応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一話完結への応援コメント

     コメント、お邪魔します。
     レイチェル、大変でしたねww
     これから先、どうなったのか、気になります。
     アーサーの愛を受け入れるのかな。
     まあ、殿下よりはいいと思うけれど。

    作者からの返信

    本城冴月様

    こんにちは😊
    読んで下さってありがとうございます!
    書いた私が言うのも変なのですが、レイチェルは男運がなさすぎますね。ちょっと気の毒(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    さて。
    レイチェルは、アーサーから逃げ切れるのか。はたまた諦めて、アーサーをマトモな男に再教育するのか。もしくは、アーサーの別の良き一面を見出し、他のところには目をつぶり結婚するのか。

    続きを書いたら面白いかな、とは思いつつ、まだ書けておりません。
    ¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯
    コメディになるのは確実なのですが( ̄ー ̄)ニヤリ

    コメントとお星さま、とても有り難いです!感謝です✨


  • 編集済

    一話完結への応援コメント

    アーサーお前ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
    もう色々ありすぎたので、こんな王侯貴族抱えている国は滅んでしまえ!!!!(暴論)
    こちらから追放されてやるわーーーーーーッ!!!!!(過激派)

    とても面白いお話でした。今回は本企画への参加、誠にありがとうございました!

    作者からの返信

    ウェルザンディー様。

    こちらこそ、参加させて頂きありがとうございます。
    本作を読んで下さった上に、感想と★、コメントまで頂戴してしまい、恐縮です。

    ちょっと……いや、かなり外道な本作でありましたが、面白いと言って頂けて感無量です!

  • 一話完結への応援コメント

    「レイチェル様ゆっくりお休み下さい」
    (なんでしたら2泊3日ぐらい温泉地にでもご招待致しますわ)
    これしか言えないわwww。

    作者からの返信

    @nemu39様。

    はじめまして。
    コメントや★、フォローなど、ありがとうございます✨

    見る目がないのか、男運が無さすぎるのか。
    私自身、書いていて気の毒になってきたヒロインでした(笑)

    二泊三日温泉地ご招待、素晴らしい!国外追放も決まったことですし、ヒロインには温泉地巡りをして心の傷を癒やしてほしいですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  • 一話完結への応援コメント

    おもしろーい!
    えっアーサー、あなたなにしたの、殿下に……。
    まさかの展開、破綻なきストーリー、丁寧な描写と短編と思えない満足度でした!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    壱単位様。

    こちらこそありがとうございました!

    アーサーが予定していたより変態……じゃなかった。偏執的になってしまいました。

    アーサーが殿下にやっちまったアンナコトやコンナコト。

    ヒロインへの愛ゆえか、アーサーがおかしいのか。
    どっちにも転べるようにしようと思っていたのですが、もはや選択の余地なしに(笑)

    面白いと言って頂けて嬉しいです!笑って頂けたのなら幸せです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    編集済
  • 一話完結への応援コメント

    うわあ、これは酷い。色々と酷い!
    作品ではなくアーサーの行動が酷すぎる!
    アンタ、レイチェルを手に入れるためとはいえ、なにしてんの! そして王子とナニしてんの? 

    この作品も浅田次郎先生っぽくてワタシは好きです。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様。

    早速読んで下さってありがとうございます!

    はい、酷いキャラが出来上がってしましました(笑)
    タイトルでは釣れましたが、内容が内容だったので、閲覧数の割に評価はあまり上がらずでした。

    お相手の男性キャラクターは外道にしてはいけないのだと学びました。絶対に。

    編集済