞というパワーワード笑
    そうか、甘々賞の方向性もあったか!と膝ポンしました。
    くっ、これは我が敗北。もはや地獄の中でも最も過酷な冥獄界にいくしかない。
    世話ばかりかけちまったな……(CV.玄田哲章)

    自分で書いといてなんですが、えちえちトークはどこまでがセーフなんだろうと頭を悩ませてます笑
    おさほうの時は設定がブレーキをかけてくれたんですが、付き合うところからスタートすると、やっぱり若者たちはえちえち方向に転がっていきますね……や、単純にルイがえちえち話ばっかりするせいかしら?

    ルイ「は?」

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ←吐砂糖


    溜めに溜めて、このエピソードとか、もう砂糖ぶち撒けるしか…。

    作者からの返信

    吐砂糖あざまーす!ヾ(≧∇≦)ゞ

    本業が再開してちょっと書く時間取れなくなってきちゃったんですが、今後もちょこちょこ更新できるように頑張りますー。

  • 青春…!
    半ば男子校みたいなとこに五年間もいたせいで、青春を感じさせる描写に弱くなってしまった…

    作者からの返信

    同志よ……!
    私も男所帯が長かったのでほぼドリームで書いてます(笑)

  • 彼女側が甘えられるのいいですね!
    描写的に身長同じくらいなのもまた良い!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    やっぱり彼女の甘えられターンは必須ですよねっ。
    ちゃんと決めてないですが、身長もたぶん同じぐらいかなと思います。

  • おい涼介そこ代われ!!!笑

    これからも末長くイチャイチャして爆発しろー!

    作者からの返信

    涼スネ夫「ごめんな、のび太。この席は一人用なんだ」
    ルイ  「え、だれ……?」

    コメントあざまーす!
    これからも末永くイチャ爆させていきますねー!

  • 更新お疲れ様です。

    最近何かと、この界隈で「蛙化現象」という言葉を目にするので…
    幻滅を怖れて不安になっちゃう涼介くんの気持ちもわかります😅

    だからこそ包容力、そして抱擁力のあるルイちゃんが
    愛おしくて泣けちゃいますよね😂 聖女かな?

    ルイちゃんも、普段は柳に風みたいな涼介くんが自分のことで
    しどろもどろになってくれるのは嬉しいやろなぁ。

    ☆三つじゃ全然足りないなぁ…(←

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    蛙化現象、やれ恐ろしいことですよね。
    付き合った途端に相手を気持ち悪く感じてしまうとは……我ら男子にとってこれほど恐ろしいこともないように思います。
    やはり付き合ったらハッピーエンドで抱容&抱擁がアゲアゲですね😆

    そして『柳に風』という表現の美しさよ……😂
    今まで涼介はルイに合わせる感じの性格で考えてたんですが、これからは具体的に『柳に風』がイメージソースになるやもです。ハグされたらまた崩れそうですが(←

    いつも頂いてるコメントで本作は☆三つ以上に満ち満ちてますよー!


  • 編集済

    大好きです!あまーーーい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ひゃっはー、まだまだ甘々に煮詰めるよ―――!ヽ(>∀<)ノやるでー

  • ( ゚∀゚)・∵. ブバッ!! ←砂糖の前に鼻血


    この作品、最初から火力ありすぎやで…。

    作者からの返信

    まさかの吐砂糖じゃなくて鼻血ー!?
    どうぞ、このティッシュをお詰めになって下しさいまし□ヽ(゜∇゜ヽ)つめつめ

    どこまでエロっぽくするか迷ったんですが、そういえば性描写ありのタグ付けてたのを思い出して押し当ててみましたっ。鼻血だしてもらえて感無量ですー!

  • 甘すぎるーーーーーー!

    ここから先は甘さ耐性200%くらいで挑まんとやばいぞーーー!

    作者からの返信

    ありがとうございま――――――――す!!
    くくく、耐性200%で備えるなら、こちらは攻撃力300%だ―――っ!
    (たぶん明日ぐらいには更新できるかと……っ)

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ←砂糖ギリギリ耐えた

    次回は保たない、そんな気がします。

    作者からの返信

    なんと恐るべき耐久力!(`・д´・ ;)つよい

    よーし、やる気が漲ってきました。
    さらなる砂糖力を目指して次回も頑張りますっ。


  • 編集済

    ルイちゃんと涼介くんはまだキスしてません、いいね?

     \アッハイ/ \アッハイ/ \アッハイ/ 


    ハグしたら胸が当たっちゃう問題…逆に考えよう、ナニが問題なのかと。
    漢なら、当たって弾けていこうぜ!!

