応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 説得への応援コメント

    通常価格でも十分なんだしギルドの条件飲まなければいいよね。
    特攻隊とか徴兵レベルの条件なんだし家族が大事ならねぇ…

  • 模擬戦 1への応援コメント

    前まで卑屈な主人公なのに、一気に強気やはりおかしいと思います…

  • 少女の決意!への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 少女の決意!への応援コメント

    いや、まだ妹は気づいていないかも知れぬ

  • 夏美の気持ち、慎也の現状への応援コメント

    面白い!

  • 話題の兄妹への応援コメント

    誰!?!??!??

  • 初陣への応援コメント

    約束だからな

  • 予定への応援コメント

    きになるぅ

  • 可能性への応援コメント

    魔力を吸収しすぎて暴走とかないよね...?

  • 妹の心中、兄の決断への応援コメント

    ハーレムを希望します!!!
    お兄ちゃんぱらだーいす!!

  • 査定、検査への応援コメント

    魔力があるから強いのか。
    生命力とか強くなってそう
    老いとか遅そうだな

  • 話題の兄妹への応援コメント

    海外?規格外?女性探索者? なんか大暴れしてくれそうな予感?!続きが気になります。

  • 話題の兄妹への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 初陣への応援コメント

    殴りヒーラーだと?!杖が丈夫な素材(ボス級)でよかった?続きが気になります。

  • 初陣への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️
    これからは兄妹無双と言った所で
    しょうか😉

  • 神聖魔法への応援コメント

    どうしても臨死体験させたかったとしても、定期的に間引いてたらオーバーフローしないって説明した次の瞬間にいきなりその設定無視するから無理矢理な展開に感じるんだよなぁ

  • 予定への応援コメント

    約束破るなよって、フラグかな?!続きが気になります。

  • 疲れたへの応援コメント

    定期的に魔物を倒してるメタホールは大丈夫というなら家の近くのメタホールは大丈夫だった気がします…

    ストーリーの関係でそうなったとは思うのですが、なんとなく矛盾しているような。。

  • 予定への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 報酬への応援コメント

    日本がどうしたんだよ!

  • 私もへの応援コメント

    あっ

  • 神聖魔法への応援コメント

    神聖な魔法と闇の魔法…
    厨二病と聖女ってことだね!

  • 疲れたへの応援コメント

    最悪な方向へ

  • 電話への応援コメント

    ファ!?
    次回:高雛の摂生
    デュエルスタンバイ!

  • 無力な私への応援コメント

    純粋には理不尽を。

  • への応援コメント

    慎也の腹の音だろjk

  • 妹の心中、兄の決断への応援コメント

    ナイス

  • 説得への応援コメント

    近所のダンジョン行かないのか…

  • 私もへの応援コメント

    この活火山、なんで噴火したんだ?というような答えのない問かもしれん。

  • 神聖魔法への応援コメント

    うわおw 回復魔法とか超狙われそうw これはお兄ちゃんがもっと世間に知られて強力な抑止力になるしかないな。

  • 電話への応援コメント

    妹ちゃん、覚醒回かな?w
    主人公さんが強いとされる理由がそのまま妹ちゃんにも当てはまってるから戦闘経験意外の素地は同じはずなんだよなあ

  • ありがとうへの応援コメント

    うーん こういう良い話がしたかったのはわかるけど、アイアンメイデンだのリミットブレイクだのを最初っから使っとけというツッコミは不可避だろうねぇ

  • 妹の心中、兄の決断への応援コメント

    ハーレム(妹)

  • 報告配信、邂逅への応援コメント

    濃ゆいなw でもこういう西尾維新味のあるキャラ設定は大好物だ

  • 説得への応援コメント

    兄妹愛よのぉ。美しき哉

  • 報酬への応援コメント

    一気読みしてしまった、続き待ってます!

  • 報酬への応援コメント

    面白いです。続きが気になります。

  • 報酬への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 神聖魔法への応援コメント

    この小説は作者が書きたくて書いてるものなので謝罪とか入らないかなと

  • 査定、検査への応援コメント

    家に魔力が溜まってるってことはそこに住んでる妹ちゃんも?

  • 私もへの応援コメント

    優秀な後衛爆誕の予感

  • 神聖魔法への応援コメント

    生きててよかった~~

  • 可能性への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 私もへの応援コメント

    この兄にして、この妹有り。

  • 私もへの応援コメント

    結局なんで主人公の家がオーバーフローになったんだ?

  • 私もへの応援コメント

    カメラマン兼配信中の癒やし要員

  • 私もへの応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 神聖魔法への応援コメント

    マモレナカッタEND回避!

  • 神聖魔法への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 神聖魔法への応援コメント

    よかったー

  • 神聖魔法への応援コメント

    死ぬ事は無いと思ってはいたけど確証が無いから万が一ありそうでハラハラしたわ...。

  • 神聖魔法への応援コメント

    身内死ネタはきつかったので良かった…

  • 神聖魔法への応援コメント

    よかった。生きてて本当によかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 神聖魔法への応援コメント

    生きててえがった···えがった😭

  • 神聖魔法への応援コメント

    良かったです…本当に良かった…
    この兄妹には幸せでいて欲しいです…

  • 疲れたへの応援コメント

    悲劇、救済…と来て特大悲劇の流れが早すぎる。
    しかも特に意味もなく妹喪わせる辺りが理解不能。
    このあとヒロインとか来て慰めてくっつくとかあったら流石に妹ちゃん踏み台として○した事になるけど人としての心何処かに落としたんか?
    そもそも定期的に潜ってるのにいきなりオーバーフロー発生する辺りが設定が剥離するけど何かしら別の理由でなったのなら解るけど主人公の家で予兆無しで発生するのは流石に急展開にも程がある。

  • 疲れたへの応援コメント

    無理やり終わらせに来てる感

  • 疲れたへの応援コメント

    更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    査定、検査への応援コメント

    妹ちゃんも強いのかな…。 それはそうと税金免除は裏山過ぎる!

