夜刺されそうな奴ランキング(最新版のやばい人達)

bbキャンセル君

裏部門

5位

コードネーム Aライブ

普通枠

消される要因、上司に、疲れてもう動けないので休みますとメールを送ったのにも関わらず

駅近くの喫茶店で、何食わぬ顔でハムスターみたいに食べ物を溜め込んでた男がいた。

ちゃんと仕事をして真面目な奴なのだが、こういう人をイラつかせるのが上手い男でもあるのでいつか、上司に刺されそうということでこの順位にした。



4位

コードネーム M.D(えむ どっと でぃー)

クソヤロウ枠

消される要因、まず女遊びがひどい。

毎日日替わりの女を作ってる、飽きたら捨てるを繰り返している野郎。

普通にモテるから

女に困ったことは無く

不自由なく女が出来るから、自然とこんな性格になった説も浮上している。

何度も殺されかける経験をしているが、しぶとく生き残ってるのはさすがは、裏といえるだろう。

夜、大人数の女に包丁で刺される可能性未来を考慮してこの順位した。


3位

コードネーム ラリアース

とある裏の組織を裏切り、警察側に付いた男。

裏の秘密情報も抱えている事から、現在進行形で命を狙われている。後に警察も裏切るのは確定事項なので、ダブルで殺意を向けられる事となるだろう。

目的が不明なだけに、全体的に緊張が高まっている。

彼自身かなり強いので、周りからコイツが死んだ姿が想像できない!という言葉が多々出ているのを聞いては優越の笑みを浮かべている。

恨みを買っている量を見てこの順位にした。


2位

コードネーム J

この世界の真実を知った、裏に属する男。

消される対象は、裏でも表でもなく天らしい。

意味不明なことを呟く一方、沢山の裏の集金施設を、

目障りだからという勝手な理由で破壊した過去を持つ。かなり戦闘力は高く、なかなか殺せないのも現実。

彼の危険性は、突如現れる破壊衝動にあるだろう。

自由気ままで虚ろな瞳の者は、今日も世界に問いかけながら、裏を乱す。

読めない衝動性で引き起こす恨みと天から攻撃対象に設定されていることから、この順位にした。





1位

コードネーム ミリア

ここで初めての女性がランクイン。

裏に属する、自称記者。

情報戦を得意としており、手段は不明だが

莫大な量の秘密を握っている。

裏の組織の秘密や警察の秘密、公安、軍などの情報も持っているので気が抜けない。

スキャンダルを握り、裏で生きる彼女は常に己の死を警戒しているので、ちょくちょく遺書を書く様にしている。

じゃないと秘密を継げないからね、と本人談

裏なのでかなりしぶとく、生き抜いているのは流石である。


彼女の何が怖いのかというと、弱みをいつでも暴露できるぞと言って、相手の動きを遅らせる事ができる事である。ちなみに相手の健康データも口に出して言える。

もう知らないことなんて彼女には無いだろう。

沢山の恨みを買っているかつ、裏表関係なく全員がコイツを消したいと思う存在の為に、この順位にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る