応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 血を吸うスイカへの応援コメント

    吸血スイカこわっ! と思ったら、歯がないから危険が少ないとか、退治方法がやたらと生活感があってちょっと笑ってしまいました。
    確かに、スイカが転がりながら追ってくるというのも、よく考えだらシュールですしねえ。
    塩を振って食ってやれば成仏するのかも……。

    作者からの返信

     吸血鬼と化したスイカは唸るような声をあげ、ゴロゴロと転がりまわる。
     そうなので、吸血スイカにゴロゴロと転がって追いかけられるパニックホラーを書いてみました。
     私の小説の中で、初めて自動車に乗ってというのは初めて書いたかもです。気分だけなら『ルパン三世 カリオストロの城』の冒頭のカーチェイス的な気分です。
     里奈と遥がスイカ割りをして遊んでいたら、木刀でたちまち解決がついたかもですね。スイカだけに打撃には弱そうです。
     ご感想、ありがとうございます。

    編集済