応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冬から春へへの応援コメント

    でもね、こういうオトコって、また同じ事を繰り返しガチですよね。

    作者からの返信

    紅葉 さま、いらっしゃいませ。

    仰る通りです。

    反省はするけど、結局は自分が一番かわいい性質だから、新しい恋愛しても同じような結末を迎えると思ってます。

    感想をありがとうございました。

  • 冬から春へへの応援コメント

    セックスばかりするのもアレですが、やっぱ適度な性交渉がないと、相手の暖かさを感じられないのかもですね
    主人公は相手の事を考えているようで、その求めを気付けなかったのでしょう
    今度の恋では反省し、新しい彼女の求める物を与え、逆に与えられもする関係で行って欲しいですね

    作者からの返信

    あるまん さま、いらっしゃいませ。

    精神的な結びつきだけでいいってのは、散々やりまくり体力と精力の限界を迎えた後でしか生まれない関係だと思ってます。
    例え幾つになろうがスキンシップは必要。ふれあいは大事とても大事。
    自分が淡泊だから相手もそうだろうとか、結局この主人公はただの自己中。相手のこと考えているようで考えてない自分本位の最低野郎です。
    主人公、反省はすると思います。でも生来の独りよがりですから、きっとまたしくじつて悲劇の主人公を気取るでしょう。

    私、女性キャラの味方なんで野郎キャラには厳しんです(爆)

    感想をありがとうございました。