第8話·私はあなたと一緒に戦います!

徐宝才が近づいてくるのを見て、白暁春は突然立ち上がった。


「こんなに早くなったなんて……」彼の目には迷いがあった。この半年で万全の準備をしてきたが、まだ準備が整っていないと感じていた。本来、彼の考えでは、それまで待たなければならなかった。凝縮されたエネルギーの第 4 層。


しかし相手が7、8人で来た以上、白暁春は隠れることができないと悟り、激しく歯を食いしばった。


「戦え!」 彼は深呼吸をして、七、八枚の革ジャンを着込み、リンミを茹でるための予備の鍋を背負って、恐る恐るドアを開けて出て行った。


彼が出ていくのとほぼ同時に、ファティ・チャンらも徐宝才らと焚き火場の扉の前で包丁やスプーンを使って激しく対峙した。


「私は、なぜ今朝カラスの鳴き声が聞こえたかと言いました。同じドアのろくでなしを締め出す方法しか知らないあなた方監督グループが、うちの焚き火台に遊びに来ていることが分かりました!」 張達発は冷たく鼻を鳴らしてそこに立っていた。丘、彼の声は雷のようで、周囲に広がりました。


「太っちょ張さん、他の人はあなたの火作方を恐れていますが、私たちの監督署はあなたのことを気にしません。私たちは徐兄弟からの叫びを受けて、監督署の権利を行使するために今日ここに来ました。あなたはあえて抵抗しますか?」 「徐宝才の周りには7、8人の人影があり、一人一人が誇らしげに見えました。彼らの服も便利屋の格好をしていましたが、袖口には明らかに監督の文字があり、監督署における彼らの並外れた権利とアイデンティティを表していました。」


特に、大男の一人はさらに巨体で、三重の霊的圧力を醸し出していて、目には冷たい光が点滅し、ファティ・チャンを冷たく見つめ、ファティ・チャンの周りにいる他の人々には目をつぶっていました。


「おなら、私の後輩を追いかけて殺すのは当然です!」 太った張は嘲笑し、右手を上げると叫び声を上げ、後ろの大きな黒い鍋が自動的に浮き上がり、その勢いはまるで虹がかかり、大男の周囲の人々の表情が変わりましたが、大男の目が細められ、手の間から小さな旗が飛び出し、霧が広がり、霧の中からかすかに獣の咆哮が聞こえました。 。


まさに剣が飛び出す寸前、徐宝才は白暁春が小屋から出てくるのを一目見て、新旧の憎しみが心に湧き起こり、大声を上げた。


「白暁春!」徐宝才がそう言いながら突進し、右手を上げて振ると、すぐに手に持っていた木剣が笛の音とともに飛び出した。


ふとっちょ張たちが表情を変え、それを阻止しようとしたとき、監督室の大男が冷笑してすぐに彼らを止めた。


しかし徐宝才の言葉が発せられ、体が飛び去った瞬間、白暁春の目は真っ赤になり、叫び声も上げた。


「徐宝才、あなたはあまりにも攻撃的です。私はあなたと戦ってみます!」白暁春の心臓は高鳴った。彼は人生で誰とも戦ったことがなく、ましてや僧侶とは無縁だった。


この瞬間、彼は緊張しすぎて緊張しそうになり、勇気を出して叫んだと同時に、気の凝縮の第3レベルの力が突然爆発し、彼の修煉のすべてを込めて、すべての精神的エネルギーを体内に注入しました。体を木剣に押し込み、手に持った木剣を制御して徐宝才を指差す。


木剣が轟音を立て、色鮮やかな剣身に隠された二本の銀の筋がわずかに光り、剣体が瞬時に大きな円を描くように膨らみ、恐ろしい冷光を放ち、徐宝才に向かって真っ直ぐに突き刺さった。


そのスピードと勢いに張大鵬らはもちろん監督署の面々も驚いたが、息を呑んだのはその剣の切れ味が予想外に広がり周囲を包み込んだことに衝撃を受け、何度も顔を見合わせた。争うつもりはなく、全員が顔を見合わせた。


徐宝才は急いで近づく前に白暁春のオーラに驚いた。その見た目の白暁春は数ヶ月前に覚えていたものとは全く異なっており、徐宝才は驚いた。 .br>


その直後、彼の目が急に見開かれ、信じられないような表情を浮かべた、白暁春の木剣が白い筋ができるほどの速さで自分に向かって飛んでくるのが見えた、弟子たちの戦い方を見て、私は衝撃を受けて頭皮が痛んだしびれてしまった。


バーンと音を立てて白暁春の木剣が徐宝才の木刀に直撃し、徐宝才の木刀は激しく震え、それを止めることもできず、剣の先端から一センチずつ砕け、完全に破壊された。瞬く間に無数の破片となり、後方に光り輝く。


そして白暁春の木刀は全く止まらず、飛び出して徐宝才に向かって真っ直ぐに突き刺さった。徐宝才はあまりの恐怖に正気を失い、全力を尽くして素早く避け、かろうじて避けた。 、木刀が彼の横を通り過ぎ、隣の大男を木に突き刺した。


