第43話 シレイヤの試練

 シレイヤ

 「惑星の試練だ、シレイヤに勝つこと、影、闇はシレイヤの配下、氷の精霊王フェンリルの契約者のシレイヤ」

 このシレイヤの試練に現れた集団。

 シレイヤ

 「五勇者、プラーナさんの天敵の五勇者だ」

 念能力のサブマシンガンのフルオート、時空を歪ませた湾曲に防いだ。

 シレイヤ

 「それで時空魔導師、五勇者が影、闇、氷を統治する魔神シレイヤに敵うの?」

 即死魔法の攻撃、この獰悪。

 時空魔導師の女

 「効かないわ」

 シレイヤ

 「時空の湾曲を操る位に銀河帝国は負けない」

 この獰悪。

 シレイヤ

 「五勇者に攻撃を防いでる、神聖魔法のレベル4、時間逆走」

 時空魔導師の女

 「時間、空間を操るわけね」

 シレイヤ

 「再現の1日」

 初期の出会い、この格が違うと伝える。

 シレイヤ

 「現実は勝てない、武勇に勝てない」

 この五勇者以上の武勇。

 シレイヤ

 「攻撃は負けない1日しかない」

 この現れた毎回、このシレイヤの武勇に勝てない。

 シレイヤ

 「武勇に勝てない」

 階級が違う。

 シレイヤ

 「全員は勝てない、影の兵士、闇の兵士、武器はAK47の銃剣付き」

 展開、この氷の王国が現れた。

 シレイヤ

 「影、闇、氷の王国、この武勇に勝つの?」

 状況の格が違う。

 シレイヤ

 「星一個の氷の王国、影、闇、武勇に勝てない側が?」

 女神レナス

 「力は高い、現在の武勇は勇者以上、この場合は全滅する」

 シレイヤ

 「全滅は意味がない、この介入は時間稼ぎ」

 リナ

 「貴方は?」

 シレイヤ

 「リナ、間違えてる、魔神シレイヤに貴方がないのでは?」

 リナ

 「怨み、憎しみ」

 シレイヤ

 「結果から答えはシレイヤに勝つことが難しい問題から時間稼ぎ」

 リナ

 「貴方の身分は?」

 シレイヤ

 「地上の国家にありがちな身分、死を笑う道化師、混沌の一族、影、闇を束ねる統治者、三千世界が完成したら未完成に作り替える」

 リナ

 「身分は?」

 シレイヤ

 「星の身分は平民だ、宇宙は銀河帝国の皇帝一族出身だ、第零艦隊司令官隷下戦隊司令官シレイヤ」

 リナ

 「偉いさんのとちくるったわけではないわ」

 シレイヤ

 「リナ、間違えてる、姉の身分を思えば君の身分は平民は嘘だ、シレイヤの身分は戦隊司令官並みと最下位だ、それほど重要でもない」

 女神レナス

 「内容は嘘と思え」

 シレイヤ

 「現世のレナス殿に困るものだ、未来の姉が命が足りないと語るのに」

 この現れた全員は勝てない。

 シレイヤ

 「階級は低い、転生輪廻の真、カエルア、ジーク、シール、シレイヤ」

 リナ

 「転生戦士」

 シレイヤ

 「違うよ、大天使ミカエル、大天使ウリエル、沢山の天使が悩んだ」

 沈黙。

 シレイヤ

 「説明はハイエルフに転生輪廻の天敵関係だ、シレイヤの一族はハイエルフと争う関係、無数の転生輪廻を稼いでも、報われない魂、大天使ウリエルは違う形、転生輪廻の一族はハイエルフの天敵、ゆえに争ってばかり、ハイエルフは毎回にぼこぼこになる、ハイエルフのひ弱が敵う側じゃない」

