応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私/ボクのエンディングへの応援コメント

    完結おめでとうございます

    今作も最後まで楽しませてもらいました。終わり方が壮大だがな〜んかあっさりしてる感じは正直作者さんの作品でよく見られるとこだなーって思いましたね。サイバーサムライの方しかり麻薬王の方しかり。まあ僕がもっと上手くかけるわけもないんで黙りますw

    最後薄々察したんですけどなんかニーアオートマタっぽさがあって個人的に結構好きです

    ともかく、お疲れ様でした。次作も期待してます

  • 急展開すぎィ


  • 編集済

    相変わらずの合成食品だろうか...?

    作者からの返信

    地球が汚染されてしまっているので合成するしかないのです(/・ω・)/!

  • 武器市場への応援コメント

    大井重工.....それにドードーも...微妙に違うけど

    作者からの返信

    大井とメティスは私の作品に度々登場するスターシステム的なあれです(/・ω・)/!


  • 編集済

    初めての仕事//赤い粒子への応援コメント

    異世界帰りの勇者を一世代くらい進めたような世界観がする....?ネクストワールドで普通に魔術がばらまかれたあとみたいな?

    作者からの返信

    脳筋サイバーパンクとは特に繋がりはないですが一部世界観を共有しています(/・ω・)/!

  • 運命の実技試験への応援コメント

    なんか作者殿はハイファンよりSFなイメージできちった...

    作者からの返信

    気がむくままに何でも書きますよ(/・ω・)/!


  • 編集済

    テリオン粒子、瘴気とかそういう?

    作者からの返信

    後々説明があります(/・ω・)/!

  • ソドム、歓楽街、なるほど。

    作者からの返信

    いい人いなくて滅ぼされそうですね(/・ω・)/!

  • テリオン粒子への応援コメント

    悪意ある物質、悪魔と契約……

    作者からの返信

    あまり隠してない伏線ですがやばい代物です(/・ω・)/!

  • 武器市場への応援コメント

    カクヨムのほうが読みやすいのでこっちで読めて嬉しいです。

    作者からの返信

    こちらも読んでいただけて嬉しいです(/・ω・)/!


  • 編集済

    初めての仕事//係争地域への応援コメント

    知らずに読み始めてもしやと思い作者名見たらやはりそうでした。


    もちろんいい意味です、しっかりした文章力と独特の世界観がたまりません。

    作者からの返信

    そ、それはいい意味ででしょうか……(/・ω・)/?