ドスンという音とともに、大木の大半が割れて倒れ、土埃が舞い上がると同時に徐宝才も悲鳴を上げ、右腕から血しぶきが飛び散り、青ざめながら素早く後退した。顔。


これは、白暁春が物体の制御にあまり熟練していないためです。さもなければ、その剣は全身なしで徐宝才を殺すのに十分です。


「凝縮されたエネルギーの三層!! 不可能、これは不可能です!」徐宝才が白暁春を見たとき、徐宝才はすでに悪魔からの恐怖の表情を浮かべていました。木剣にこれほどの力があるためには、少なくとも3層目のエネルギーが必要です白暁春がたった数ヶ月でここまで素晴らしくなったとは想像もできず、彼の認識は逆転し、まるで悪夢のように受け入れがたいものになってしまった。

唖然としたのが彼だったとは言わないで、その瞬間、監督室の大男とその周囲にいた全員が深呼吸をして白暁春を見ると、すでに非常に威厳があった。


「霊面を利用して剣の光を飛散させる、これは大釜の紫エネルギー制御を軽さのレベルまで鍛え上げて初めて成立する神通力だ!」監督室の大男は深く考え込んだ。息を吐きながら白暁春を見たとき、彼の目にはかすかに恐怖が表れていた。


張達パンなどは言うまでもなく、ここにいる人々は皆このようです白暁春を一人ずつ見たとき、彼らの表情も衝撃に満ちていました剣の光が四方八方に散乱し、明らかに領域を表す円を膨らませました軽くウェイトリフティングをするということは白暁春から初めて知りました。


白暁春自身も木剣の威力に驚き、倒れた木を呆然と見つめ、そしてその瞬間青ざめた徐宝才を見てすぐに大笑いした。


「徐宝才、あなたはとても弱いので、私の剣を取ってください!」白暁春は元気づけ、自分が徐宝才よりもはるかに強いことに気づき、すぐに元気になり、笑いながらまっすぐに徐宝才に向かいました。


白暁春の視線に圧倒された徐宝才は体が震え、笑いながら近づいてくる白暁春の姿を見て、すぐに恐怖を感じて逃げ出したくなった。


しかし数歩離れる前に白暁春がすでに近づいてきて徐宝才を見ながら、白暁春はこの人に追われるシーンとこの頃の苦労の練習を思い出し、すべての苦い気持ちが消え去った。力を込めて、彼は足を強く上げ、徐宝才に向かって蹴りました。


「また追い詰めてやる!」白暁春が右手で拳を握り締め、徐宝才の目に着地すると、徐宝才は叫び声を上げて地面に倒れ、抵抗するつもりだったが、彼の第二レベルの気の凝縮の育成には限界があった。白暁春の前で反撃する方法、力。


「頭に乗ってください、私の若い主人が菜食主義者ではないことを知らせてください!」白暁春は飛び上がって激しく踏みつけ、歯ぎしりし、殴ったり蹴ったりしながら、徐宝才の泣き声は続いた。


バンバンという音が周囲に広がり、監督室の大男たちも、張達パンらも、全員その場に留まり、激しく殴られている徐宝才を眺め、暴行を受けている白暁春を眺めていた。鼓動にますます興奮し、全員が心の中で毛むくじゃらになった。


しかし徐宝才さんは涙を流し、心は極度に傷つけられ、白暁春がここ数カ月であれほど強くなったことが信じられなかった、特に何年も、あるいはそれ以上の年月も経たずに体重を軽く持ち上げるあの超自然的な力が信じられなかった。成果はまったく形成できませんでした。


彼の意見では、この白暁春には明らかに大きな背景があり、最初から非常に強かったが、卑劣で恥知らずな性格のせいで非常に弱いふりをした、すべて真実です。


このことを考えると、徐宝才は心の底から悲しくなり、悔しさのあまり気を失ってしまいました。


徐宝才が意識を失っているのを見て、白暁春は服をたたき、徐宝才から立ち上がって右手を上げると、すぐに木剣が徐宝才に向かって飛んできて袖口に当て、目の興奮を隠した。


監督室の屈強な男は白暁春をじっと見つめたが、その顔は定かではなく、最後に拳を握りしめた。


「白兄弟は本当に深く隠れています。尊敬します、尊敬します。」 彼はぼんやりと言い、ためらうことなく振り向き、他の人を連れ去り、意識を失った徐宝才を連れ去りました。


みんなが去るまで、張大パンたちは白暁春の側に来て、白暁春を見てみんな笑顔でした、結局のところ、監督署は部外者で、張大パンらは白暁春のここ数年間の努力を知っています彼らのほとんどは確信しています。


「坊や、大丈夫だよ、半年も無駄に過ごしたわけじゃないんだから!」ファッティー・チャンは白暁春の肩を叩いた。


「そうです、私は必死なんです。怖いんです。」白暁春が誇らしげな小さな雄鶏のように勝ち誇ったように頭を上げたので、ファッティー・チャンたちはまた笑い出した。


----------

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る