 リナ

 「ずいぶんと込み入った話?」

 シレイヤ

 「リナ、一族は本来は鉄製の剣を携帯した冒険者だった、大天使ミカエルは利用目的から暗躍した、一族は波乱万丈、紆余曲折に今に至る」

 リナ

 「成る程」

 シレイヤ

 「現世のレナス殿に聞けば早い、一族は闘争を繰り返し、神殺しも重ね、大天使ウリエルも認める修羅羅刹だ」

 リナ

 「成る程ね」

 シレイヤ

 「大天使ミカエルは闘争の課程、大天使ウリエルは違う形に味方、一族は波乱万丈、紆余曲折、貫く理念の運命、宿命を抱き、転生輪廻」

 レナス

 「転生輪廻のだけではない」

 シレイヤ

 「現世のレナス殿はスナイパーに厳しい、ユニークスナイパーの真、濃い夜と視る人間」

 リナ

 「濃い夜と視る人間?」

 シレイヤ

 「夜間狙撃の基礎、珍しい訳ではない」

 リナ

 「貴方は誰?」

 シレイヤ

 「現世のレナス殿位は理解できる、他は時間が足りない」

 リナ

 「人間が敵?」

 シレイヤ

 「ユニークスナイパー、夜間狙撃、条件は2000m狙撃可能」

 この現れた毎回。

 シレイヤ

 「ユニークスナイパー、夜間狙撃、条件は2000m狙撃、クルツ、下手くそ」

 クルツ

 「人間じゃないな」

 シレイヤ

 「幼馴染みはデンマークの混血だった、名前はミカエル、冗談の大天使ミカエル、ユニークスナイパーに厳しい」

 沈黙。

 シレイヤ

 「伊賀衆戦闘兵器の伊賀、武士道の剣豪、拳法の拳聖、ユニークスナイパー」

 クルツ

 「日本人か」

 シレイヤ

 「クルツ、名前を間違えてる、クルツ、ドイツ人、日本人と呼ばない」

 テッサ

 「チャイナ」

 シレイヤ

 「天才は一発、スパゲッティの天才をイタリア系、スパゲッティを作るより、カップラーメンだろ」

 テッサ

 「ない」

 シレイヤ

 「天才は一発、テッサの年齢は一発、滅んだ末裔は?」

 沈黙。

 シレイヤ

 「全員は勝てない、テッサ、魔神の姉ちゃんがピーギャと瞬殺する魔神シレイヤに厳しい理由は?」

 テッサ

 「即死」

 シレイヤ

 「天才は一発、ロールはヒーラー、代わりに使用不可能もある」

 クルツ

 「ゲーム?」

 シレイヤ

 「ゲームね、初回はヒールを習う系統」

 沢山の呻き声。

 リナ

 「貴方が神官、白魔法?」  

 シレイヤ

 「型破りなロールはヒーラーだよ、毎回にヒールだが」

 クルツ

 「ユニークスナイパーはヒールを選んだのか?」

 シレイヤ

 「ヘッドショットをここに撃てば当たる」

 クルツ

 「変な奴」

 シレイヤ

 「力に目覚めた、最初はスナイパーの友釣りにのたうち回る」

 苦笑いはクルツ。

 シレイヤ

 「師匠が現れた、ヒールを習わない?」

 沈黙。

 シレイヤ

 「師匠は養父となった、灰色の女神官騎士序列No.513、灰色の神官騎士序列No.12」

 クルツ

 「女ばっかり」

 シレイヤ

 「クルツは理解できない、テッサは理解できる、兄だ、願望に弟、俺は姉妹、逆に女、ゲームは自然だった」

 この沈黙。

 シレイヤ

 「転生輪廻はハイエルフに産まれたのも」

 テッサ

 「一族はハイエルフ?」

 シレイヤ

 「ハイエルフ巨乳美少女教団灰色の魔女版の灰色の神官騎士序列No.12、シレイヤ」

 クルツ

 「成る程」

 シレイヤ

 「相良の拷問、配下に拷問のサラブレッドサキュバスが気合いが足りないとダメ出しだ、いじめのエリートサキュバスが採点だ」

 苦笑い。

 シレイヤ

 「テッサ、理解力は足りたか?」

 このテッサは困った。

 シレイヤ

 「優しい証だな、不名誉、非人道の伊賀は旦那の遺体に走る妻にずさん、母さん、ずさん、兄さん、ずさん、帰るか」

 クルツ

 「優しい証はどうした?」

 シレイヤ

 「そうだな、自殺未遂に忘れた」

 ぎりぎりの社会。

 シレイヤ

 「潜水艦は習ったことない、旗艦提督が潜水艦は乗らない、下っ端のひらひらだ」

 クルツ

