うp主の休憩

はーいどうもみなさん、(多分ほぼ見ている人いない)うp主のミルクティー好きなメアです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙コンチャ!

ということでね。

うp主の休憩ということで、近況報告(?)みたいなのをやっていこうと思います。

もしこれを見てる人で、『近況報告?近況ノートでやれやカス』的なことを思っている人がいたらすんません。

なんか近況ノートで書こうと思うと変に緊張しちゃうんですよね。

あははは…(。-∀-)

まぁそんなどうでもいいことは置いといて、ここからはバカみたいにやることがなくて、ほんとに暇って人のみ見ることをお勧めします。

ガチで退屈な感じの話になるからです。

それでもいいぜって方はどうぞ↓(゜-^*)/


紅茶の話

まぁ名前の通り私ミルクティーが好きなんですよね。(ღ♡‿♡ღ)♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

小4ぐらいの時にハマって、今再ブームが来てるんですよ。

ミルクティー美味しいですよね。(♥ω♥*)

私ストレート飲んだことないんで、紅茶好きとは言えないんですけど、ミルクティーは好きなんですよね。紅茶◯伝のロイヤルミルクティー飲んでます。

美味しいですよね、紅茶◯伝。(*´╰╯`๓)♬


長期休暇の話

今夏休みなんですよね。(*◕ᴗ◕*)

そろそろ、夏祭りもあるので、行くんですよ。

夏祭りに。(親友が誘ってきたため)(๑❛ꆚ❛๑)

陰キャ、コミュ症のくせして友達はいるんですよね。

自分ほんとは行くつもりなかったんですけど誘われたので…

浴衣着て行くんですけど、浮かれ過ぎてますかね?(꒪ω꒪υ)

これだけ自分で陰キャとかコミュ症とか言っといて浴衣て…╭(°A°`)╮

なんなんだ私は。┐('д')┌

まぁ夏休みに夏祭りに行くよって言う話でした(^з^)-☆


宿題の話

やっぱね、自分も学生なんで宿題は出るわけですよ。~(˘▾˘~)

大量の宿題が。(∵)/オワタ

ほんとにもう全部、燃やすか捨てるか食べるかしたいですね。(o^o^)o ウンウン♪

数学がほんとに苦手で、ちょいと死にかけるハメになりそうなんですよね。

ほんとにヤバいですよね。દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

夏休み始まったばっかりなんですけど、なんとなくもう終わりの気配がしていますね。_(_^_)_

まぁ宿題の話でした。


スルメの話

私スルメ好きなんですよね。うん。♥(ˆ⌣ˆԅ)

酒のつまみみたいなやつの、スルメ。(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

なんか好きなんですよね。(*^-^*)ゞテヘヘ

永遠に食べられるっていうか。

でも多分紅茶とスルメって合わないだろうなぁって毎回思ってますね。( ・ㅂ・)و ̑̑

私、夏祭りの時焼きイカがあったら絶対買おうと思ってます。(๑ơ ₃ ơ)♥

某グリーンの遊園地に行った時、親に焼きイカ買ってもらってほんとに嬉しかったんですよね。

イカとかタコとか美味しいと思いませんか?

私は大好物です。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


嫌いな夏の食べ物の話

実は私、スイカとかメロンとか焼きとうもろこし(とうもろこし)って嫌いなんですよね。(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

なんか食べれなくて。

それに私かき氷もあんまり得意じゃなくて、フワッフワのかき氷じゃないと食べられないとかいう金のかかる子なんですよね。(^ν^)

スイカとメロンはマジで無理で、もう味も匂いも食感も全部が無理って感じなんですよね。(・_・;)

美味しく食べられたらいいんですけどね。(๑´• ₃ •̀๑)

好き嫌いはやっぱり出てきてしまうもので。

給食でスイカとか出た時にはもう自分死ぬかもしれないという勢いで食べましたね。٩( ᐛ )و

結構やばかったです。✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

とうもろこしはもう言わずもがなで、スイカとメロンと同じように、味も匂いも食感も全部が無理なんですよね。

特にもろこしの味と匂いはほんとに無理なんですよね。

ガチで。(๑ó⌓ò๑)

夏関係ないんですけど、私エビとキノコも無理なんですよね。

エビは食感と味が無理で(匂いもですが)、キノコはエノキ以外全部無理で、特にエリンギとしめじはほんとに嫌いすぎてヤバいんですよね。(๑•́ω•̀๑)

でも私はたけのこの里かきのこの山どっちが好き?って聞かれたら、

断然きのこ派なんですよね。(ノ∀`)タハー

たけのこも好きなんですけどね。

…どっちも美味しいですよね。(✽´ཫ`✽)


最後に

自分が現実執筆中の『僕らは地球を愛せるか?』という小説ぜひ読んでみてください。  (最後の方で宣伝挟んでいくスタイル)

多分またこんな感じの小説書くんでその時はよろしくお願いしますねぇ。

(* • ω • )b

それではここまで見てくれた皆さんありがとうございました(≧∇≦*)

それではまた、次のティータイムに(?) (*˙︶˙*)ノ"マタネー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る