    想像の十倍アレだという、るいるいのやわらか忍法帖とはいかに…😲

    作者からの返信

    アイエエエエ!!!
    キスシテナイ!? キスシテナイナンデ!?


    なるほど、ナニが問題なのかと問われれば、さもありなん。
    逆に考えるんだ、ジョジョ。
    当たっちゃってもいいさ、と考えるんだ!――ということですね(。+・`ω・´)☆

    そしてまさか当たって砕けるんじゃなく、当たって弾けるとは(笑)
    これは何かしらの忍法の可能性がありますね……はっ!? まさか胸を弾けさせることによって男を術に掛けるのがるいの忍法!? ということは次回は涼介が操られて強制的に「伊賀のアレをお注ぎ申す」の展開になるのか!?ヽ(゚ロ゚;)なるわけねえだろ

  • やっちゃえやっちゃえー!

    作者からの返信

    よーし、やっちゃうかー!(笑)

  • 微笑ましい😊
    公園でもう一回ちゅーするのかな

    作者からの返信

    嬉しいですっ。ありがとうございます😆
    公園か、もしくは途中の路上で我慢しきれず……というパターンもありますね(ぇ
    私も書きながら考えてるところがあるので、早めに更新できるよう頑張りますっ。

  • 最新話まで拝読しました!
    あまーーーい!何だこの甘さは……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ここまで甘いラブコメは久しぶりです。いいぞもっとやれ(笑)今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    わーっ、最新話まで読破ありがとうございます!
    よーし、ご期待に応えられるよう、もっと砂糖をトロトロに煮込んでいきますぞ(ノ゚▽゚)ノ<まぜまぜするよー
    ★★★も励みになりましたっ。あざまーす!

  • この感触(あじ)がイイね!とキミが言ったから…7月22日はファーストキッス記念日なんつって。

    端と端でも文字通りキスの端くれ。もしよくわからなかったと言うのであれば
    おかわりも可!ですよ(ニッコリ)

    作者からの返信

    懐かしー!
    おさほうの時もサラダ記念日のコメントをもらいましたよね。懐かしくて思わずほっこり(ノ∀≦。)ノ

    本当、サラダなんていくら食べてもいいですからね!
    これはもうおかわり無制限の食べ放題コースかしら←

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ← 今のは危なかった

    作者からの返信

    なに、紙一重で避けただと!?
    ならば次の攻撃を食らえー!φ(>ω<`)<次話をカキカキ

  • 🤣🤣

    作者からの返信

    😊😊


  • 編集済

    素晴らしいぞーーーーーー!
    この続き気になりますぞーーーー!

    さぁチュッチュの時間じゃー(無理やろけど笑)

    作者からの返信

    ひゃっほう、ありがとうございま―――す!

    くくく、いつからチュッチュが無理だと錯覚していた?(キリッ
    実はすでにチュッチュしちゃったパターンと出来なかったパターンを
    両方書いてあるんですが、どっちを採用しようか迷ってまして……
    アップまでもう少々お待ちくださいー。

  • 甘いルイさんベタ惚れですやん!

    作者からの返信

    これはべた惚れですねー!
    いつの間にやら完全に落ちていた模様です(笑)

  • 本ってゅぅのゎ。。逆から読むとあとがき。。。
    逆さにすると、んほぉぉぉぉぉぉぉっ!! …ぃみゎかんなぃ。。もぅマヂ無理。。ちゅっちゅしょ。。。

    作者からの返信

    ちょ、まさぽんたさんが新たな境地に!ww
    本を逆さに「んほぉぉっ」には草を超えて大草原ですww
    一瞬、ブリーチの一刀火葬コピペのようにも見えたが、より深遠な奥深さを感じる……っ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!


  • 編集済

    学校でまでイチャイチャしやがって…





    もっとやってくださいお願いします

    作者からの返信

    くくく、すべてのフィールドがバカップルの餌食となるのです。





    あざます!
    頑張りまーす!

  • ついに製糖工場が稼働を再開 😄

    作者からの返信

    再稼働しました!
    さあ、砂糖を出荷しますよー😁

  • いやー尊ぇ……
    彼女いないからこんなこと出来ないだよなぁ…
    …(´;ω;`)

    作者からの返信

    尊ぇいただきました!
    ありがとうございます!

    彼女いなくても大丈夫。
    これ書いてる私もいねえですから……( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  • うーん.... 砂糖が甘くなってきた 😏

    一貫性が保たれることを願っています.