 「出世したな」

 シレイヤ

 「そうだな、出世したな、旗艦の毎日、部下が4本バック、旗艦提督の戦隊司令官だ、階級が違うぜ、リアルがヤバい、冷えるぞ」

 テッサ

 「報われない魂です」

 シレイヤ

 「そうだな、大天使ミカエルも認める、救えない、大天使ウリエルは正しい」

 クルツ

 「ユニーク、業界が違うぜ」

 シレイヤ

 「業界は正しいだ、天使召喚士様々だ」

 階級が違うと伝える。

 シレイヤ

 「テッサ、サキュバスクイーンは家族だ、サラブレッド、エリートは配下だ、気になれない」

 沈黙。

 シレイヤ

 「灰色のサモナー、ファイナルファンタジーの召喚魔法ってバトルするあれ」

 クルツ

 「聖人は天使召喚士?」

 シレイヤ

 「聖人か、聖人ね、大量殺戮し過ぎた」

 リナ

 「怨み?」

 シレイヤ

 「灰色のサモナー、灰色の神官騎士序列No.12、灰色の魔女カーラから習うがな」

 沈黙。

 シレイヤ

 「クルツ、ロードス島戦記、てめえ変だ」

 クルツ

 「成る程」

 シレイヤ

 「音楽の楽器、音楽の才能、1000m狙撃、てめえ富裕層だ、一般人は楽器買えない」

 クルツ

 「成る程」

 シレイヤ

 「テッサの家庭、相良の家庭、マオの家庭、リナの家庭、変な話だ、姉妹の次女が現世のレナス殿、長女はおやまあ、そんなわけで家庭文化バリバリ」

 沈黙。

 シレイヤ

 「一般人は塾だ、楽器を演奏できるは富裕層だ、金持ち限定、楽譜も買うくらいだ」

 クルツ

 「成る程、塾は普通だ」

 シレイヤ

 「普通の塾だ、楽器を演奏できるは習う側、言い訳できないぜ、大半は塾だ」

 沈黙。

 シレイヤ

 「クルツは家族の文化、富裕層の家庭文化、貧しいは塾になる、文化が違う、社会の問題はテッサ、家庭の年収は塾だよ、相良は家族の年収は兵器だ、金持ちしかない、チンピラはナイフだ、AK47は買えない」

 マオ

 「成る程」

 シレイヤ

 「マオ、家庭の年収は兵器バリバリ、家庭の年収は塾社会に学費不可能だ、高卒にぎりぎり」

 リナ

 「成る程ね」

 シレイヤ

 「銀河帝国の戦隊を惑星におろしたら?」

 リナ

 「成る程、出世したわね」

 シレイヤ

 「贅沢三昧じゃないが、財産に困る1日がねえ」

 レナス

 「それで」

 シレイヤ

 「現世のレナス殿は厳しいからな、あまりに厳しいから、夜逃げも多いぜ、慈しみがねえ」

 この階級が違う。

 シレイヤ

 「灰色の社会、女神官騎士の社会、神官騎士の社会、司祭の社会、君主バリバリ」

 階級が君主社会。

 シレイヤ

 「銀河帝国に訴えるか?」

 権力者のシレイヤ。

 シレイヤ

 「未開拓惑星に大量殺戮しました、知りません、最低限に役所を通してください」

 テッサ

 「銀河帝国からしたら未開拓惑星」

 シレイヤ

 「銀河帝国は未開拓惑星の社会を責任と言いません、知りません」

 この厄介な問題。

 シレイヤ

 「アメリカ合衆国に戦艦にさようならだ」

 階級が違う社会。

 シレイヤ

 「銀河帝国が宇宙戦艦を送るっていったらガクガクが来るぜ、銀河警察の社会に戦艦を五十万に攻撃、やりました、帰るか」

 君主社会のシレイヤ。

 シレイヤ

 「銀河帝国の皇子様、ガクガクが来るぜ」

 テッサ

 「現世のレナス殿は厳しいと語る理由は?」

 シレイヤ

 「歪魔社会、マイナー社会だからよ」

 この沈黙。

 シレイヤ

 「歪魔は闇から離反して実家に懐いた」

 テッサ

 「悪魔を?」

 シレイヤ

 「歪魔を見たら、女悪魔の社会に型破りし過ぎた」

 現れた歪魔。

 テッサ

 「型破りですか?」

 シレイヤ

 「警備&教育役、名誉って訳じゃないぞ、貴族社会の女悪魔だ」

 クルツ

 「なんでだ、天使召喚士だ」

 シレイヤ

 「伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀、名前はハーニャ、三千世界の孤独を唯一に送るスーパーアイドル」

