応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 0 約束への応援コメント

    はじめまして。
    ヤコージュ、全て読ませていただきました。
    儚く切なく、そして冬の湖のように美しい物語でした。
    ラシュ、ファイサル、マリア、リリィ、そしてアヴェリー。愛の形はそれぞれ違えど、大切な人を思うが故にすれ違わずを得なかった彼らの運命が胸に沁みます。
    そして、全てを見届けた者と全てを託された者は、これからどんな道を歩むことになるのか。
    その先を、まだまだ知りたいと思いました。

    作者からの返信

    ジェム様
    最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
    しかも勿体ないお言葉を頂いて恐縮しております。相方にも伝えます。
    この先は、ロキとフレッドを主軸にしたお話になります。
    後悔と希望を書きたいな、と温めております。
    温め続けております。
    またお目に留めていただけるようにがんばります。
    本当にありがとうございました。