応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Extractionへの応援コメント

    うわーこれは怖い
    全く持って非現実の事……そんな小さな御守りから波間をピンクに染めるようなものが溢れ出すとか、人毛で出来た紐とか直接的な怖さもですが

    その甘い海水を飲んで、少なくとも10年以上何も起きていない

    これが怖い……実際何も害がなかったのかもですし、もしかして変化は起きているけど本人が気付かないだけかもしれない、
    その様な「おかしい事に触れた」事へのフォローがされない怖さ、というのもまた怖いもんですなあ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    何も無かった、というのもそれはそれで怖いですよね。
    あるいは、我々も知らず知らずの内にそうやって変わっていて、それに気付けていないだけなのかもしれませんが……