 クルツ

 「意味がないぜ」

 シレイヤ

 「クルツ、マオ、テッサ、札束をケースに積んでみな」

 マオ

 「日本円に30万位かしら」

 シレイヤ

 「現世のレナス殿は厳しいが、理解できるだ、姉の教育だよ、家庭文化バリバリだ、妹さんは言いたいことがあるが」

 沈黙。

 シレイヤ

 「一族、歪魔は同じ、似たり寄ったり、特別席、中立派、穏健派、無所属が集まる教団」

 沈黙。

 シレイヤ

 「最強の戦士もそろそろだ、星の努力だ、レベル80に挑む勇者だ」

 絶対の差がある。

 シレイヤ

 「型破りなヒーラーに挑む勇者が現れる、似たり寄ったりの社会に日本の裏社会の伝統もあるがな」

 テッサ

 「ヤクザ、極道?」

 シレイヤ

 「ヤクザにわりに合わない、族は厳しい、ギャングは貧しい、裏社会が」

 腕っぷしが高い皇子。

 シレイヤ

 「強化魔法の最大化、アタックⅤ、一撃を極め、空を飛ぶ」

 格闘は得意な拳聖。

 シレイヤ

 「戦闘兵器の手刀に首はね、古風な殺しだ」

 極めた道。

 シレイヤ

 「かなめはわからない、分野はテッサだよ、知識の分野、かなめは理解できない、世代の限界に至る、次世代不可能」

 リナ

 「一族の貴方が博識な理由は?」

 シレイヤ

 「全員は戦闘データログインしてますか?」

 この沈黙。

 シレイヤ

 「最強の限界は女神レナス、限界の極み、階級が違うと格が違う、上の社会はマナーに煩くてよ」

 クルツ

 「出世したな」

 シレイヤ

 「ヒールを習う話に雪だるま式の内容に日本の伝統に疑問がある」

 この型破りなヒーラー。

 シレイヤ

 「本当の最強は宇宙海戦の戦士だ」

 クルツ

 「知り合いか?」

 シレイヤ

 「一族は修行マニアでよ」

 クルツ

 「内容がおかしくないか?」

 シレイヤ

 「俺はケアルの白魔道士と勘違い」

 この型破りなヒーラー。

 歪魔

 「スナイパーの1000m狙撃は真ん中位だ」

 シレイヤ

 「クルツ、スナイパー社会の真ん中だ」

 階級がシレイヤが高い。

 シレイヤ

 「2000m狙撃可能は上位、ゴルゴに2000m不可能だ、チンピラ業界だ」

 テッサ

 「成る程」

 シレイヤ

 「クルツの狙撃の腕前、真ん中のスナイパー並み、天才は2000mだ」

 クルツ

 「確かに」

 シレイヤ

 「テッサ、指揮能力に部下がいないぜ、提督が主流」

 下っ端の内容、上の内容。

 シレイヤ

 「潜水艦の内容に光学式迷彩の航空戦闘母艦ならばっちり」

 世代を感じる。

 シレイヤ

 「潜水艦の内容に疑問しかない、光学式迷彩がある、航空戦闘母艦じゃない、汎用性がない」

 階級の上と下。

 シレイヤ

 「指揮能力、12万人を指揮する、指揮官の社会に師団以下はウィナー」

 階級は上位のシレイヤ。

 シレイヤ

 「指揮能力が乏しい」

 この社会の上。

 シレイヤ

 「潜水艦の社会にチェスできないぜ、5隻から始めろよ」

 階級の低い艦長、上の提督。

 シレイヤ

 「潜水艦の趣味の園芸がわからない、空母に不満があるのか?」

 階級の限界。

 シレイヤ

 「第二次世界大戦の潜水艦に光学式迷彩がないか、謎過ぎる」

 社会の下っ端の潜水艦。

 シレイヤ

 「テッサ、潜水艦の階級は最下位、空母の階級は上位、下っ端の潜水艦を最新にする理論がねえ」

 テッサ

 「え?」

 シレイヤ

 「業界に潜水艦を最新にしました、かぶいた、かぶきもの、写真バンバン」

 クルツ

 「シレイヤは当たり前な内容だ、潜水艦は最下位の扱い、空母の最新だ」

 シレイヤ

