応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさか…。夢だったとは…。
    祐司はここからもう一度レタリーをプログラムして、レンタルフットを始められるといいですけど 笑
    でも、レンタルフットを始めたところで、またもや夢から覚めそうな気がしますね 笑

    どれも楽しい短編でした!お疲れ様でした。

    作者からの返信

    まさかのループ物!?
    思いが遂げられないのは辛いですねぇ。
    なんとか、夢が現実になるといいのですが 笑

  • 最後まで謎が解き明かされないところが好きです。
    不思議なものは不思議なままでいるほうが魅力的だと感じます!

    作者からの返信

    人には決して知り得ない事もありますからねぇ。
    不思議なことは不思議なままそっとしておきましょう ( ̄▽ ̄)

  • 不思議なアプリでしたね。
    OTO姫さんの声、聞いてみたいですね〜笑

    作者からの返信

    分かる! 聞いてみたいです! 

  • 初めは動物なのかと思って読み始めていましたが、まさか最後に怪物的なものになるとは驚きです。
    この短編集は予想がつかなくて面白いです!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです♪( ´▽`)

    ちょっと不思議なお話たちの中に気に入っていただけるお話があるといいなと思います♪

  • あー!なるほど!
    簡略化したら「おやすみなさい」ですね!
    全然気づきませんでした 笑

    作者からの返信

    実は、そーなのです!!
    ♪( ´θ`)ノ

  • 友人の子はマイペースですね 笑
    それにしても、「おやすみ」を初めて聞くって驚きです。
    紬さん、謎に包まれてますね。

    作者からの返信

    紬さんの御宅の就寝の挨拶は、皆さんと少し違うようですからね。
    皆さんと同じように寝る前に挨拶しているのに、不思議ですね〜 笑

  • 独特な就寝の挨拶ですね。
    「細愛」という言葉を初めて聞きました。

    作者からの返信

    「ささら」は、小さいとか細かいとかの意なので、ここでは、ささやかな愛という意味で捉えて頂ければ良いかなと思います。

    それにしても独特な就寝の挨拶ですよね。何なんでしょうね。気になりますね( ̄∀ ̄)