    作者からの返信

    了解しました!
    哀しい展開などにはせず、一貫性を保って甘々していきますねっ🤩

  • 甘すぎる… 😍

    作者からの返信

    やったぜーっ!😇


  • 編集済

    マジでーっ.. この痛みは本当に楽しいです 😇😆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも甘い痛みをお届けできるように頑張ります😆🤣

  • ディフェンスあめーよ木暮😏

    むしろルイちゃんがあめーよ甘々だよぉ…

    作者からの返信

    小暮「くそ、何が一晩のブランクだ😭」

    うん、ミッチーがバスケから2年離れても強いなら、バカップルが一晩離れてもバカップル度は弱まりませんね! いやむしろ強くなってるのか……(←

    ルイがディフェンス甘々な分、りょーすけにフンフンディフェンスを修得させなきゃならん気がしております(笑)

  • これは甘い!!!!

    まだキスすらしてないのにこの甘さ
    悶絶してます

    作者からの返信

    ひゃっほう、悶絶ありがとうございまーす!!!!
    これからもジリジリ距離を詰めつつ甘々ムーブ、頑張りますねっ。

  • 久しぶりに悶えながら読みました。
    ゴハァ(吐砂糖

    作者からの返信

    やったー、吐砂糖いただきました!
    ありがとうございまーす!
    吐いてもらった砂糖を拾い集めてまたお話を作ります。
    永久機関の完成だぜーっ!

  • そして悶える彼女をよしよしするんですね、わかります😁

    読者もこのお話を読めないと生きるのがしんどくなりつつある🙄

    作者からの返信

    見えた、見えたぞ!
    悶え→よしよし→悶え→よしの無限ループがーっ!

    嬉しいお言葉ありがとうございますっ。
    ――からのすみません、三連休でエネルギー出し尽くしちゃったので、今日は更新お休みして、明日また更新したいと思います。本当にいつもありがとうございます!😂

  • ルイっちと妹たちの邂逅が楽しみなので、あ~る!(CV.青野武)

    作者からの返信

    ルイっちと
    妹会ったら
    ほぼ嫁入り(字余り)

    友蔵・こころの俳句(CV.青野武)


  • 編集済

    やつらにツッコむ前に言っておくッ! おれはついさっき、やつらのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した…!
    い…いや…体験したというよりは、まったく理解を超えていたのだが……


    あ…ありのまま 前話で起こった事を話すぜ!

    「ダチにカノジョが出来たと報告を受けたら…その次の瞬間、カノジョといちゃついてた」

    な…何を言っているのかからねーと思うが……
    おれも何をされたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…マジックだとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ!

    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

    作者からの返信

    出たーっ!
    久々のスピィードゥワゴン芸!!
    しかもフルバージョン。いよっ、待ってましたヾ(≧∇≦)ゞ

    やはりザ・ワールドの悪の帝王こそ至高……。
    いつかるいるい&りょーくんのキスシーンを書く時は効果音を「ズキュゥゥゥン!」にすることを誓いまする!(チガウ

  • なんだこの甘さは???

    作者からの返信

    これが付き合い立ての甘さ……!
    (なお熟年になっても継続しまする)

  • すき

    作者からの返信

    嬉しい……っ。
    あざまーす!

  • いいわ〜

    作者からの返信

    ひゃっほう、あざます!

  • いやぁおそるべき2人だけの世界よね

    作者からの返信

    常に2人だけのマイ・ワールドを展開できるのがラブラブカップルの恐ろしさかもですね。
    そばにいる人はたまったもんじゃなさそうですが(笑)

    谷崎「うん、そう。すごくそう!」

  • よかった…谷崎くんは消滅していなかったんだ…(←
    途中から彼の気を感じなくなったので🙄

    るいるい&りょーくんのザ・ワールドおそるべし。

    作者からの返信

    谷崎の霊圧が消えた……!?
    もしくはエジプトでヴァニラ・アイスに食べられた可能性もありますね(笑)

    本当、『るいるい&りょーくん』って呼び名が可愛くてきゅんとしますー。
    ザ・ワールドを破った谷崎もこれには「てめーは俺を怒らせた」にならずにニッコリ😊

  • いつ紹介するの?今でしょ!(懐かしネタ)

    実際、会話の途切れたタイミング、または無い時にふれあうのは
    最適であろうとばっちゃも申しておりました(何者)

    作者からの返信

    懐かしい!
    これはもう、今でしょ先生のラブコメ予備校に入校不可避w

    あたくしも常々思っておりまして、ご老人とはすなわち人生の生き字引き、ならばラブコメ&恋愛のこともばっちゃやじっちゃに聞いてみるのが大正解かと!(なおその後にお茶の間が気まずさで冷え冷えになる模様

