応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十一月のはめごろし窓への応援コメント

    コメント失礼します。
    他の二作品も合わせて、楽しませていただきました。
    どの作品もすごく巧みで、雰囲気があって、読み込んでいくのがすごく楽しかったです。
    内容も素敵なのですが、特に語句選び・表現の仕方がすごく好きです。
    自分にとって馴染みのない語句もいくつかありましたので、勉強にもなりました。

    こちらの作品ですと「はんぶんを~」「満天の~」「珈琲の~」「心には~」「流星の~」「千枚の~」「君の名は~」が特に好きです。

    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    語句選びなどのいわゆる作品の「手触り」的な部分はこだわっている点なので、お言葉をいただけて大変嬉しいです。