応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第15話(表)願う者への応援コメント

    普通 先生が写真撮るのか?

  • 第7話 遭遇、倉持玲央!への応援コメント

    二越君は美男美女たらしなのか……

    作者からの返信

    彼には何か特殊な力があるのかもですねw

  • 二越君、第1話で運動は全くダメと言ってたので今話か1話のどっちか間違ってるかもです。

    作者からの返信

    全く気づきませんでしたぁ!直してきます!!!(4話のも!)

  • 第4話 委員会決め ①への応援コメント

    ブラコンではなくシスコンでは?

  • 第8話 いつかの君への応援コメント

    小学生のときの女の子見つかって欲しいですね。二越くん 応援してるよ! 面白かったです。投稿頑張ってください!

    作者からの返信

    6、7話に続きコメントありがとうございます!小説を書くのが初めてな私にとって、一つ一つのコメントがとてもうれしいです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 第7話 遭遇、倉持玲央!への応援コメント

    二越くんやさしいですね。西宮さんはツンデレかな。次の投稿もお待ちしております。頑張ってください!

  • 二越くんのキャラ設定いいですね。それと西宮さん?どうなっていくのかな。そして市川さんの行動 面白くなってきましたね。放課後のアイス帰り 懐かしいですね。

  • 第5話 委員会決め ②への応援コメント

    委員会決めは懐かしいですね。

    作者からの返信

    私が高校生の時は人気のない委員会はじゃんけんでした。今思うと失礼な気もしますが(笑)