 「そこだよ、テッサは最下位に志願した風変わり」

 この型破りなヒーラーでも提督。

 シレイヤ

 「潜水艦を運用を銀河帝国はできなかった、潜水艦は運用不可能なんだ、駆逐艦が普通」

 運用不可能な銀河。

 シレイヤ

 「潜水艦にロマン派か?」

 この型破りな艦長はテッサ。

 シレイヤ

 「戦隊司令官の地位、潜水艦の社会に飛び込めない」

 このテッサは最下位に志願した風変わり。

 歪魔

 「提督じゃない、最下位の艦長に志願しました、いるの?」

 この変り者のテッサ。

 シレイヤ

 「業界の提督に潜水艦に飛び込んだ、空母に飛び込んだ、違う」

 この型破りなヒーラーは提督。

 シレイヤ

 「指揮能力、潜水艦の社会に勘違いはできなかった理由が副官に部下いねえ、単独行動にバトルの趣味の園芸はなに?」

 テッサ

 「指揮はどうなります?」

 シレイヤ

 「会話するしかない、他にない、提督は全員」

 この社会の上は普通。

 シレイヤ

 「戦隊司令官の地位に指揮能力、するとよ、部屋から400m結界」

 マオ

 「皇子だからよ」

 シレイヤ

 「はできなかった素直に飛び込んだヒールと勘違い戦闘母艦とか、違うとわかるぜ」

 この沈黙。

 シレイヤ

 「時間稼ぎ、最強戦士を派遣する時間稼ぎ、いっさいがっさい、攻防戦は不可能」

 拳銃を発射、弾かれた。

 シレイヤ

 「銃はコレクションだ、マニアもバッチリ」

 階級の上のスナイパーは銃。

 シレイヤ

 「愛用は復讐の女神ヘカートMKⅡ」

 社会の上と下は趣味が違う。

 シレイヤ

 「対物ライフル、気になるスナイパーライフルは通じるの?」

 上位は対物ライフル、下はスナイパーライフル。

 シレイヤ

 「苦労してねえ?」

 このスナイパー社会にスナイパーライフル、対物ライフル、この最近のスナイパーは対物ライフル。

 シレイヤ

 「スナイパーライフルはディフェンスのテクノロジーにできない、対物ライフルになるよ、他ないし」

 ヘカートMKⅡを持つ。

 シレイヤ

 「修行マニアの為にヘカートMKⅡを自由自在」

 射程ぎりぎりの命中。

 クルツ

 「普通に腕前が良い」

 シレイヤ

 「変り者はクルツだ」

 社会のユニークスナイパーは1500mも可能。

 シレイヤ

 「スナイパーライフル、M2かな、重機関銃が最終的な道具だ、3000以上可能」

 社会の真ん中のクルツ、上のシレイヤ。

 シレイヤ

 「変り者のスナイパーライフル、あまり使わない、対物ライフルだ、スナイパーライフルはディフェンスに無意味だ」

 マオ

 「普通に1500m狙撃、上のスナイパーはこれ」

 シレイヤ

 「風変わりなかぶき」

 一行はかぶきとわかる。

 シレイヤ

 「クルツの師匠は普通のスナイパー、この変り者のクルツに困った、好みにうるさい、スナイパーは好みに煩くない、使えれば良い」

 この変り者のクルツだった。

 シレイヤ

 「スナイパーに好みより、命中させろというぜ」

 歪魔

 「かぶきの集団」

 シレイヤ

 「変り者の勢揃い」

 このユニークスナイパーは銃を自由自在に操る。

 シレイヤ

 「転生輪廻の内容に刀は極めた40年とかある」

 並みがない世界。

 シレイヤ

 「ハイエルフだろ、30歳からバリバリ」

 寿命の関係上に最強の修行マニア。

 シレイヤ

 「狙撃は買わない毎回だ」

 苦労しないシレイヤ。

 シレイヤ

 「マオは苦労の分野が男、人生が極めた、男にいっさいがっさいさようなら、信じられないマッハ、マオの根本的な口、男性の心が持たなくなる、マオの口は男性の心を砕いてる」