    あと完全に余談なんですが、私、昔にリアルばっちゃから当時のばっちゃの恋愛話を聞いてすごく楽しかった思い出があります。
    ちなみにその話のなかの相手はじっちゃじゃなかったですが←

  • いちゃついてますなあ
    ありがとうございます

    作者からの返信

    ひゃっほう、コメントありがとうございます!
    これからもいちゃつく感じで頑張ります。

  • 心が洗われて真人間になりそう…

    まさかの感想戦にはわろたけど😅
    めぐり逢えた幸運と、結びついた奇跡に感謝して、何卒宜しくお願い致します。

    対戦ありがとうございました!

    作者からの返信

    感想戦!(笑)
    確かにラブレターの感想戦になってますね。
    よし、それでは今回の対戦者たちの感想戦を開始します。

    りょ「この三手目(三行目)の『好きです』は二手目(二行目)に打った方が良かったのではありませんか?」
    るい「これはハメ手を狙いました。あえて初手に『好きです』を使わないことで、心理的動揺を誘った形です」
    りょ「なるほど、それでは終盤の攻め方についてですがry」

    ああ、なんか考えてるうちにおさほう寄りの感じになってきました←
    いかんいかん、こっちでは不思議時空が発生しないように気をつけて、心洗えるような感じに頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。るいるい、忘れてたんか…これは赤っ恥😅
    それだけ、あの時は内心必死だったということで。

    というか、さっきりょーくんも照れくさいこと散々言うてたし
    二人して恥ずかCのですがそれは…

    るいるいだけに死屍累々ですね(審議中)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    さて、審議の結果が出ました。
    結果は……正解!!ヽ(゚ロ゚;)<審議で正解ってなんだ?

    いえ、あの実はわたくし『累』って漢字が好きで、ヒロインの名前も累にしようと思ってたんですが、途中で「あ、死屍累々やん!」ってことに気づいて急きょ今の『瑠衣』とか『ルイ』の表記にしまして。
    だからまさぽんたさんのこの審議は……びっくりするぐらい大正解です!←
    あと二人して恥ずかC件は両成敗ですねw
    『るいるい』呼びが可愛くてほっこりしました😊


  • 編集済

    つまり、時系列で並べると

    お昼休み?
    ルイ、ショーコに北原宛のラブレターを託す

    放課後
    ルイ、北原の恋愛相談を勘違いして、告白する

    北原、それを受けて一緒に帰る

    部活終了後
    ショーコ、北原の下駄箱にルイのラブレターを入れる。

    翌朝
    北原、下駄箱を開ける(今ココ)


    うん、これは恥ずかしい…。

    作者からの返信

    おお、完璧な時系列の整理あざます!
    こういうこと、見事にこういうことです。
    改めて整理してもらうと、やっぱり相当お花畑になってないとラブレターのこと忘れたりするわけありませんね、これ。うん、やべえぐらい恥ずかしい……!

  • 指を握る(えろい)

    言葉はなくとも、そばにいられるだけで幸せですね😊

    作者からの返信

    論理的に考えたら私も指を握ることの何がエロいのかまったく説明できませんが、そこには理屈を超えた何かが、そう、黄金郷という名のエルドラドがあるような気がしてなりませぬ。ラピュタはあったんだー!(チガウ

    結局、幸せって大切な人が近くにいてくれることなのかなと思います⭐

  • 尊い!!!
    さぁ甘々ライフを見せてくれーーー!

    作者からの返信

    あざーす!!!
    よっしゃ、こっから甘々ライフにいきますぞぉぉぉっ!

  • 新作ありがとうございます。

    これ谷崎くんびっくりするだろうなぁ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございまっす!

    次の日の教室とかで腰抜かしそうですね、谷崎(笑)

  • 尊過ぎて残機がひとつ減った!(突然の死)

    作者からの返信

    きゃー、ちょっと待ってて!
    今すぐ1upアイテムを!(ノ゚▽゚)ノ♡<とりゃー

  • よい出だし

    作者からの返信

    ひゃっほう、ありがとうございまーす!

  • ずっと前からちゅきだったー!

    1話だけど、ワイもずっと前から⭐三つとキメてました!

    作者からの返信

    きゃー、あざます!
    そんなキメキメなまさぽんたさんがあたいもちゅきー!⭐

    仕事に隙間が出来たので、しばらくちょこちょこ投稿していこうかと思いますヽ(>∀<)ノ