BB100〜ブログを育てるためのあれこれ〜

BBやっこ

方針

A-3 月ごとに並べ直し、ナビにするか。

本と花の絵


A-4 花は花言葉と宝石言葉があるからそっちで、まとめよう。


読み直しと、メモ場所の

ブログのチェック、タイトルと#

比較を明確に


目標地点と実現性は?


🅰️のサイトURL


30記事と、目次づくり、検索とリンク


ーーー


尖っていると万人受けは大変、



大切にしていたものを、直ぐに要らない物にしたく無いんです。それが、他人の物でも。


傲慢ですか?ーわがままでしょうか?


観客がその舞台に、ノーを突きつけよう。そんな終わりを認めない



何回シんどく?

こうなって嗤えたら


スッキリするだろうか


目指せ話の中で大量札人じん

こっわ

おまわこの人です 通報しないでね〜安全です。



→ BB100

🅰️ナビ、ぼっち  の文章とスターター 30記事をAspする


最初の本

あれ、私も変な人だよな


小中高それ以降でも「変わってるね」って言われたタイプ

正直、へえとしか反応できない


どう?

本が好き がじん 正岡子規



持っていた悩み


忘れるタイプ

→性質にたどり着いた。


本人でもこうだから!



私の知った順番

カサンドラ

お子さんの診断から自身も気づくパターン

私はマイノリティ派?


あった、よかった。自身で疑問をもって診断に行った人


マジですか?青色と思うとか 貴族の血かw ぼっち

おむつの宣伝、トイレ


害虫って字の表現のが好き




就活 進学 

勉強中



悩みがもやっとした場合


何か使えるか?

レーダーに引っかかったものを


占い


時間で分ける


これ以上は考えないってのも必要。



悩み 迷い 検索



コミックエッセイあったので

しょういもらってきんぐ 


note提案  棚上げではなく、棚に飾る 本で情報探し




まねー 返答とにゅう

###

スピリチュアルもんげん

ざったぶん

ぼっち→記事化

ディスオーダー 🦠のリンク

PDA 🦠


コマを置く 、文章 #袖擦り合う人々



方向性


ナビ→ぼっち


受験の心構えって本があったから。

イメージしやすいと思うよ。


大人だが最近読んだ。




BL sm 3/132014


悩み事と解決方法 10/22


黒猫のデルタ 3/3


シンデレラピンク 11/27

バイオのラスト


町名ハンコを押したハガキ

→何年かでデザインを投稿で選ぶとか。


マジからマジでハガキが来た!をしたいための、


🔗

私の賞状ですが、要りますか?

チャレンジ、売る、送料と手間  サンプルの方法

くるんで、受け取り。ツイッターでここにあるよ!ついたよを


もらったらやってみたかった事とか


オークション、かかった値段その半分を、寄付。



私がハーブティって意外じゃない?🐇知らんがな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る