応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 立派で素晴らしい王様ですね。それでも限界はあって、恒夜君の使命や責任の重さを感じます。
    王様視点だと重厚な語り口で、壮大なプロローグになりますね。

    作者からの返信

    王様のこちら側視点だと完全に異世界ファンタジーになるので、壮大な救世ファンタジーみたいな雰囲気になります^ ^
    この王様、もうすぐ本編にも出てくるのですけど、こちらとのギャップに驚かれるかもしれません! 恒夜にとってはぜひとも味方であってほしい相手ですよね。

  • 碧天の龍都の王様視点ですね!
    彼がきっと人が大好きなんでしょうねぇ。人のために国を築き上げ、残り人生の時間を注ぐ姿はまさしく王様。崩壊の時も心を砕きながら国民を守っていたんだなあと感じました。
    王様からすれば、まさしく旅人さんの存在は希望そのものなんだなあ。美しい世界を取り戻したいですね!

    作者からの返信

    ですです、王様視点の予告編でした……!
    彼も過去にはいろいろあったようですが今は人のことが大好きのようですね。孫を見守るおじいちゃんのような、猛々しい守護竜のような、不思議な立ち位置です^ ^
    恒夜も頑張ってますし、美しい世界を取り戻せるといいですよね。

  • ちょうど本編でもタイムリーな感じのお話ですね!?
    最後に「星の名を持つ少年」という言い方になっているのは素敵です。本人はまだ必死だと思うのでそこまで期待を背負う余裕はないでしょうけど……。
    景色だけじゃなくてそれぞれの想いも美しい、そんな感じを受けます。そのうえであのキービジュアルを見ると一層きれいに見えます。

    作者からの返信

    ですです、そろそろ登場が近づいてきたので^ ^
    朗読原稿として書いたものでして、予告編というか本編紹介というかそんな感じになっております。CWFのモチーフは恒夜の名前の通りに星なのですよね。どこかのトワさんもちらりと言及しておりましたが……。
    あのキービジュアルを見つつ、イメソン聞きつつ書いたものなので、美しさを感じていただけて嬉しいです!
    いつもありがとうございます^ ^*