第41話 転生輪廻

 シールの転生輪廻後、ハイエルフの男の子、この形に30歳は裏庭にハイエルフ巨乳美少女教団灰色の魔女版の灰色の神官騎士序列No.11が養父&師匠、この毎日。

 140歳の灰色の神官騎士序列No.12の真の名前にシレイヤ。

 シレイヤ

 「先生はわかる、歪魔、エリートサキュバス、雪だるま戦士、どうも自由に生きてたな」

 No.11

 「確かに、シールの自由に生きてたな」

 シレイヤ

 「不思議な位に自由に生きてた」

 No.11

 「最終的にハイエルフに転生するがな」

 シレイヤ

 「最後に転生輪廻のハイエルフの男の子のシレイヤ、この形にフェンリルの契約者、この形に氷の王国を出さない生き様だね」 

 No.11

 「ああ、面白い内容だった」

 シレイヤ

 「そうだね、今は関係ない」

 No.11

 「確かに」

 シレイヤ

 「ハイエルフの試練、努力してみるよ」 

 No.11

 「父親として未熟ではない、一人前は十分、闇の皇子の真、カエルア八十世、ジーク、シール、貫いた生き様に見えた、優れた指揮官とは皮肉も多い、強力な力ではなく、指揮能力、作戦能力、空戦指揮能力、空戦作戦能力、海戦指揮能力、海戦作戦能力、歴戦の力、教え子と息子は十分な答え、劣るとは言い難い」

 シレイヤは刀型C.O.M.P.、脇差し、拳銃型C.O.M.P.を装備。

 No.11

 「C.O.M.P.か、念を極めた念能力者が」

 シレイヤ

 「愛用の道具がよい、そう思うんだ」

 No.11

 「そうだな、今回は140歳か、少し足りないと思うが、愚痴りのもあれが」

 シレイヤは舞。

 夕方に終了後、家族の食卓。

 シレイヤ

 「母さん、父さん、家族を招きたい」

 父親

 「ハイエルフの男の子の舞、装備も転生輪廻、家族は歪魔、エリートサキュバス、雪だるま戦士か?」

 シレイヤ

 「うん」

 この3名が加わる食卓、このシレイヤは食卓後、歪魔の手を掴み、エリートサキュバスの手を掴み、雪だるま戦士の額を合わせた額。

 シレイヤ

 「これで良かった、最後はこれで良かった」

 部屋に行く、このシレイヤは1日を過ごした。

 翌朝、父親が手紙を渡した。

 シレイヤ

 「父さん、間違っている内容があるんだ、転生輪廻のシレイヤは魔神だ、魔王、超人と差はない、勇者、英雄と言い難い、間違っている、光の内容にシレイヤはない」

 手紙を読んだ。

 シレイヤ

 「素晴らしい内容だ、闇の皇子が人並みがあるんだね、珍しいね、神様を愚痴るのは間違っている、最後に暖かい内容は素晴らしい内容だった、間違っているけど、700年は素晴らしい内容だと思う、だが不名誉、非人道の伊賀衆戦闘兵器の伊賀、武士道の剣豪、拳法の拳聖、最後に暖かい内容だった」