 原因は口。

 シレイヤ

 「個人の指揮官は職業に苦労、信じられない力がないとデス、テッサの副官は上官は高い、代わりに人生の極みを歩いてる、弁当がのり弁なるわ」

 一行は原因。

 シレイヤ

 「変り者の勢揃いだ、陸軍のスナイパーから、生活苦に辛くない?」

 泣けてきた一行。

 シレイヤ

 「口の悪い、男性がうつ病、自殺、信じられない位に男性が持たない、信じられない力に男性が飛び出し、逃走する」

 このテッサ社会は原因。

 シレイヤ

 「相良、かなめは普通、他は生活苦、相良の一日中に苦労がねえ、かなめは苦労がねえ」

 この男性が持たない口もある。

 シレイヤ

 「現世を求めるとレナス殿、厳しい、辛口、様々、男性が耐える可能です、マオの口は男性がうつ病になる、クリニックに通う」

 この女悪魔、女神レナスはにらみ合い。

 シレイヤ

 「現世を求めるとレナス殿、未来を求めるとアーリゃ殿、三姉妹はサービスファン倶楽部だ」

 このヒーラーの言葉に泣けた一行。

 シレイヤ

 「弁当にのり弁を買って食べてみな、わりと救われると思う、店員が味方すると思う」

 このテッサ達は生活苦。

 シレイヤ

 「ドリンクを有料サービスにしたら多少は変わる、安いドリンクは禁止だ、人並みが最優先だ、女神レナス殿がコンビニに烏龍茶、合格、ペプシは不合格、アーリゃ殿がペプシは合格」

 このヒーラーの言葉に様々がある。

 シレイヤ

 「人並みに買い物、人に合わせる、器が合う」

 苦労の生活苦。

 シレイヤ

 「レナス殿は厳しい社会、アーリゃ殿は揺る社会、妹は厳しくない、超過酷社会」

 沈黙。

 シレイヤ

 「リナ一行はかぶてない、世界の枠組みに反した、世界の反乱軍、世界の視点から反乱軍」

 リナ

 「成る程」

 シレイヤ

 「リナ一行は世界から反乱軍、問題はないぜ、口もソフト、内容は普通、産まれた不幸中しかない、悪いとは言わない、俺の一族も似たり寄ったりだ」

 優しさがあるハイエルフの少年。

 シレイヤ

 「ハイエルフのシレイヤの一族はハイエルフの必要悪、いっさいがっさいは必要悪、現実はマオは苦労する、ハイエルフの女は三千世界に反乱、戦乱、今は新潟県ナインヘッドNo.2、19代目の暴走族の教育に生きてる」

 沈黙。

 シレイヤ

 「教える、歪魔社会はレナス殿の人生に超似てる、売春に寂しく笑うだ、レナス殿の男性がヤバいと脱走、売春の時に28歳バランス型とかでるぜ」

 リナ

 「成る程、上手くとはいかなかった?」

 シレイヤ

 「大天使ミカエルも救うも、できなかった、売春の成り立たない、いっさいがっさいは成り立たない、睡魔のNo.1から詫び状が二枚」

 社会に皇子の人生もある。

 シレイヤ

 「飛天魔族のNo.1から会話は難しい社会だ、簡単にはいそうですとおろさない、アーリゃ殿は売春成立の女性、経験があると成立する、難しい問題は三千世界の教育かな」

 沢山の教育がある。

 シレイヤ

 「社会は生活苦にはいそうですとおろさない限界社会だし」

 この他者と違う理由。

 シレイヤ

 「相良、かなめは普通の普通、楽しかない、不幸中じゃない、日常生活は楽園ベイビー、超現実にテッサ、かなめはランクにアイドル失格、実家はスーパーアイドル一族だから、わかる、マオは警備員がくる」

 痛恨。

 シレイヤ

 「テッサ、かなめ、マオは欠点、リナは欠点がない、理由が教育なんだよ、リナの姉は真剣に考えた」

 このヒーラーの言葉は少し違う。

 シレイヤ

 「現実は厳しいと売春の成り立たない一回、テッサ、かなめ、マオ、リナは売春の成り立たない女性、いっさいがっさいは成り立たない、売春の魅力がない、強盗が早い」

 沈黙。

 シレイヤ

 「受け入れるしかないわ、歪魔社会は立ち去った、矛盾ではないけどさ、向かない、諦めたら早い、受け入れて寝るしかない」

 慈しみがあるとわかる。

 レナス

 「慈しみがある訳か」

 シレイヤ

 「君主一族でしょう、厳しい事を弱い側に叩くは違うかなと」

 この女神レナスも納得した内容。

 

 














































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る