駅の闇 ― 夢と現実の交錯

O.K

第1話:恐ろしい出来事

私はある日、学校からの帰り道に見知らぬ駅で出来事が起こるという不気味な夢を見ました。その夢は非現実的でありながら、不気味さがリアルに感じられるものでした。


夢の中では、私はいつものように学校からの帰り道を歩いていました。しかし、途中の駅に到着すると、周りの景色が一変しました。駅のホームには暗闇が広がり、周りには不気味な沈黙が漂っていました。


突然、駅の奥からゆっくりと人影が現れました。最初は不明瞭な姿だったが、次第にその人影がはっきりと姿を現しました。それは人間のような形をしていましたが、その体はバラバラに分解され、血塗られていました。それはまるで人体のパズルのように見えました。


私は恐怖に襲われ、駅から逃げようとしましたが、そのバラバラの人間は私を追いかけてきました。私が走れば走るほど、その存在は近づいてくるばかりでした。私の周りには他の人々もいましたが、彼らはバラバラの人間に無視され、私だけが追われる運命にあったようです。


私は必死に逃げ回りましたが、どんなに走ってもバラバラの人間から逃れることはできませんでした。彼の歪んだ笑顔と鮮血の匂いが私を追い詰めていくのです。私の心臓は激しく鼓動し、恐怖と絶望が私の全身を支配しました。


そして、私は夢から目覚めました。しかし、その恐怖はまだ私の中に残っていました。何かがおかしいと感じながらも、私は学校へ行くために家を出ました。


学校帰りの駅に到着すると、不気味な光景が広がっていました。駅のホームには暗闇が漂い、周囲には無言の人々が立ち並んでいました。私は心臓が高鳴り、体が震えました。夢の中の恐怖が現実になったのです。


そして、突然、駅の奥からあのバラバラの人間が姿を現しました。彼は笑顔で私に近づき、恐ろしい声で言いました。「逃げても無駄だよ、君はもう私のものだから。」


私は絶望の中で叫びましたが、周囲の人々は無表情のままでした。彼らは私を助けるどころか、むしろその存在を無視しているかのようでした。


私は最後の希望を捨て、彼の前にひざまずきました。彼の冷たい手が私の肌に触れ、その瞬間、私の意識は闇に飲み込まれました。


この恐ろしい出来事は、現実か夢かもわからなくなるほどの不気味さを持っていました。私はその後も、夢と現実の境界が曖昧になり、恐怖に苛まれる日々を過ごしました。私は自分が夢の中にいるのか、現実の中にいるのかを確かめることができず、恐怖に支配されたままでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る