応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家を出るへの応援コメント

    何らかの理由で、著者は、「信頼できない語り手」の要素から織り出された物語は、精神科医以外の人々にとっても興味深いものになると信じています。

  • 友達への応援コメント

    著者のもう一つの明白な問題は、設定です。
    物語には現実的な学校の設定があり、その後道路から溝に飛び込み、人体実験や諜報機関に関するファンタジーに変わり、2 章後には別の世界と現実についての物語に変わります。
    これがどれほど迷惑なことなのか、作者は理解していません。

  • 奇跡なんて起きないへの応援コメント

    最後…よかった…

  • 奇跡なんて起きないへの応援コメント

    完結お疲れ様です!

  • 失くした記憶への応援コメント

    人の目に見ると、主人公はMですね

  • 奇跡なんて起きないへの応援コメント

    えー話やった

  • 奇跡なんて起きないへの応援コメント

    完結お疲れ様です。

  • ある意味、高校生の主人公を殺したというかトドメ刺したのは元カノなんだよな

  • 赤の他人への応援コメント

    興味をかき立てられる。

  • 薄っぺらい悪意への応援コメント

    自分の記憶消せるの便利やな

  • 家を出るへの応援コメント

    こういう話で妹キャラはどうしてツンデレをただ酷いことするだけと勘違いするんだろ

  • 赤の他人への応援コメント

    上手く描いてるって事だけは分かる(脳死)


  • 編集済

    家を出るへの応援コメント

    義妹は相変わらず救い様のツンツン設定ですね

  • 赤の他人への応援コメント

    この設定は意外に面白い