 立ち去る、この不名誉、非人道は貴方、ずさん、母さん、ずさん、兄さん、ずさん、帰るか、非人道と呼んだ。

 友達の男の子

 「ハイエルフの舞、ハイエルフの試練、今回は男の子、間違いはないな」

 シレイヤ

 「間違え、貴方、ずさん、母さん、ずさん、兄さん、ずさん、帰るか、非人道が間違え?」 

 全員が継承の代々、不名誉、非人道を代々の継承する一族。

 このシレイヤは魔神と差はないと自称した希少な人物。

 歪魔

 「間違っていると思えます」

 シレイヤ

 「間違っている、伊賀が間違っている?」

 この忍びに異常な執念、最優先に持つ君主一族。

 シレイヤ

 「100%の継承、伊賀、多分、間違っている内容は伊賀以外だ、代々を伊賀だ、俺に停めるわけではない」

 エリートサキュバス

 「人間を信じるのでは?」

 シレイヤ

 「100%、信じてる、倒れた夫に走りよってくれる心を伊賀は信じてる、家族の心を信じてる」

 雪だるま戦士

 「100%に全滅する側を指揮した歴戦の指揮官が家族の心を?」

 シレイヤ

 「ハイエルフの舞、ハイエルフの試練、伊賀は100%だ、他ではない」

 歪魔

 「助からない側を助けるのは100%ですか?」

 シレイヤ

 「100%だ、伊賀に他はない」

 エリートサキュバス

 「能力、経験、勝てば良い、力もない生き物に勝てば良いですか?」

 友達の男の子

 「ヒーローをやるだよね」

 歪魔

 「人間を信じてると唱えたのは貴方だ」

 シレイヤ

 「救いたかった、明日を与えたかった、どうしても」

 エリートサキュバス

 「転生輪廻のヒーローをしてましたよ?」

 シレイヤ

 「救いたかった、希望があるなら、救える」

 歪魔

 「転生の毎回にヒーローしますよ」

 シレイヤ

 「そうだね、非力からしたら忍びは超人なんだけど、忘れてない?」

 男の子

 「超人になるわな、忍びとか普通に超人、くノ一は超人だよ、普通に勝てない」

 シレイヤ

 「そう思う、非力が強くなれば、答えが変わると信じた」

 歪魔

 「真は闇の皇子、ヒーラーを尽くした生き物、奇跡を叶えた生き物、非力と呼ぶには、力が強すぎます」

 シレイヤ

 「そう思う、ユニークスナイパーは超人だね」

 男の子

 「人間を濃い夜と視る」

 シレイヤ

 「詳しいな」

 この先天性を持つタイプ。

 シレイヤ

 「救いたかった、明日を与えたかった、奇跡があれば希望が叶う、救われたら、明日を信じてくれる」

 男の子

 「そうなるだな、毎回のヒーローするなって」

 シレイヤ

 「救いたかった」

 この形の心。

 シレイヤ

 「転生輪廻、救われたら、明日を信じてくれる、奇跡を叶えたら希望を信じてくれる」

 歪魔

 「どうして聖人をするのですか?」

 シレイヤ

 「うーん、おかしいな、そんな筈じゃないけどな」

 エリートサキュバス

 「凄い転生輪廻の男の子のヒーローです」

 男の子

 「シレイヤはヒーローするんだ」

 シレイヤ

 「戦績が響くね」 

 雪だるま戦士

 「シールは人間ではないとわかります」

 シレイヤ

 「それもそうだな、隠せなかった」

 雪だるま戦士

 「指揮官の能力は人間を超えている」

 シレイヤ

 「それもそうだな、足りなかった」

 エリートサキュバス

 「シールは矛盾してます、得る利益がない」

 シレイヤ

 「うーん、確かに」

 歪魔

 「シレイヤは矛盾のないヒーローの男の子、得る利益がない」

 シレイヤ

 「うーん、利益を超えている事はあるね」

 この先天性の才能は矛盾のない。

 シレイヤ

 「昔、師匠に救われた、あれから歩いた、道を通るなら至るかなって」

 雪だるま戦士

 「ウッドエルフの王国、生涯を女と生きた、シールは絶望から両手で救う聖人、シレイヤは矛盾のないヒーロー」

 シレイヤ

 「結構大変だった」

 歪魔

 「そうなります、敵将に超人と差はないと言われた指揮官、本職は海戦、だが空戦は矛盾のないヒーロー、陸は歴戦、外交、政治、様々に優れた功績、生涯をかける理由はなんです?」

 シレイヤ

 「うん、就職」

 雪だるま戦士

 「指揮官の対空狙撃、生涯に優れた功績と能力と知識を哀れんだ女に尽くした理由は?」

 シレイヤ

 「うん、流石に酷い、助けるべきだ」

 男の子

 「ヒーロー」

 シレイヤ

 「どうしてかな」

 沈黙。

 シレイヤ

 「ハイエルフの試練、内容は素晴らしい、だが歴史の代々に反する、現実はそうではない、ハイエルフは変わらない」

 このシレイヤは矛盾のないヒーロー。

 シレイヤ

 「沢山は良かった、だが心は違う」

 ハイエルフの女の子はシレイヤの代々に信用は破綻済み、不可能な内容を築いた、ハイエルフ巨乳美少女教団灰色の魔女版はシレイヤに伝える、必然的に破綻は全員。

 シレイヤ

 「ハイエルフの心は変わらない、矛盾のサキュバスクイーンはない」

 このハイエルフは破綻した種族、ハイエルフ巨乳美少女教団灰色の魔女版がないと種族を維持できない。

 シレイヤ

 「ハイエルフの心は唯一、他はない」

 歴史の代々から答えはわかる。

 シレイヤ

 「ハイエルフの人々の時間に関わらない、現実は天敵同士だ」

 このシレイヤの代々と天敵関係がハイエルフ。

 シレイヤ

 「ハイエルフの時間に灰色が関わらない、内容に灰色は関わらない」

 男の子

 「そうだな、歴史は戦争ばっかり、意味がない、ハイエルフは天敵と争うしかないだろうな」

 シレイヤ

 「ハイエルフの舞は変わらない」

 このシレイヤの代々と争うのはハイエルフ。

 シレイヤ

 「ハイエルフの社会に灰色ができない、灰色のサモナーはハイエルフと争う、ゆえに記憶を持たないと争わない、ハイエルフの記憶は破壊するよ、これで戦争はない」

 この記憶がないなら戦争はない。

 シレイヤ

 「今日から記憶喪失、ハイエルフの記憶を維持できない仕組み、俺は装置にハイエルフの記憶を壊す」

 この関係はハイエルフの試練を壊したのがハイエルフ。

 シレイヤ

 「ハイエルフの記憶、明日はわからない、明日は知らない全員」

 このシレイヤは立ち去る、記憶を壊す仕組み。

 雪だるま戦士

 「ハイエルフ、ずっと争う関係、ハイエルフの理想だ」

 このハイエルフは天敵を多数に持つ。

 
















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る