  • 説得への応援コメント

    ここ数話で涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 電話への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 電話への応援コメント

    確かにとても魔力濃度高かったですね…
    ところで、魔力濃度の濃いところで育ったから主人公が強いのであるならば、妹ちゃんも強いのでしょうか?

  • 模擬戦 1への応援コメント

    魔法のある世界に何言ってんだ!ダイアモント溶かすくらい魔法より簡単やろ!

  • 無力への応援コメント

    無力じゃなくて慢心じゃない?
    最初から『鉄の処女』を使っていれば救えたのでは?
    使えない理由があったのならその説明も欲しかったです。

  • ありがとうへの応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 大バズり、そしてボス戦への応援コメント

    家庭内序列の暴露w

  • 無力への応援コメント

    救えないパターンか……しかも目の前で


  • 編集済

    妹の心中、兄の決断への応援コメント

    妹が増える系お兄ちゃん

  • 査定、検査への応援コメント

    妹ちゃんも強い可能性出てきたな

  • 模擬戦 1への応援コメント

    ここまでの模擬戦を見て見下せるって余程頭が悪いんだろうな!

  • 報告配信、邂逅への応援コメント

    まさかのキャラたち

  • 説得への応援コメント

    かっこいい名前!光魔法!かっこいいポーズ!

  • またも盛り上がる掲示板への応援コメント

    切り忘れで妹に怒られる!

  • なんでダークネス☆コクーンなセンスがあるのに真っ黒うさぎなんて名前を付けちゃうんだよ!

  • 配信者になる決意をするへの応援コメント

    保護ってるならライセンスも取ったほうがいいような……?

  • 無力への応援コメント

    救えなかった、突き刺さりますね

  • 2回目の配信、少女を救うへの応援コメント

    うさぎなのに聴覚より嗅覚が先にくるのかと思いました。

  • 査定、検査への応援コメント

    小さい頃から魔力に触れ続けていたから普通の魔力量ではない=強い

    あれ?もしかして、妹ちゃん…

  • 無力への応援コメント

    これはツラい...。

  • 妹の心中、兄の決断への応援コメント

    ふと思った
    この家って魔力に満ちてるんだよな
    で、妹ちゃんも生まれた頃からではなくともそれなりの期間を暮らしている
    つまり……

  • 六柱を倒した男、慎也への応援コメント

    香ばしい厨二センスをした5億の男
    1日にして引退しても構わないレベルに稼いだなぁ

  • オーバーフローへの応援コメント

    余計かもしれませんが確かカクヨムはフリガナ振れたはずなので
    影を移動する者シャドウムーブとかの技のカタカナ部分をふりがなにしてみてはどうですか?

  • 模擬戦 1への応援コメント

    ダイヤモンドは溶けたら軟化しちゃうんだが……
    てか、つい最近まであのダンジョンを初心者ダンジョンと勘違いしてたとは思えない自信だなぁ

  • 報告配信、邂逅への応援コメント

    ヤラナイ…ゲフンゲフン
    比較対象は大事だからね

  • オーバーフローへの応援コメント

    もっと新技増えないかなぁ

  • 説得への応援コメント

    武器要るの?てか、使えるの?
    常用してたら直ぐに壊れそうだし、拳と魔法さえあれば良いじゃん

  • 愚痴と炎上系配信者への応援コメント

    主人公が友人の言葉に対して頑な過ぎて、こいつら本当に友達か疑問に思える……

  • 妹の心中、兄の決断への応援コメント

    妹さぁ、、、(~_~;)

  • 妹の心中、兄の決断への応援コメント

    (*´ω`*)

  • 妹の心中、兄の決断への応援コメント

    義理の妹と妹枠はちょっと違うから...多分。

  • 模擬戦 2への応援コメント

    「へぇ…まぐれで2人に勝ったわけではなさそうね」

    なんかズレてる主人公に代わって嫌味の返事をしてやりたい。

    「キミの言葉を借りて言えば、六柱ってのはまぐれでダンジョンから逃げ出せた連中のことかな?」

    正直、何故六柱とやらがデカイ顔しているのかわかりません。

    主人公よ、キレてもええんやで?

  • 査定、検査への応援コメント

    妹ちゃん可愛い。

  • 説得への応援コメント

    5割り増し買取りの条件が高難易度ダンジョンの探索というわけじゃないんですか?
    慎也の場合5割り増し無くても普通に登録しようとするのが自然な気がしますが。

  • 模擬戦 1への応援コメント

    他の方もおっしゃってましたが、ダイヤは600度で黒鉛化、800度で灰化、1000度以上で加熱し続けると二酸化炭素になるので、合金には無理かと…
    魔物の素材とかミスリルみたいな魔法素材にした方が都合がいいと思いますよー

  • 六柱を倒した男、慎也への応援コメント

    技名が一番盛り上がるんかw

  • 査定、検査への応援コメント

    流石にバグるよなwww


  • 編集済

    模擬戦 1への応援コメント

    ダイアモンドは要するに炭素ですから、特殊合金にはなりませんよ。玉鋼です。もっと別のファンシー金属を引っ張ってこないとダメ。

  • 査定、検査への応援コメント

    妹ちゃんからしたら5億も稼ぐくらいの大量の素材を隠し持ってる=それだけ危険な事をずっとしてたって事だからなぁ

  • 査定、検査への応援コメント

    少なっ!って思ったら桁違ったし1.5倍されたら跳ね上がったなw
    税金免除裏山!

  • 査定、検査への応援コメント

    よかっなぁよかったなぁ