応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • だいぶ遅くなりましたが、作者様の意欲が急に湧きますように!
    みきちゃんかわいい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!嬉しいです。
    ただいまカクヨムコン用百合の文字数を稼いでいるところなので難しいですが、ネタだけはあるので機会があれば書いてみたいなとは思っております。
    ありがとうございました!

  • 作者様の意欲が急に湧きますように。

    ここに続きが気になる読者がいますよ!?

    どうか時間に余裕がある日に創作意欲がめちゃくちゃ湧きますように!!

    待ってます👍

    作者からの返信

    なんと、やる気にさせるのがお上手……!!
    企画の推奨文字数の制限などもあってここまでだったんですが、また余裕があったら二人のイチャイチャもじもじな続きを書いてみたいですね!
    コメントありがとうございました!